【夕日の待ち受け】ピンクは恋愛運、金色は金運と色別の効果を一挙公開!

2023/8/6

美しい夕日を見て、つい写真を撮ってしまうことはありませんか?実は夕日に心を動かされたあなたには、これから幸運が舞い込むかもしれません。もしも夕日を見て何か感じるようであれば、その画像を待ち受けにしましょう。きっと幸せな未来が訪れます。
今回は、そんな不思議な夕日の待ち受けの効果についてご紹介いたします。

夕日の待ち受けが幸運を呼び込む理由

夕日の待ち受けには、幸運を運んでくれる効果が期待できます。1日の終わりに沈みゆく夕日は、終わりの象徴です。でも、終わりというのは絶望的な終わりという意味ではなく、物事が順調に終わるという意味の終わり、すなわち何かを成し得た時の終わりという意味でもあるのです。
たとえば、必死に続けている受験勉強もいつしか努力が報われる時がきます。仕事も同じですし、婚活だって諦めなければいつかは報われるでしょう。夕日はそういう良い意味での終わりの象徴ですので、夕日を見て心が動いた方には良い終わりが待ち受けているということ。
夕日を見て美しいと思える方はプラスのエネルギーに満ち溢れている状態であり、「安心して粛々と努力を続けていれば願いは叶いますよ」というメッセージが届いているのです。

色別・夕日の待ち受けの効果

夕日というと、一般的にはオレンジの空を思い浮かべる方が多いと思います。ですが、日が沈む様子を眺めていると空の色が少しづつ変化していくのがわかるのではないでしょうか。日が沈む時間によって空の色が変わるように、夕日の効果もまた空の色に合わせて変わります。

ピンクの夕日は恋愛運に効果的

ピンクは風水的に見て、恋愛運が上昇する色です。夕日の待ち受けもピンク色を選ぶと、恋愛運がアップします。特にピンクの待ち受けは復縁に効果的で、やり直したい相手との縁を再び繋いでくれます。
ただし、別れてからもう完全に関係を断ち切っていて一度も会っていない相手よりも、わりと近くにいる関係の方が復縁しやすいです。神秘的な美しいピンクの夕日は魅力的に見せてくれるので、別れた彼氏も綺麗に輝くあなたを見て惚れ直し、後悔の念に駆られるでしょう。本気で復縁を願う相手がいる時だけ、待ち受け画像を使用してくださいね。

オレンジの夕日は健康運に効果的

オレンジ色の夕日の待ち受けは、健康運アップに効果的!疲れが溜まっている人やしょっちゅうイライラする人は精神的に不安定になっているので、癒し効果の高いオレンジの夕日を見ると心が落ち着きます。
精神的な疲れが溜まると負のエネルギーを引き寄せ、邪気を呼び込んでしまいます。すると、頭痛や吐き気、めまいなどの症状を引き起こすことも。オレンジ色の夕日の待ち受けの力を借りて気分を落ち着かせるとともに、マイナスの感情を吐き出してしましょう。負のエネルギーを出したあとは良い運気を引き寄せるために、これからは良いことが起こると信じて毎日を過ごしてくださいね。
なお、オレンジの夕日の待ち受けには出会い運や対人運が上昇する効果もあります。人間関係における悩みがある方や婚活がうまくいっていない方には、オレンジの待ち受けがおすすめです。

金色の夕日は金運に効果的

夕日の持つパワーは絶大で、夕日を浴びるだけでも金運や仕事運がアップします。特に黄金に輝く夕日を浴びると自分が望んでいた仕事で成功する確率が上がります。金色もしくは黄色の夕日の待ち受けもまた、お金にまつわる運気が上昇するので、収入を増やしたい時やたくさん仕事が舞い込んできてほしい時におすすめです。

紫の夕日は疲労回復に効果的

紫には精神を落ち着かせ、大人っぽく見せる効果があります。感性を豊かにするほか、ミステリアスな雰囲気を演出することもできるので、大人びたあなたの魅力に惹かれる男性が現れます。大人の彼を狙っている女性はもちろん、彼氏から子供扱いされたくない方は落ち着きが欲しい時にもおすすめの待ち受けです。妖艶でセクシーなイメージの紫は、大人の恋にも効果的。人には言えない秘密の恋も応援してくれますよ。
なお、紫の夕日は出世運も上がりやすいのですが、何から何まで紫で揃えてしまうと他人を寄せつけなくなってしまうので、紫の夕日を待ち受けにするなら服や持ち物まで全て紫で揃えないようご注意ください。

夕日の待ち受けは色によって効果が異なる!

夕日の待ち受けは、空の色によって効果が異なります。まずは自分の気持ちに耳を傾け、恋愛・健康・仕事と叶えたい願いに合わせた夕日を待ち受けに設定し、存分に効果を受け取ってくださいね。 もっと良い運気を取り入れたい方は、占いの力をお借りしませんか?どうしても商社マンの元カレと復縁したかった私は占いに頼った結果、占い通り3ヶ月後に彼から連絡が来て復縁。未来をお見通しでした。復縁や不倫に悩んでいる方は、4000円分無料で占えるデスティニーを是非お試しください!

電話占いデスティニー