【2022年】必ず!音信不通の相手から連絡が来る待ち受け画像&おまじない

2022/9/7

未読スルーに既読スルー、ブロック…彼氏と音信不通になってしまうと、落ち着いてなんていられませんよね。いくら一方的に連絡しても返信が来ない。それでも、絶対に彼氏から連絡が欲しい…

そんな時に試してほしいのが、音信不通の相手から連絡がくる待ち受け画像です。実際に私も待ち受け画像を利用してから、音信不通に悩まされることがなくなりました。

ここでは、音信不通になった相手から連絡がくる待ち受け画像とLINEの背景画像をご紹介します。即効性や復縁効果のある待ち受け画像も紹介しておりますので、是非試してみてください。

Contents

即効性抜群!すぐに音信不通の相手から連絡が来る待ち受け画像

音信不通になっている彼からすぐに連絡が欲しいという方のために、即効性の高い待ち受けをご紹介します。

縁起が良い「たい焼きさん」

たい焼きさん

音信不通に効果がある待ち受けの中でもすぐに連絡が来ると言われているのが、たい焼きさんの待ち受けです。音信不通になっている彼氏から連絡が来たという口コミがすごく増えていて、画像を変えて数時間後には連絡が来たという人もいるほど効果抜群!
ですが、何故たい焼きが音信不通に効果があるのかというと、「めでたい」の鯛(たい)は縁起物と言われているから。「めでたい=愛でたい」とも書きますよね。とりわけ音信不通に効果があるのは、白い鯛焼きです。逆に、皮が破けて中の餡が見えているものは好ましくないので、避けた方が良さそう。
ただし、効果があるのはあくまで音信不通になっている時であって、連絡頻度を高めたいなどの理由からたい焼きの画像を設定するのはNGです。欲張ると逆効果なので、音信不通になっている相手から連絡がほしい時だけ、たい焼きさんの待ち受け画像を設定してくださいね。

幸運を呼び込む「レインボーローズ」

「奇跡」や「無限の可能性」という花言葉を持つレインボーローズは、恋の奇跡を起こしたり、運命の人と出会えたり、恋愛成就に強力なパワーを発揮してくれます。もちろん、音信不通にも絶大な効果を発揮してくれます。レインボーローズの待ち受け画像は恋愛運や結婚運もアップしますが、復縁を望む方はブルーとピンクの色が強めのローズを選ぶとより効果的と言われています。

ただし、レインボーローズの待ち受けは強力なので、設定するのは1箇所だけというルールが存在します。ホーム画面ならホーム画面だけ、ロック画面ならロック画面だけということです。欲張ると効果は薄れるので、ご注意ください。

絆を深める「ピンクマカロン」

ピンクマカロン

ピンクマカロンの待ち受けも即効性が高い待ち受け画像です。待ち受け画像をピンクマカロンに変えてから、2ヶ月や3ヶ月など長い間音信不通になっていた彼氏から連絡が来た、復縁できたという口コミがたくさんあります。
ピンクは恋人との絆を強くする効果があるので、音信不通の相手から連絡がくる効果ももちろん高めてくれます。また、ハートには彼氏との愛情を深める効果があり、ピンクのハートマカロンを待ち受け画像に設定する人も多いんです。

恋愛運がUPする「ローズクォーツ」

ローズクォーツ

ローズクオーツの待ち受け画像も音信不通の彼氏から連絡がくる効果がありますが、恋愛の悩みを解決してくれる待ち受けでもあります。なぜなら、「美・愛・優しさ」を象徴するピンクのパワーストーン"ローズクォーツ"には恋愛運を高める効果があるから。
ただし、音信不通の彼氏からすぐに連絡が欲しい方は加工されたローズクォーツではなく、原石の待ち受け画像が、音信不通に強い効果を発揮します。

自分で撮影した「ハート型の雲」

ハート型の雲

ハートの雲の待ち受け画像も音信不通の彼氏からすぐに連絡が来ると有名な待ち受けですが、自分で撮影した写真でないと効果があまりないそうです。ハート型の雲を見つけようと上を向いて歩くだけでも気持ちが前向きになるので、運気も自然とアップしそうですよね。ハート型の雲を撮影できたら、音信不通になっている相手のことを考えながら待ち受け画像を設定しましょう。ちなみに、夕暮れ時や早朝のピンク色をしたハートの雲はより強力なんだとか。

