【りんごの待ち受けの効果】恋愛運や金運アップにおすすめ♡

2023/6/19

世の中には、願いを叶えてくれる待ち受けが存在します。中でもりんごの待ち受けは恋愛運がアップしたり、金運がアップしたり、様々な願いを叶えてくれるとあって待ち受けに設定する人が増えています。彼氏が欲しい、好きな人からデートに誘われたい、宝くじに当たりたいという方は是非、りんごの画像を待ち受けに設定して幸運を掴んでくださいね!

りんごの待ち受けの効果①出会いが見つかる

赤いりんごの待ち受け画像は、恋愛運がアップすることで有名です。恋人のいない人は出会いが見つかったり、恋人が出来たり。古来より幸運のモチーフとも言われてきたりんごは呪術やおまじないにも使われていて、神秘的な力を有します。

りんごの待ち受けの効果②好きな人からデートに誘われる

りんごの画像を待ち受けに設定すると、好きな人からデートに誘われると話題を呼んでいます。しかも、効果があるのはただのりんごではありません。I loveYouと書かれた赤いりんごの画像です。この画像を待ち受けに設定したという人が、4日間音信不通になっていた彼から連絡が来てデートに誘われたというのですから、連絡が来る、デートに誘われる画像として注目を集めています。

りんごの待ち受けの効果③復縁できる

ハートマークの書かれたりんごは、復縁効果があることでも知られています。アダムとイブが食べた禁断の果実、りんごにはそんな二人だけの世界を生み出す効果があると言われており、待ち受けに設定したら復縁できたという口コミも溢れています。

りんごの待ち受けの効果④金運が上がる

幸運の象徴でもあるりんごは、金運が上がることでも有名です。特に効果を発揮してくれるのが、黄金のりんご。金運、特にギャンブル運が上昇すると言われているので、宝くじを買う人や競馬をやる人こそ設定したい画像になっています。実は黄金のりんごは金運だけでなく、健康運もアップするので、幸運を招きたい方におすすめです。

りんごの待ち受けで幸運を手に入れよう

普段、何気なく食べている人も多いかもしれませんが、幸運のモチーフとも言われているりんごには恋愛運から金運、健康運アップと様々な幸せを運んでくれます。もしも叶えたい願いがあるならば、りんごの待ち受けをスマホに設定し、幸せパワーをお裾分けしてもらいましょう!