【紅葉の待ち受け】もみじやイチョウの画像に宿る不思議な効果

2023/11/29

木々が赤や黄色に色づく季節。美しい風景を目にすると、思わず写真に収めたくなりますよね。そんな紅葉にはなんと、素晴らしいパワーが宿っていることをご存知でしょうか。今回は、紅葉の待ち受けに秘められた不思議な効果についてご紹介します。「最近、良いことがない」「クリスマスまでに恋人ほしい」「彼氏と上手くいっていない」という方は必見です!

紅葉が持つスピリチュアルな意味合い

木々が色づく季節になると、人々は昔から「紅葉狩り」を楽しみます。なぜ人は紅葉を愛でるのかというと、紅葉が持つパワーをあやかるためです。紅葉には低迷した運気を上げてくれるパワーがあるとも言われており、パワーを充填したい時は紅葉の名所に出かけると大きな開運効果が得られるのです。

ちなみに、パワーを持つ紅葉が生えている場所はパワースポットであることが多いと言われています。紅葉がパワースポットに生えてくるというよりは、紅葉が自生する場所をパワースポットに変えてしまうんだそう。もともとパワーがある土地に紅葉が育つとさらに大きな力が渦巻くパワースポットになりますし、普通の土地であったとしても紅葉を植えることでパワースポットに変化していきます。

程度の差こそあれ、紅葉が生えている場所は人々を幸せにするパワースポットであることがほとんど。まさに、紅葉は「聖なる木」といっても過言ではありません。

紅葉(もみじ)の待ち受けの効果

人々を幸せするパワーが宿る紅葉は、待ち受けにしても運気を上げてくれる効果があると言われています。特に効果が高いと言われる画像といえば、紅葉(もみじ)の待ち受けです。

もみじの待ち受けは金運アップに効果的

秋になると美しく色づく、もみじの葉の形を想像してみてください。何かの形に似てませんか?
そう、人の手です。赤ちゃんの手のような可愛い形をしたもみじは「つかむ手」のように見えるため、金運やチャンスをつかむと考えられています。お金が欲しい方や運気を上げたい方は、もみじの画像を待ち受けにすると良いですよ。

赤いもみじの待ち受けは恋愛運アップに効果的

燃えるように真っ赤なもみじは、恋愛運アップのご利益があると言われています。真っ赤なもみじの画像を待ち受けにすると、情熱が湧いてきて二人の関係もより深まるでしょう。
もみじの赤い葉にはネガティブなエネルギーを払うパワーもあり、最近ツイてない・気分が落ち込んでいるという方にもおすすめです。

オレンジのもみじの待ち受けは活力を与えてくれる

赤と黄色のエネルギーを持つもみじの待ち受けは、見ているだけでポジティブな気持ちになれたり、情熱や活力が沸いてきたり、前進するパワーを与えてくれます。何かを始めたいのに一歩が踏み出せない時や迷いがある時、幸運を授かりたい時に設定したい待ち受けです。

銀杏(イチョウ)の待ち受けの効果

秋になると黄金色に色づく銀杏(イチョウ)もまた、縁起の良い木として知られています。イチョウは末広がりな形をしていることから、「開運招福」の意味を持つ木です。イチョウは頑丈で長寿な木でもあり、「長遠の繁栄」のシンボルとしても知られています。そんな縁起の良いイチョウには、なんと金運アップのご利益があります。

大判小判を連想させる金色の美しいイチョウ並木を待ち受けに設定すると、長期的に金運が安定するそうです。特に、イチョウ並木の奥から太陽の光が差し込んでいる構図は金運アップに最強の画像とも言われています。太陽とイチョウのエネルギーを存分に借りて、あなたの元にお金を集めましょう。

紅葉の待ち受けで幸せになろう

美しいだけでなく、幸せを運んでくれる紅葉。いつまでも眺めていたいものですが、紅葉が楽しめる季節は限られています。その美しさを写真に収め、いつでも目にすることができるよう待ち受けに設定しましょう。直接見ても待ち受けにしても紅葉のパワーは衰えませんので、お金が欲しい、恋愛運を上げたい、邪気を払いたいという方は是非チャレンジしてみてくださいね。

「大好きな人から連絡がこない…」「出会いが全然ない…」「収入が減って生活が苦しい…」そんなあなたに朗報です。彼氏に振られ、派遣切りに遭い、絶望感いっぱいで地元に帰ろうとしていた友達がある占いを利用して、人生が変わりました。彼女は占い通り1ヶ月だけ東京に残る決意をしたところ、新たな仕事が決まり、転職先で年下彼氏ができたのです。現在、結婚に向けて話を進めている彼女はとても幸せそう♡彼女が利用していた占いはこちらです↓

よく当たる★占いデスティニー★有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!