願いが叶う待ち受けの効果が続く期間はいつからいつまで?設定日は?

2023/8/5

スマホの画面を変えるだけで、恋愛運や金運がアップするという願いが叶う待ち受け。叶えたい願いがある女性なら一度は試したことがあるかもしれない、メジャーなおまじないです。
だけど、「効果っていつから出るの?」「どのくらいの期間、効果が続くの?」という疑問もあるのではないでしょうか?そんな疑問にお答えすべく、今回は願いが叶う待ち受けの効果が続く期間についてご説明します。

願いが叶う待ち受けの効果が出る時期

すぐにでも叶ってほしい願いがあるならば、願いが叶う待ち受けのおまじないの効果も即出てほしいと期待してしまいますよね。実は、強力なパワーを持つ待ち受け画像は変えてすぐ効果が出る場合もあります。たとえば、彼氏から連絡が欲しい時に設定する音信不通の相手から連絡がくる待ち受け画像は設定してすぐに元カレから連絡が来たという人もいるほど、スピーディーに効果がでることもあるんです。 

今すぐにでも連絡を取りたい相手がいるなら、画像を変えてみることをおすすめしますが、どんなに強力と言われていても効果の出方は一定ではありません。効果がないからといってすぐに変えるのも考えものですが、少なくとも1〜2週間は同じ画像で様子を見ることをおすすめします。もう少し気長に待てる方は、1ヶ月ほどお待ちください。

音信不通の相手から連絡がくる待ち受けはこちら

願いが叶う待ち受けの効果が続く期間

願いが叶う待ち受けは実際のところ、どれくらいの期間、効果が続くのでしょうか?実は、永遠に効果が続くおまじないなんてものはありません。では、どのくらいの期間、効果が続くのかというと、たいてい1〜3ヶ月程度です。
これは、月の満ち欠けと関係しています。おまじないというのはもともと自然の力に左右されやすく、願いが叶う待ち受けも少なからず自然の影響を受けてしまうのです。特に影響が大きいのは月の満ち欠けの期間、「28日周期」です。
その昔、月の満ち欠けは人間の生活にも影響を及ぼすと言われ、満月のときは出産が増えるという話もあるほど。満月の夜は気持ちが高揚して感情的になったり、畑では満月が近づく時に種まきをすると育ちが良いと言われていたり、さまざまな影響を受けているのは事実。神秘なエネルギーに満ちた満月のパワーを受けるとスピリチュアルな気分も高まり、穢れも浄化されて願いが叶いやすくなると言われています。
効果が持続する期間は1ヶ月、人によっては3ヶ月程度パワーが続きますから、効果が出ているうちは同じ画像を使い続けましょう。

願いが叶う待ち受けを設定するのに効果的な日時

願いが叶う待ち受けを変えるのにふさわしいタイミングは、月のパワー新月や満月のときがおすすめ。月の始まりの新月は成長をもたらすエネルギーを秘めているため、新月の時に願ったことが満月に達成します。また、満月は普段より成果が現れやすい時期ですが、気持ちも不安になりやすく、おまじないに頼る人が増えます。いぶれにせよ、願いが叶う待ち受けを設定するのに適した時期ですので、好みのタイミングで変えてみてください。

また、恋愛系の待ち受けを設定するときは1週間の仕事が終わり、気持ちが落ち着く金曜日がおすすめです。金運アップの待ち受けを設定する場合はお金にまつわることに良い日とされる「一粒万倍日」や年に数回しか訪れない大開運日「天赦日」を選ぶと、より効果が上がると言われています。フィギュアスケーターの羽生結弦さんの結婚発表も「大安」「一粒万倍日」「天赦日」が重なったトリプル開運日でしたよね!?縁起が良い日に着目すると、待ち受けの効果もさらにパワーアップするそうですよ。

気持ちの変わり目も願いが叶う待ち受けの効果が終了する合図

どんなに強い気持ちで願いが叶う待ち受けを設定しても、人の気持ちは移ろいでゆくので、願った時と変わってしまうこともあるでしょう。その時はおまじないの効果も途切れてしまい、その瞬間から効果も弱まっていきます。
気持ちの変化も待ち受けの効果が続く期間終了の合図となりますので、同じ画像を設定し続けていても願いは叶いにくくなるだけです。どうしてもおまじないの効果を享受したい場合は再度同じ画像を設定し直すか、別の画像を設定することをおすすめします。

願いが叶う待ち受けの効果が続く期間が過ぎたら設定し直そう

願いが叶う待ち受けは、効果が続く期間が限られています。願いが叶う待ち受け画像には相性もあるので、効果がないまま期間が過ぎてしまった時は別の画像に変えましょう。

どうしても叶えたいお願いがあるならば、占いの力も利用しませんか。私は復縁を叶えた時に、こちらの占いにお世話になっておりました。今なら無料お試し鑑定中です。
電話占いデスティニー