恋愛成就のシンボル「レインボーユニコーン」

恋愛成就の動物として知られるユニコーンもまた、待ち受け画像にすると音信不通になっている相手から連絡が来るといわれています。ユニコーンは架空の生き物ですが、頭のツノには、毒を清める効果があるそうです。失敗を忘れさせてくれるから、元カレに嫌われるような失敗をして復縁がなかなか成就しない恋にも効果が期待できちゃうんですね。なかでも、虹色のレインボーユニコーンは即効性が高いと言われており、月とユニコーンが描かれた画像は確実に連絡が来ると口コミで話題になっています。

効果は数分後「封筒から飛び出すハート」

「封筒から飛び出すハート」はLINE背景に設定すると、音信不通の相手から連絡が来るという口コミをたくさん見かけました。明日遊ぶ約束してたのに全然連絡が来なくて、封筒からハートが飛び出してる画像をロック画面とラインの背景に設定したら3分後くらいに連絡来たという人や、好きな人のライントークの背景画像に設定したら5分以内にラインがきたなど、即効性もあることで話題を呼んでいます。

気持ちをつなぐ「赤い糸」

好きな人と気持ちを繋いでくれる赤い糸を待ち受け画像にしたところ、音信不通の相手から連絡が来たり、偶然好きな人に会えたりするといった口コミ多数。赤い糸も、即効性かつ強力なパワーを発揮する待ち受け画像です。

彼の気持ち、知りたくないですか?音信不通に悩む女性に人気の占いはこちら↓
【電話占い・霊感占いラフィネ】厳しい採用基準をクリアした本物の占い師が多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

効果絶大!必ず音信不通の相手から連絡が来る待ち受け画像

お次に紹介するのは、超強力な待ち受け画像です。音信不通の彼から絶対連絡がほしい方におすすめですので、待ち受けを設定したら少し粘って彼から連絡が来るのを待ってくださいね。

7日目が効果のピーク「神の目」

NASAが撮影した宇宙の写真。目のように見えることから「神の目」と呼ばれています。3000年に一度しか見ることのできない神秘的な星雲で、かなり貴重な写真です。ちなみに、画像を見てから7日目が効果のピークと言われています。神の目を待ち受け画像に設定してから、音信不通の彼氏から連絡が来て復縁できた人もいれば、2ヶ月振りに連絡が来たという人も。神秘的なパワーを秘めた待ち受け画像です。

幸せの前兆「ハミングバード」

日本のハチドリはアメリカでハミングバードと呼ばれていて、「美と幸せと愛のシンボル」 として知られています。ハミングバードと出会えたら幸せの前兆という言い伝えもあるほど。1年くらい音信不通になって諦めていた相手から連絡が来たという人もいるので、長い間音信不通になっている相手からずっと連絡を待っている方におすすめしたい待ち受け画像です。

奇跡を起こす「オーロラ」

大自然の神秘的な現象"オーロラ"を見た人には、奇跡が起こると言われています。そして、オーロラの待ち受け画像は音信不通に効果があると言われています。中にはハートのオーロラの画像が効果的という人もいますので、お気に入りのオーロラ画像を見つけて設定してみてください。

パワーが強すぎる「満月と黒猫」

音信不通の相手から連絡が来る待ち受けの中でも効果が強すぎると言われているのが、満月と黒猫の待ち受け画像です。猫は復縁に効果があると言われていますが、注意しなければいけないのは猫の色。復縁効果が期待できるのは黒猫で、白猫は避けた方が良いと言われています。また、完全に接点がなくなってしまった相手に限って効果があり、接点のある相手とヨリを戻そうとすると関係が悪化することもあるんだとか…強力な効果を持つ反面、使い方には注意したい待ち受け画像です。

復縁効果もあり!音信不通の相手から連絡が来る待ち受け画像

復縁したい方は音信不通の相手から連絡がくるうえに、復縁効果も高い待ち受け画像を設定することをおすすめします。

未練のある恋に「ハート辞書」


恋が叶う待ち受け画像で有名な「ハート辞書」。レインボーローズ同様、知る人ぞ知る有名な待ち受け画像で、一時期女子高生を中心に話題となったことがあります。この待ち受け画像にはレインボー、ピンク、オレンジ、紫、黄色など色付きもありますが、色によって効果が変わることが知られています。ヨリを戻したい、復縁したい、音信不通の相手から連絡が欲しいなど、未練のある恋を元に戻してくれる待ち受け画像は空色のハート辞書です。

