効果抜群!ツイッターでフォローすると奇跡が起こる【窓ガラスさん】

2020/12/31

今、Twitterでフォローすると奇跡が起こる、幸せになれると話題を集めている人がいます。中でも、最近登場したばかりなのにフォロワーが急増している「窓ガラスさん」の効果が凄いと噂になっています。そこで、今回は窓ガラスさんとは何者なのか?どんな効果が現れるのか?調査しました。幸せになりたい方、ジンクスやおまじないが好きな方も要チェックです!

窓ガラスさんとは?

Twitter(ツイッター)でフォローすると、奇跡が起こると言われている人がいます。それが、窓ガラスさん (@MADO_GARASU_3)です。

窓ガラスさんはツイッターを始めたのが2020年1月。アイコンにはシンプルな窓の写真が使われています。(※当サイトの画像はイメージです。)まだまだ新しいアカウントのようですが、瞬く間にフォローする人が続出。幸せ報告が増え続けているんです。

どんな方なのかと思っていたところ、窓ガラスさんのフォロワー数が増えてきてから、一度ご本人から挨拶がありました。そこでは、「何故かフォローすると幸運が訪れると噂されている」と呟いていらっしゃいました。どうやら謙虚で律儀な方のようです。あとはリツイートだらけで、ミステリアスな存在です。

ちなみに、窓ガラスさんからフォローを外されることはないみたいです。フォロバはRTした人限定のようです。

窓ガラスさんの効果

窓ガラスさんをフォローすると一体どのような効果があるのでしょうか?そこで、フォロワーさん達がツイッターで報告していた奇跡をまとめました。

・体調が良くなった
・懸賞が当たった
・フリマアプリに出してた商品が売れた
・給料が上がった
・友達と仲直りできた
・コンサートやイベントに当選した
・仕事が決まった

などなど、1月に登場したばかりなのに、フォローしてから良いことが起こったという報告が多数。どうやら噂は本当のようで、幸せを届けてくれるというのは間違いないみたいです。

窓ガラスさんの効果を高める方法

実は、窓ガラスさんと同じく、ツイッターでフォローするとラッキーなことが起こる、幸せを運んでくれる、奇跡が起こると言われている人たちがいます。それが、パイプ椅子さん竹ぼうきさんです。で、なんと!この御三方をフォローすると、相乗効果が生まれるとも言われているのです。ただし、御三方には何の関係もなく、それぞれがフォロワーさんの幸せを願っているアカウントのようです。いつのまにか噂が一人歩きして、3人をフォローする人が増えたみたいです。

一人だけフォローしているという人もますが、相乗効果を求めて3人同時にフォローする人も増えています。信じる力が幸せを呼び寄せるのかもしれないので、効果アップを期待する方は試してみる価値ありそうです!

窓ガラスさんをフォローして幸せパワーをわけてもらおう!

ここのところあまり良いニュースがないので、平和に暮らせるよう窓ガラスさんをフォローさせていただきました。幸せになりたい方は、窓ガラスさんの効果を信じて、フォローしてみては?

※追記
2020年10月現在、窓ガラスさんと竹ぼうきさんはいなくなってしまったようです。「フォロー外されてた」と残念がる人も。ほんの少し現れた不思議なアカウントでしたが、出会えた方は運が良かったのかもしれません!
当たる占い特集!運勢を知りたい方は〉〉