【ひまわりの待ち受け】結婚運&金運UPに強力な効果がある画像

2023/8/3

夏の花といえば、元気なひまわり。太陽のように咲く黄色いひまわりを見ると、なんだか元気が湧いてきませんか?そんなひまわりにもスピリチュアル的な意味合いがあるみたいですね。そして、なんとひまわりの待ち受け画像きは金運や結婚運を上げる効果があると言われているのです。今回は、私が実際に変えてから結婚の話が出た、金運がアップしたなど効果の高い画像も無料で配布しちゃいますので、運気を上げたい方は最後までチェックしてみてくださいね!

ひまわりの待ち受け画像が結婚運や金運に効果あり!

まずは、ひまわりの待ち受け画像に結婚運や金運UPの効果があると言われる由縁をご紹介します。

ひまわりの待ち受けが結婚運や恋愛運UPに効果的な理由

ひまわりの待ち受け画像は、結婚運や恋愛運がアップすると言われています。その理由はどうやら、「あなただけを見つめている」というひまわりの花言葉から来ているようですね。そんな花言葉もあってか、プロポーズする時にプレゼントする男性も多いみたいですよ。

プロポーズの定番とも言われているひまわりではありますが、実は本数によっても意味が変わるようです。ひまわりが1本だと「一目惚れ」、3本だと「愛の告白」で、7本なら「ひそかな愛」だそう。そして、11本 は「最愛」という意味になるそうです。したがって、1~11本のひまわりを渡す相手は片想いの相手という捉え方もあります。

もしプロポーズでひまわりの花束を渡すなら、99本か108本が望ましいとも言われています。ひまわりが99本だと、「永遠の愛を誓う」「ずっと一緒にいてください」という意味になります。108本だと「結婚しよう」になるそうなので、まさにプロポーズに最適な花言葉ですよね。ちなみに、999本 なら「何度生まれ変わっても君を愛している」という意味になるようですが、999本もプレゼントするのは現実的には難しいのではないでしょうか。

ひまわりの待ち受けが金運・健康運UPに効果的な理由

ひまわりの待ち受け画像は、金運や健康運を高めてくれる効果があるとも言われています。その理由は太陽に向かって咲くひまわりは、生命力の象徴と考えられているからです。太陽のパワーが宿るひまわりは私たちにお金や健康面で良い影響を与えてくれると言われています。

ちなみに、ひまわりの色は何色ですか!?正解は鮮やかな黄色ですが、黄色は風水的に金運アップのカラーでもあります。したがって、黄色い大輪を咲かせるひまわりは金運上昇や商売繁盛の象徴でもあり、実は縁起の良い花なのです。

ひまわりの待ち受けは人間関係改善にも効果あり

ひまわりは人間関係を良好にしてくれるパワーもあるといいます。なぜなら、ひまわりの黄色は元気をくれる色でポジティブ思考になれるから。自分がポジティブな思考に変わると、周囲にも同じような人が寄ってきて人間関係も改善します。人は生きていくうえで、社会との関わりを断絶することはできません。職場や学校での人間関係がギクシャクしている、先輩や同僚とうまくいかない時はひまわりのパワーを借りてみませんか。

口コミで効果がある言われているひまわりの待ち受け画像

恋愛運アップに効果的なひまわりの待ち受け画像

恋愛や結婚の運気にも影響を与えるというひまわりですが、てんとう虫が加わることで、さらなる強い効果が発揮されると言われています。というのも、てんとう虫は漢字で書くと天道虫。もともと、縁起が良い虫と言われています。さらに英語では「聖母マリアの使い」という意味もあり、スピリチュアル的にも神聖なものの象徴とされているようです。
そんなひまわりとてんとう虫の画像を待ち受けにしたところ、告白されたとか、復縁したかった彼氏から連絡が来たという口コミが出回っています。恋愛運をアップさせたい方には、要チェックです!

また、リスとひまわりの待ち受けはうまくいってない恋愛をしている方に効果的な画像です。彼氏と喧嘩して音信不通になってしまった時に待ち受けを変えたら、彼から仲直りしたいという連絡が来たとか、元カレからメールが来たとか。連絡が途絶えていたり、喧嘩していたりする時に使うと効果が現れるみたいです。虹とひまわりの待ち受けも、片想いの人から連絡が来たという口コミがありました。

結婚運アップに効果的なひまわりの待ち受け画像

結婚運をアップさせたい時は、ひまわりが正面を向いている画像を待ち受けにするのがおすすめです。この画像に変えた途端、出会った男性と付き合うことになり、そのままゴールインしたなんて口コミもあるくらい!

ひまわりにLOVEという文字が入っている画像も彼が会いに来てくれたり、普段は連絡不精の彼氏が連絡してきたり。結婚したい相手がいる時に使うと、ラブラブ度がアップしてプロポーズへと導いてくれる効果があると言われています。ひまわり畑の結婚式の画像に変えたら、結婚が決まったという人もいました。

効果絶大!ひまわりの待ち受け画像2選

それでは、私が実際に効果のあった2つの待ち受け画像を皆さんに無料で提供しちゃいます。きっとあなたのことも、幸運に導いてくれるはず!ただし、転載だけはご遠慮くださいね。

結婚の話題が出たひまわりの待ち受け画像

このひまわり畑、どこかで見覚えある方もいらっしゃるかもしれませんね。実はディズニーシーのザンビ付近にあるひまわり畑なんですけど、この待ち受けに変えたところ、結婚する気がなく音信不通になっていた元彼氏から連絡が来て、結婚に対する意識が変わったと。もしもやり直したい相手がいるならば、おすすめです。

金運がアップしたひまわりの待ち受け画像

フリーランスという浮き沈みの多い仕事をして私ですが、こちらの画像を待ち受けにすると高額なお仕事が途切れません。収入を増やしたい、給料を上げたいなど、お金に関する野望のある方にはおすすめです。

ひまわりの待ち受け効果で幸せを手に入れよう

元気いっぱい黄色いひまわりの待ち受け画像には、運気をアップしてくれる効果があります。結婚したい、お金がほしいなどあなたの希望を後押ししてくれるかもしれませんので、叶えたい夢がある方は是非待ち受けに設定してみてくださいね。

彼氏とはいつ結婚できる?
そんな質問はこちらから↓
【電話占いステラコール】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!