願い事を叶えてくれる「満月」

新月と満月にお願いごとをすると叶うという噂がありますが、特に満月には復縁を叶えてくれる効果があるんです。満月はスピリチュアルな意味が多く存在しますが、満月を待ち受けにして毎日お祈りすると、すぐに音信不通の相手から連絡が来ると言われています。
したがって、即効性を期待する方は待ち受け画像に設定したら、音信不通の彼から連絡がくるようお祈りしましょう。満月の待ち受け画像にご利益があると占い師さんに言われた女性は、画像設定後に彼のことを考えていたら着信があったそうですよ。そして、「また会いたい」と言われたと。
ちなみに、毎年6月に出現する「ストロベリームーン」や、4月に出現する「ピンクムーン」も恋愛成就の待ち受けとして知られています。音信不通への効果を期待する方は、特別な満月に願掛けしてみては!?

女性を幸せにする「ザクロ」

ザクロは女性の幸せを後押ししてくれるパワーフードですが、風水では「子孫繁栄」や「生命力」を象徴。ザクロの待ち受け画像に変えてから復縁できたという人もいて、音信不通からの復縁を叶えたい人にも人気の待ち受け画像です。待ち受けに設定した後は、ザクロを美味しく食べてもOK!エイジング効果も期待できる食べものだから、キレイにもなれて復縁効果も倍増です♡

元の関係に「カエル」

カエルは音信不通の相手から「連絡がかえる」「もとの関係にかえる」など、音信不通や復縁を連想させる言葉から、カエルが待ち受け画像として使われるようになったみたいですが、実際に効果も高いようです。苦手な方もいるかもしれませんが、絵やおもちゃではなく、ホンモノのカエルの方が効果は出やすいようですよ。

Twitterで話題「パイプ椅子さん」

Twitterのパイプ椅子さんの画像を待ち受けにすると、願いごとが叶うと言われています。音信不通や復縁効果にとどまらず、結婚できた、好きな人と付き合えた、就職できた、妊娠したなど、幅広い効果を発揮します。noteでお守りを販売していることもあるようですが、この画像を待ち受けにしたところ、願いが叶ったという人もいます。ちなみに、販売されているお守りはパイプ椅子の画像ではないようです。

彼の気持ち、知りたくないですか?音信不通に悩む女性に人気の占いはこちら↓
【電話占い・霊感占いラフィネ】厳しい採用基準をクリアした本物の占い師が多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

LINE背景に設定すると!音信不通の相手から連絡が来る待ち受け画像

LINEの背景画像を変えることで、音信不通の相手から連絡がくるという画像もご紹介します。

復活のシンボル「蝶のつがい」

蝶(チョウ)は「復活のシンボル」と言われいて、蝶の待ち受け画像も音信不通に効果を発揮します。特に効果が強い待ち受け画像は、"蝶のつがい"です。1羽ではなく、2羽の蝶がポイント!彼との心が近づき、連絡が来るそうです。
特に、ピンクや青の蝶が音信不通には効果的なんだそう。LINEの背景に設定しても、音信不通の相手から連絡が来ると噂されています。

モテたい人にも「カラフルキャンディポット」

ポップで可愛い「カラフルキャンディポット」は音信不通の相手から連絡が来るという効果以外にも、恋愛運全体がアップしすることで有名な待ち受け画像です。この画像を待ち受けにしてから、いきなりモテだしたという女性もいます。しかし、それを知った元カレが焦って連絡をしてきたんだとか。LINEの背景画像にしても効果的なので、音信不通の彼から連絡がほしい人はぜひ試してみてください。

閉じた心を開く「ハートの鍵」

ハートの鍵は音信不通になってしまった相手の心を開いてくれるという意味があり、効果も大きいと言われている待ち受け画像の一つ。ハートの鍵を待ち受けにしたら、連絡の取りづらい相手からいきなり連絡がきて、その後も連絡が続くようになったという口コミが。良いことがたくさん起こり、恋も仕事も順調に進むようになったという人まで。奇跡的な効果が期待できる待ち受け画像は、LINEの背景にしても効果を発揮してくれます。

2人を引き合わせる「天の川」

年に一度だけ、織姫と彦星が出会える天の川。好きな人と引き合わせてくれるパワーがあるそうです。元カレと音信不通になってしまった方も、もう一度彼と再会するきっかけを作ってくれるでしょう。復縁効果も高い待ち受け画像なので、別れてしまった彼のLINE背景に設定すると効果が期待できるんだとか。略奪愛にも効果があり、すでに彼の心が他の女性にいってしまったとしても、天の川の画像を設定すれば、彼を取り戻してくれるはず。

