【桜の待ち受け】片想いを両想いに!恋愛成就に効果がある画像3選

2022/3/29

春は別れの季節なんて言いますが、好きな人がいるあなたはなんとかして片想いしている相手と両想いになりたいと思っているのではないでしょうか?好きな人がいるということは、素晴らしいこと。特別な想いを抱いているならば、その感情を大切にしなければなりません。辺り一面ピンク色に染まる春は、桜があなたの恋を応援してくれます。
本記事では、恋愛成就に効果がある桜の待ち受け画像をご紹介します。

桜が恋愛成就に効果があると言われる理由

桜の木に宿る神

日本神話には木花咲耶姫(このはなさくやひめ)という女神が登場しますが、この姫こそ、桜に特別なパワーを宿した張本人なのです。木花咲耶姫は桜の美しさを象徴する絶世の美女。愛に溢れた優しいお姫様でした。そんな木花咲耶姫は火事の中でも子供を産んだことから、安産・子育ての神として祀られています。

さらに、桜の木には豊穣をもたらす山の神「サ神」が宿ると言われています。サ神は田植えの時期に山から降りてきて、桜に宿ると信じられていました。「サ」にはサ神、「クラ」には鎮座するという意味があります。つまり、サクラは神が鎮座する場所ということ。だから、桜の木は神聖な木と考えられているのです。

桜の木に宿るパワーとは?

美の象徴である木花咲耶姫が宿る桜の木には邪気を祓い、良い運気を呼び込むパワーがあるといわれています。人間関係を良好にし、良縁ももたらしてくれることから、恋愛成就に効果があると考えられています。

また、桜の開花は山から神様が降りてきたサイン。桜が咲く時期に美しい花を見ながらお願いごとをすると、神のご加護があるとも考えられています。

神が宿る神聖な木とわかれば、今まで桜の下でどんちゃん騒ぎを繰り広げてきた方も、少し違った気持ちで桜の花を愛でるようになるかもしれませんね。

片想いを両思いに!桜の待ち受け画像3選

それでは早速、片想いをしている人がいるというあなたにおすすめする桜の待ち受け画像をご紹介します。

恋愛成就に効果あり「ピンクの桜」の待ち受け

「大好きなあの人と、両思いになりたい」そんな願いを叶えてくれる画像が、満開の桜、ピンク色の待ち受けです。なぜかって!?それはもちろん、桜の神様があなたの恋愛を叶えてくれるから。ちなみに、ピンクは恋愛運をアップするカラーとしても知られていますよね。
2月から咲き始める濃いピンクの河津桜も、淡いピンクのソメイヨシノも、桜の種類は問いません。できれば、桜の花がメインのピンクいっぱいの画像を待ち受けに設定するとより効果的ですよ!

恋愛系出会い運がアップする「桜と鳥」の待ち受け

桜だけの画像を待ち受けにしてももちろん効果はありますが、桜と鳥の待ち受け画像も恋愛成就に効果的な画像として知られています。
たとえば、河津桜には春の妖精、メジロが花の蜜を吸いにやってきます。緑色をした小さなメジロはなんと、「幸運の鳥」と呼ばれているんです。ただし、よく動き回る鳥なので、望遠レンズで撮らないと上手くカメラに収まってくれません。撮影の難易度も高いだけに、桜とメジロのペア画像を撮れたらかなり運が良いと言えるでしょう。待ち受けに設定しても、きっと良いことが起こるはず!ちなみに、メジロに限らず、桜と鳥の画像は出会い運を高めてくれると言われています。恋人がほしい方にこそ、おすすめしたい画像です。

好きな人と結ばれる効果あり「桜と月」の待ち受け

「ピンクムーン」と呼ばれる4月の満月は恋愛運だけでなく、結婚運もアップします。幸せをもたらす効果があるとも言われ、片想い中の人は好きな人と結ばれるんだそう。
ただし、ピンクムーンはピンク色をしているわけではありません。ピンク色の桜が咲く季節に姿を見せる満月ということから、ピンクムーンと言われています。恋愛運をアップするピンクの桜とピンクムーンのコラボは、相乗効果も期待できるかも。桜とピンクムーンを一緒に収めることができたら、これはもう良いことが起こる兆しと捉えていいのではないでしょうか!

「桜の花びらキャッチ」のジンクス

ひらひら舞う桜の花びらをキャッチできたら、願いごとや恋愛が叶うというジンクスをご存知でしょうか?ちなみに、3枚連続、10枚連続、左手で、指2本でなどさまざまな言われがありますが、桜の花びらは1枚キャッチするだけでも難しいものです。皆さんも花びらが舞う時期になったら、桜の木の下でチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
また、キャッチした桜の花びらは綺麗な紙に包んだり、パウチしたり。大切に保管してもOKですが、恋のお守りにして身に付けておくとより効果的ですので是非お試しください。

桜の待ち受け画像の効果

恋愛成就を叶えてくれる桜の待ち受け画像ですが、実は片想いをしている人にこそ試してほしい待ち受け画像でもあるのです。
・卒業して会えなくなってしまった彼ともう一度会えないかな…
・違うクラスになってしまった彼ともっと仲良くしておけば良かったな…
・転勤で会えなくなった彼のことが忘れられない…
など、春にはせつない恋がいっぱい。諦める前に桜の神様の力をお借りすれば、きっと恋を叶えてくれるはずです。

恋愛成就の効果が期待できる桜の待ち受けで幸せを呼び寄せよう

桜の開花時期は1年に1度。忙しい毎日を過ごしていたら、神のご加護を授かれずに幸運の季節が過ぎてしまうかもしれません。叶えたい恋があるならば、桜の画像を待ち受けにして幸せな恋を手に入れませんか。

絶対あきらめたくない相手がいる方は、
ミラー占い
であなたの未来を覗いてみませんか?