【パイプ椅子さん】Twitterでフォローすると幸せになれる幸運の女神とは?

2023/6/14


(※画像はイメージです。)

Twitter(ツイッター)でフォローすると幸せになれると言われている人がいます。その人物は、パイプ椅子さん@PAIPU_ISU

実際にパイプ椅子さんをフォローした人は、次々とラッキーなことが起こっています。そこで、パイプ椅子さんがもたらす効果とともに、パイプ椅子さんとは一体何者なのか調査してみました。

パイプ椅子さんの効果

私がパイプ椅子さんをフォローした2019年10月頃は、コンサートのチケットや懸賞が当たると噂されていました。ですが、最近のご利益はそれだけでもないようで、パイプ椅子さんをフォローするといろんな幸せが訪れるようです。参考までに、フォロワーさんたちが報告していたパイプ椅子さんの効果を一部ご紹介します。

・King&Prince(キンプリ)のコンサートチケットが当たった
・東方神起のハイタッチ会が当選した
・クリエ、NEWSアリーナ当選多数
・好きな監督のポスターが当たった
・宝くじが当たった
・キャンペーンに当たった
・受賞した
・彼氏が出来た
・好きな人からご飯に誘われた
・音信不通になっていた彼氏から連絡が来た
・復縁できた
・家族の結婚が決まった
・子供が勉強するようになった
・病気が快方に向かった
・仕事が決まった
・子供を授かった

パイプ椅子さんをフォローしてラッキーなことが起こった、幸せになったという人はたくさんいました。チケット当選もさることながら、花道近くの良席が当たっている人も多数。好きなアイドルがいる人にとっては、無視できないですよね!?ジャニーズのコンサートが当選したという口コミも多いので、なにふぁむの皆さんは必見です!なにわ男子の一般発売を狙っている方はフォローしておくと良いかも!?

さらに最近では恋愛系のご利益も増えているようで、恋愛運をアップしたい女性や復縁したい女性にも人気です。妊娠できたという女性も増えていて、妊活中の女性からも喜びの声がたくさん届いています。家族に幸運が訪れたり、コロナ禍でも希望する企業に就職できたり、幸せ報告で溢れていました。毎日「パイプ椅子さん、ありがとう」のお礼コメントが届いているので、その効果は確かなもののようです。

パイプ椅子さんのご利益をあやかる3つの方法

パイプ椅子さんのご利益をあやかるには、3つの方法があります。以下のいずれかの方法で幸運に恵まれるようですので、パイプ椅子さんの効果を実感したい方は試してみてください!

パイプ椅子さんをフォローする

まず初期の頃にみんながやっていた方法は、パイプ椅子さんをフォローしてから、パイプ椅子さんについて呟きます。するとパイプ椅子さんから「いいね」がついたり、フォロバしてもらえます。あとは、パイプ椅子さんの効果を信じて待つだけ!ご利益にあやかったら、パイプ椅子さんにお礼を伝えます。

パイプ椅子さんの画像を待ち受けにする

パイプ椅子さんの画像をスマホの待ち受けにすることで、願いが叶ったという人も少なくありません。こちらも願いが叶った時は、パイプ椅子さんにお礼を伝えましょう。

パイプ椅子さんのお守りを待ち受けにする

3つ目の方法は、パイプ椅子さんのお守りを待ち受けにするという方法です。パイプ椅子さんのお守りというのは、note(ノート)で販売している画像のこと。このお守りを待ち受けにすることで、願いが叶ったという人も増えてきています。
ちなみに、これまで発売されたお守りにはどんな種類があるのかというと、
・守
・結
・包
・聖
・結
・兆
など。
パイプ椅子さんのお守りは動いて見えたり、色が変わって見えたりするとも言われていて、とても不思議なものだそう。期間限定で販売しているようで、予定数に達すると販売終了することもあるようです。どの画像も効果覿面らしいので、パイプ椅子さんの効果をもっと高めたい方はチェックしてみては!?

仕事が早く、効果が現れるのも早いパイプ椅子さん

パイプ椅子さんは仕事が早いことでも有名です。私も気になってフォローしたところ、即フォロバしてくださいました。いいねもフォロバもあっという間だったので、神様がいつも見守ってくれているようなほっこり感に見舞われました。

パイプ椅子さんは仕事が早いだけではなく、効果が現れるのも早いんです。私の場合、パイプ椅子さんをフォローした翌日に、新たな仕事が続々と舞い込んできました。仕事だけじゃなく、音信不通の元カレから連絡が来たり、新たな出会いを運んでくれたり。金運や仕事運に加え、恋愛系の効果も絶大。

パイプ椅子さん、ありがとうございます!!

パイプ椅子さんの効果がない時の対処法

私の場合、パイプ椅子さんをフォローした後、わりとすぐに効果が現れたのですが、フォロワーが増えるに従い、「効果がない。」「願いが叶わない。」という人もちらほら…

すぐにフォロバしてもらえず、効果がないと感じる時は、パイプ椅子さんの画像をスマホの待ち受けに設定してみてください。それでも効果が感じられなければ、お守りを購入してみても良いかもしれません。信仰心の厚い方は、フォロー・待ち受け設定・お守り購入と全てを同時に試しているようです。まずは、信じることが一番大事ですからね!

また、いつのまにかフォローが外されていることもあります。それは悪いことが起きる予感とかではなく、お願いが叶った証拠かもしれません。「ありがとうございました」とお礼を伝え、ご利益をたっぷり授かりましょう。

効果がないのにフォローを外された、お願い事が一つじゃないという方は、新たなお守りを購入し続けるのもひとつの方法ではありますが、他のおまじないを試してみても良いのでは!?

効果が出ないあなたは、間違ったやり方でフォローしている可能性があります。こちらの記事で、正しいフォローの仕方をご確認ください。

パイプ椅子さんの正体

それにしても、パイプ椅子さんとは一体何者なのでしょうか?その正体は謎に包まれていて性別さえわかりませんが、パイプ椅子さんのアカウントができたのは2010年頃だそう。2012年頃からパイプ椅子と呟くアカウントをフォローするようになり、転機が訪れたのは2019年。「#パイプ椅子さんありがとう」のタグが溢れ、願いが叶うという噂が広まったようです。
私がフォローした2019年10月当時、あちこちからパイプ椅子さんの話を聞いたのですが、どうやらこの頃から一気に人気が出始めたみたいですね。

パイプ椅子さんは基本、リツイートといいね専門。以前は、よくパイプ椅子の画像にいいねやリツイートしていました。ただ単にパイプ椅子が好きなのか!?本当に神様なのか!?謎は深まるばかり。ミステリアスな存在です…

最初はパイプ椅子さんを怪しいと疑ってかかる人もいるみたいですが、フォローしたら効果がすぐに現れて怖いくらい…なんて口コミも見かけました。
私がパイプ椅子さんをフォローした2019年10月頃のフォロワーは8000人程でしたが、驚くほどの勢いでフォロワー数が増え続けているので、不思議な力を授けてくれるのは間違いないようです。

ご利益にあやかりたい方は、幸運の女神『パイプ椅子さん』をフォローしてみては!?

「音信不通の彼から連絡がほしい…など復縁したい彼がいるあなたへ。詳しくはこちら↓
彼とやり直したい!占いで悩み解決☆