既読スルーに効果「スマイルコーヒー」

コーヒーの泡が笑いかけているように見える『スマイルコーヒー』も、音信不通に効果があると言われている待ち受け画像です。ロック画面とホーム画面の両方にスマイルコーヒーを設定した翌日に、既読スルーばかりされていた彼から連絡が来たという口コミも。連絡が来て以来、ずっとLINEが続くようになり、彼からも積極的に連絡してくるようになったとか。LINEの背景画像に設定しても音信不通の相手から連絡がくると言われているので、スマイルコーヒーと出会えたら幸運の証ですので、あなただけのオリジナル画像を撮影して待ち受けにしてくださいね!

口コミで話題!音信不通の相手から連絡が来る待ち受け画像

他にもまだまだ音信不通に効果があると言われている待ち受け画像がありますが、口コミで人気の画像もご紹介します。

2人の世界をつくる「ハートのリンゴ」

ハートモチーフの待ち受け画像は、音信不通や復縁効果にとどまらず、恋愛運全般に効果を発揮するものが多いのですが、『ハートマークが描かれたリンゴ』の待ち受け画像も音信不通の相手から連絡が来ると言われています。リンゴは、旧約聖書に出てくる人類最初の男女「アダムとイブ」が食べてしまった禁断の実としても知られています。そんなリンゴには、アダムとイブのような二人の世界をつくる効果があるそうです。実際に、それほど復縁に興味を持っていなかった大人の女性でさえもその効果に驚いたようです。

  • 40代女性
    元彼と別れても執着してなかったんですが、彼と別れてから2か月ほど過ぎた頃に、田舎の母からリンゴが送られてきました。その甘い香りに誘われてりんごにかぶりつきましたが、その瞬間、私は泣いてしまいました。というのも、リンゴは彼の好物だったから。私は彼が好きだったリンゴを待ち受け画像にようと思い、何度も撮影しました。ハートにくり抜いたリンゴの待ち受け画像には恋愛に効果があると言われていたことを思い出し、ハートのくり抜きをしたリンゴを完成させて待ち受け画像にしました。すると、3日後に彼からLINEが!しかも、リンゴを食べてて私を思い出したそうです。

他にも、『夜空に浮かぶハート』も音信不通の彼から連絡が来たという口コミがありました。

メッセージを届ける「白い鳩」

鳩は「愛」「平和」「勝利」の象徴として知られるほか、伝書鳩など通信手段としての役割を担う鳥でもあります。白い鳩や白い小鳩の待ち受け画像に変えてから、連絡先がわからなくなっていた音信不通の彼から連絡が来たという人も。鳩も小鳥も、番(つがい)の画像を使う人が多いようです

音信不通に効果のある、動物のち受け画像は他にもあります。『ラッセンが描いた2匹のイルカ』『ピンクの鹿』の待ち受け画像も、音信不通の相手から連絡が来ると有名です。

愛が復活する「アロカシア」

葉の形がハート型に見える植物で、花言葉は「仲直り」「復活愛」です。アカロシアの画像も、音信不通の相手から連絡がくる効果がある言われています。

  • 20代女性の口コミ
    大げんかの末に別れた彼氏がいたんですが、アロカシアの待ち受けにしたら、速攻電話が来ました。

心も穏やかに「ピンクのガーベラ」

「熱愛」「崇高美」という花言葉を持つガーベラですが、恋愛を象徴するピンク色が音信不通に効果があるようです。ピンク色には心を穏やかにしてくれる効果もあるので、不安や焦りを感じている時に心を落ち着かせてくれます。

  • 30代女性の口コミ
    大好きなガーベラを待ち受けにしたら、3日後くらいにずっと連絡を取ってない元彼からlineが来ました。やっぱり効果はホンモノですね!

