Twitter神社!効果のある願掛けアカウントと効果のないアカウント

2023/6/19

パイプ椅子さん、しぬこさん、ショックアイさん…などフォローすると幸せになれるとか、彼氏ができるというTwitterアカウントがあります。フォローするだけで人生が変わるなら、と次々にフォローしている人もいるかもしれません。ところが、願いが叶ったという人がいる一方で、願いが叶わなかったという口コミも時々見かけます。なぜ叶わないの?と思う方にここでは効果が出やすいフォローの仕方をお伝えします。

効果的なTwitterアカウントはどれ?

フォローしたら効果があったTwitterアカウント、パイプ椅子さん

効果的なTwitterアカウントというのは、人によって異なります。私の場合、効果があったのはパイプ椅子さん。まだフォロワー数が1万人を超えてない頃にフォローしたら、すぐにフォロバしてくださりました。その後、大きな仕事が舞い込んできたり、恋愛関連の出会いがあったりと次々にラッキーな出来事が!ただ、フォローを外されてからは効果が落ちついてしまいました。
効果的ではあるのですが、幸運期は期間限定のようです。

フォローしたけど彼氏が出来なかったしぬこさん

逆に、フォローしたけど効果がなかったのはしぬこさん。卑猥な言葉をバンバン呟くTwitterアカウントなので、好みは分かれるようですが、一時はフォローすると彼氏ができると言われていました。婚活中の私としては当然効果を期待してフォローしましたが、残念ながら効果はゼロ。結婚できませんでした!
ちなみに、恋人ができないことをネタに自身の婚活状況を呟いていたしぬこさんにもとうとう恋人が出来てしまった!?そうなので、今後はその効果が落ちていく可能性も…スピリチュアル的に見ると、みんなから集めたパワーがしぬこさんに注がれているということだから。これからは神社的な位置付けとしての効果は薄れていく可能性が高いので、運命の出会いがほしいという理由でしぬこさんをフォローしていた人は別のアカウントをフォローした方が賢明かも!?ただし、呟く内容が気になるなど、別の理由でフォローしているならば特に問題ありません!

願掛けアカウントが効果ない理由

願掛けアカウントの効果は人それぞれですが、なぜ効果が出る人と出ない人がいるのでしょうか。

効果がない理由①複数の願掛けアカウントをフォローしている

もしも本気で叶えたい願いがあってTwitterアカウントをフォローする方は、願いが叶う系のアカウントを複数フォローしていませんか?おまじないは欲張ると効果が薄れると言われていますが、困難なお願いであればあるほど、1つのアカウントに集中して願掛けをした方が効果的です。神様と同じで浮気をしてしまうと、自分自身の気持ちも分散されてしまい、本気度が伝わりにくいのです。

効果がない理由②幸運を呼ぶTwitterアカウントとの相性が悪い

実はTwitterのアカウントにも相性があり、必ずしもフォローしたからといって願いが叶うわけではありません。有名アカウントだからとりあえずフォローしとけばいいやと思っても、1か月ほどして効果がないならば一度フォローを外し、他の願掛けアカウントに乗り換えるというのも一つの方法です。この時も闇雲に色々なアカウントに手を出すのではなく、効果がなかったアカウントは「ありがとうございました」とお礼を告げてからフォローを外し、別のアカウントをフォローしてください。

効果がない理由③フォロワーが少ない願掛けアカウントを探す

あまりにも有名になり過ぎてフォロワーが増え過ぎてしまうと、効果が既に薄れてきている可能性もあります。大人数のフォロワーがいるアカウントに願掛け目的でフォローしている人は、まだあまり多くの人に見つかっていないアカウントを探すと良いでしょう。いくら効果が強いアカウントであったとしても、全員の願いを叶えることは不可能です。まだ有名ではなくても、願いを叶えてくれるアカウントというのは存在します。叶えたい願いがある方は自分の願いが届くアカウントを探し出し、フォローしてみてくださいね。

有名アカウントをフォローしても効果がない時は潔くリセットを

願いが叶うと言われているTwitterアカウントも、ただ片っ端かはフォローしたところで、どんどん幸せ度が増していくわけではありません。みんなは願いが叶っているのに私だけ何の変化も起こらない…と思ったら、一旦フォローを辞めて気持ちをリセットし、別のアカウントをフォローしてみましょう。あなたに合うTwitterアカウントとの出会いが、幸運を運んでくれますから。