【ガラスの靴の待ち受け】好きな人から連絡が来る効果絶大な画像付き

2022/2/27

シンデレラのお話の中に登場する“ガラスの靴"をスマホの待ち受けにすると、好きな人や音信不通になった相手から連絡が来ると言われています。なぜ、ガラスの靴の画像には片想いや復縁に効果があるのでしょうか!?

ガラスの靴が持つ意味とは?

童話の中で、ガラスの靴はシンデレラと王子様を結びつける“キーアイテム”として登場します。
魔法が解ける前に舞踏会を去ろうとするシンデレラは、王子様の前でガラスの靴を落としてしまいます。王子様は、この靴に合う足の持ち主を探します。そして、王子様の前で靴を履くシンデレラの足にガラスの靴がピタリとハマります。王子様の探していた女性がシンデレラだと判明するのです。2人はめでたく結ばれたのでした♡というハッピーエンドの物語に多くの女性がキュンキュンするのでは!?

“ガラスの靴"はシンデレラと王子様を結びつけた“幸運のアイテム”なのです。だから、恋愛運アップや幸運を呼び込むお守りにする人も多いのです。実際に、ディズニーランドやディズニーシーで売っているガラスの靴を恋愛成就のお守りにしている人も多いはず!

最近では、女性にガラスの靴を送ってプロポーズする男性も多いんだとか。プリンセスに憧れる女性には、夢のようなプロポーズですよね♡

“ガラスの靴"の待ち受け画像の効果

恋愛運アップや幸運を運ぶお守りとして知られる"ガラスの靴"ですが、ガラスの靴の画像を待ち受けにすることでも恋愛運がアップすると言われています。

気になる相手や音信不通の相手から連絡が来る効果があり、片想いや復縁が叶ったという口コミもたくさんあります。
そこで、ガラスの靴のご利益をあやかった女性たちの口コミを一部ご紹介します。

効果①気になる相手から連絡がきた

ガラスの靴の最大の効果といえば、音信不通の相手や好きな人から連絡が来ることです。実際に、画像を設定してすぐに効果が現れたという口コミが多数!

口コミ①
「1週間音信不通だったのに、待ち受け画像を設定した日の夜に即効彼氏から連絡がきた。」

口コミ②
「待ち受け画像を変えて5日目に好きな人から連絡が来て、ご飯を食べに行くことに!」

口コミ③
「画像を変えてから3日。効果がなかったので再度設定し直したところ、好きだった彼から久しぶりに連絡が来てご飯に誘われちゃいました!」

口コミ④
「遠距離中の彼氏と1週間連絡が取れなくなり、諦めていました。でも、待ち受けを変えた翌日に連絡が!」

効果②好きな人と付き合えた

好きな人と付き合えたという口コミも、チラホラ見かけました。ガラスの靴を待ち受けに設定すると、片想いも叶えてくれるみたい!

口コミ①
「ガラスの靴をロック画面にしたところ、一週間程で大好きな人と付き合えました!」

口コミ②
「待ち受けにしてから、1週間も断たないうちに告白されました。」

ちなみに、私がガラスの靴を待ち受けにしたのは、婚活がうまくいかなかったから。元カレのことを引きずりつつ婚活をしていた時に、待ち受け画像を変えてみたのです。すると、恋愛運が一気にアップしました!新たな出会いがあって告白されたり、元カレからも連絡が来たり。ガラスの靴は、婚活や恋愛が停滞している方にもおすすめです。

待ち受けにすると即効果が現れる"ガラスの靴"の画像

ガラスの靴といっても様々な画像があるようですが、私が実際に使用して効果があったのは、ディズニーランドのシンデレラ城に飾られているガラスの靴です。

シンデレラ城にあるガラスの靴は、東京ディズニーランドのアトラクション『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』で拝むことができます。

ただ、現在は新型コロナウイルス感染症対策のため、このアトラクションは休止しています。再開したら、実際に撮影しに行ってほしいと思います。

待ち受けにしたいけど写真がない…という方は、こちらの画像を待ち受け画像としてご自由にお使いください♪
※転載は固く禁じます。

撮影できるようになるまで待つという方は、アトラクション再開までほかの待ち受け画像をご利用ください↓

音信不通の彼氏から連絡がくる待ち受け画像特集〉〉

ガラスの靴の待ち受け画像で恋を叶えよう!

気になる相手から連絡が来る"ガラスの靴"の待ち受け画像は、シンデレラパワーで難しい恋も叶えてくれると言われています。だからこそ、音信不通や復縁、片想いに効果が現れるのです。

「シンデレラのように、いつか王子様と結ばれたい!」

そう強く願っている方は、ガラスの靴の画像を待ち受けにしてみてくださいね♡

今1番当たる占いで彼との相性をのぞいてみませんか!?気軽に利用できるメール占いもあります。↓
TV番組にも出演する「八雲先生」「ましろ先生」にも占ってもらえます!今なら3,000円分が無料になるキャンペーン実施中!