偉大なパワーを持つ「マリア像」

マリア像の待ち受け画像も、音信不通や復縁効果が期待できます。振られた恋人や、音信不通になって二度と会えないと諦めていた相手からも連絡が来たなど、効果絶大。マリア像の画像は即効性もあると言われていて、絶対に連絡が欲しい相手がいる方におすすめの待ち受けです。

連絡頻度も増える「ヒヤシンス」

ヒヤシンスの花言葉は、「変わらない愛」や「悲しみを超えた愛」。音信不通になっていた元旦那から連絡が来て復縁したという人、彼氏からの連絡頻度が増えたという人もいます。

音信不通の相手から連絡がくる待ち受け画像には花や植物の画像が多く、『ウィルソン株』の待ち受け画像なども有名です。

停滞した関係が前進「スタートレイル」

宇宙や星空、流れ星など星の画像も音信不通に効果があると言われていますが、星が円を描く「スタートレイル」の画像に変えてから、音信不通の彼から連絡が来たという口コミもありました。スタートレイルとは星の軌道のことで、北極星を中心に星が円を描く様子から、離れてしまった恋人の心を引き寄せて縁を繋ぐと言われています。停滞していた関係を前進させる効果もあるので、恋が上手くいっていないときに頼りになる待ち受けです。

吉兆のしるし「彩雲」

晴れている日の空に浮かぶ虹色に輝く雲彩雲といいますが、彩雲がハート型になっている雲を待ち受けに設定すると音信不通の相手から連絡がくるといわれています。古来から彩雲を見つけたら幸せになれると言い伝えられており、吉兆の前触れとも考えられています。

他にも、『夜空と湖』『虹』の画像に変えてから音信不通になってしまった相手から連絡が来たという人もいます。

幸せの象徴「四つ葉のクローバー」

幸せの象徴「四つ葉のクローバー」は、見つけると幸運が訪れると言われている植物。おまもりとして持っていても効果がありますが、待ち受け画像に設定しても幸せを運んでくれるそう。音信不通や復縁以外にも、恋愛運、友人関係、金運アップの効果もあります。

復活のタロットカード「審判」

審判のタロットカードにはラッパを吹く天使と死者が蘇り、生まれ変わった姿が描かれています。審判は、「復縁」「復活」「再生」を意味するカードです。
復縁を願って審判のカードを待ち受け画像に設定したら、音信不通になっていた元カレから連絡が来たという口コミもありました。

怖いくらい強力「ピンクの魔法陣」

音信不通にかなり強力な待ち受け画像ですが、扱いには注意が必要です。なぜなら、代償を伴うことがあるため、中途半端な気持ちで設定してはいけません。音信不通の相手から連絡が来た後は、しっかりお礼をしてから待ち受け画像を変えましょう。

ほかにも、『 シンデレラ城 』や『ガラスの靴』の待ち受け画像に変えてから、音信不通の相手から連絡が来たという口コミも多数見かけました。

【電話占い・霊感占いラフィネ】厳しい採用基準をクリアした本物の占い師が多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

音信不通の相手から連絡がくる待ち受け画像の設定方法

待ち受け画像を設定する日

待ち受け画像の効果を高めるには、設定するのにふさわしい日を選びましょう。

  • 新月
  • 満月
  • 金曜の夜

神秘的なパワーが宿る月の満ち欠けに合わせて待ち受け画像を設定すると、月のパワーが後押ししてくれます。また、忙しい平日の終わりの金曜夜なら、音信不通になっている相手に気持ちを集中させることができます。バタバタ忙しい平日、事務的に画像を変えるよりも、音信不通になっている相手に想いを馳せながら落ち着いて待ち受け画像を設定しましょう。あなたの想いが、より強く届きます。

待ち受け画像の選び方

音信不通に効果的な待ち受け画像は数が多いので、どれを設定するか迷いませんか?口コミを参考にしたり、効果的と言われているものを選んだりしても構いませんが、実はインスピレーションを大事にしてほしいのです。何か感じる待ち受け画像があれば、その画像が何かをあなたに語りかけていると思ってください。つまり、あなたにとってピンとくる画像を選ぶことでより効果が高まります。
待ち受け画像を選んだら、そのまま設定しましょう。色を変えたり加工したりすると効果が半減することもあるので、注意してくださいね。

待ち受け画像を設定する時の注意点

スマホのホーム画面やロック画面に待ち受け画像を設定しても良いのですが、連絡をしてほしくない相手がいる場合は、LINEのトーク画面に待ち受け画像を設定しましょう。連絡が欲しい相手とのトーク画面に待ち受け画像を設定することで、引き寄せたくない相手からの連絡は回避できます。

待ち受け画像設定後にすべきこと

音信不通に効果のある待ち受け画像に変えた後は、以下のポイントに注意してください。

  • 信じて待つ
  • 口外しない
  • 1〜2週間は同じ画像で様子を見る

大事なことは、信じて待つことです。「必ず連絡が来る!」とポジティブな気持ちでいると、相手にも強い思いが通じます。

また、おまじないの類は基本的に一人で行うものです。待ち受け画像の設定も、一人でそっと行いましょう。静かな場所で、気持ちを落ち着けて設定するのが効果的です。設定した待ち受け画像も、なるべく人目に触れないようにしてください。

一度設定した後は待ち受け画像をコロコロ変えず、一定期間様子を見ましょう。

待ち受け画像を設定しても効果が現れない時は?

一定期間様子を見ても効果がない時は、ほかの待ち受け画像に変えましょう。というのも、待ち受け画像には相性があるからです。有名な待ち受け画像で効果が現れる人がいる一方で、マイナーな待ち受け画像が効果を発揮することもあるんですよ!

しょっちゅう待ち受け画像を変えてしまうのはよくありませんが、1〜2週間様子を見ても変化がない時は他の待ち受け画像を試してみてください。また、待ち受け画像の効果は永久に続くわけではないので、一定期間過ぎたら別の画像に変えることをおすすめします。

ただし、気に入った画像があって、どうしても変更したくないという方は一度保存した画像を削除し、再ダウンロードした待ち受け画像を設定すると効果が持続するので、試して見てください!

音信不通の相手から連絡が来るおまじない

待ち受け画像を設定した後は音信不通の相手からの連絡を待つことになりますが、連絡が待ちきれない方はおまじないも行いましょう。ただし、おまじないは待ち受け画像を変えた当日に行ってはいけません。なぜなら、色々なおまじないを一度に試すとパワーが分散されてしまうから。おまじないは待ち受け画像を変えたけれど連絡が来ない時に試してくださいね。

それでは早速、スマホを使って簡単にできるおまじないをご紹介します。

5151メール

5151・メールバージョン

このおまじないをやる時は、連絡が欲しい相手のことを思い浮かべながら行います。かなり高い確率で返信が来るので、音信不通の相手から連絡が来ることを想定しながら、メールしてくださいね。

①メール作成画面を開き、宛先に自分のメールアドレスを入れます。
②件名は空白のまま、本文に連絡が欲しい相手のフルネームを書きます。
③改行して「メール5151」と入力します。
④メールを送信します。
⑤宛先が自分ですので、メールが返ってきます。
⑥メールを受信したら、開かずに削除します。
⑦送信した方のメールを保護し、残しておきます。

また、このおまじないを行う時に、一度連絡が欲しい相手のメールアドレスを入れるというやり方もあります。ただし、送信前に必ず自分の宛先に変えることを忘れないでください。

5151・LINEバージョン

実はこのおまじないには、LINEバージョンも存在します。本家はメールバージョンなんですが、最近ではLINEでしかやり取りしないカップルも増えてきました。彼氏のメールアドレスを知らない方は、LINEバージョンを試してみてくださいね。

①LINEの友達メニューから、グループ作成でグループを作ります。
②グループ名を「LINE5151」にします。
③誰も招待せずに保存してください。
④自分宛に、彼氏の名前と「☆LINE 5151☆」を入れて送信します。改行はしてもしなくてもOK。
⑤最後にグループを削除します。

ククルクゥ

ククルクゥのおまじないは、呪文を唱えることで、大好きな人に会える確率がアップするというものです。ククルクゥの呪文は、行動を起こす前に唱えます。たとえば、外出する前や一日の始まりなど、エネルギーが高まっている状態で行うのがベスト。そして、好きな相手のことを細かくイメージします。
では、ここから音信不通の相手から連絡が来るククルクゥのおまじないのやり方を説明します。人に見られないところで行いましょう。

①両手でジャンケンのグーの形を作ります。
②両手の親指と小指を立てます。
③両手の立てている指同士をくっつけます。
④肘を下げずに、両手の親指を胸の中心に当てます。
⑤この状態をキープしたまま、声を出して「ククルクゥ」と3回唱えます。

音信不通の相手から連絡が来たら?

待ち受け画像を変えて、音信不通の相手から連絡が来たら、「ありがとうございました」と心の中で感謝の気持ちを述べるように。そして、願いが叶ったら元の画像に戻しましょう。これで音信不通の相手から連絡が来るおまじないは終わり。もう二度と、音信不通にならないことを祈っています。

連絡が待ちきれない時は占いの力を借りて、彼の心の中をのぞいてみませんか?

音信不通の彼氏からいつ連絡が来る?
復縁に成功した女性たちが密かに頼っている占いはこちら↓
【電話占いステラコール】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!