【夏の待ち受けの効果】恋愛・結婚・財力・健康にご利益がある画像を大公開!

2023/8/10

夏には、たくさんの風物詩があります。あまり意識することはないかもしれませんが、実はその中にスマホの待ち受けに設定すると幸運が訪れるものがあることをご存知でしょうか?
身近なものばかりなのに、案外知らない人も多いかもしれません。そこで今回は、恋愛運から金運アップまで知る人ぞ知る夏の風物詩の効果的な待ち受け画像をご紹介します。

夏の風物詩が待ち受けにおすすめな理由

夏には、夏の風物詩の待ち受けがおすすめです。なぜなら、スマホの待ち受けを季節に合わせて変えると気分も上がり、運気も上昇するからです。夏は花火を見たり、冬はかぼちゃを食べたりしますよね?夏には夏、冬には冬らしいことをすると運気の流れが良い方向に変わるんです。だから、スマホの待ち受けも夏の風物詩に変えると幸運が舞い込みやすくなります。

効果抜群!夏の風物詩の待ち受け5選

夏の風物詩にもそれぞれ効果があるので、自分の願いを叶えてくれる画像を選ぶことが大切です。ここでは、夏におすすめの待ち受けとその効果をご紹介いたします。

夏に効果抜群①金魚の待ち受け

金魚は金運アップの象徴と言われる魚で、金魚の待ち受けにもお金にまつわる開運効果が期待できます。なぜ金魚は金運アップにつながるのかといいますと、金魚の赤は幸運を呼ぶ色で、黒は邪気を払う色だからです。金魚は中国語で金余(チンユイ)とも言いますが、チンユイにはお金が余るという意味もあり、中国で金魚は縁起が良い魚だということも関係しています。
なお、動く水は金運を活性化させるため、金運アップのシンボルでもある金魚に泳いで水を動かしてもらうとさらに効果が上がります。したがって、金魚が水の中を泳いでいる画像、もしくは泳いでいる金魚の動画を選ぶと効果的です。

夏に効果抜群②ピンクのクラゲの待ち受け

夏は水族館に行く人も多いかもしれませんが、ピンクのクラゲの待ち受けにはなんと、相手を夢中にさせる効果があるんです。ピンクのクラゲには夢見心地にさせてくれるというロマンチックな作用があって、まるでお姫様になったかのような恋愛系のハプニングが起こります。
そっけなかった彼氏が急にあなたにゾッコンになって束縛してきたり、今まで見向きもしてくれなかった男性からいきなりデートに誘われたり。ただし、略奪愛にはあまり効果が期待できません。

夏に効果抜群③人魚の待ち受け

恋愛運よりも結婚運がアップすると言われているのが、人魚の待ち受けです。人魚姫というと最後は泡になって消えてしまう悲しいお話を思い浮かべるかもしれませんが、一途に相手を想う純愛の象徴であり、二人を本物の愛で繋げてくれるそう。人魚の待ち受けに変えると結婚したいと思える人と出会えたり、彼が急に結婚の話を出したり、意識が急激に結婚へと向くようになります。長年、婚活に苦戦している方も本気で結婚を願えば、人魚が後押ししてくれるでしょう。

夏に効果抜群④風鈴の待ち受け

涼やかな風鈴の音色には魔除けのパワーがあり、疫病や邪気から身を守る効果があります。災いやトラブルを遠ざけ、体の中の気の流れも良くして、心身ともに強くしてくれます。健康な日々を送りたいという方には、うってつけの待ち受け画像です。
ちなみに、恋愛運を上げたいならピンクの風鈴を選ぶと効果的だそう!花が描かれている陶器の風鈴にはダイエット運がアップするという口コミもありました。土でできた陶器は地に足の着いた考えをもたらすため、ダイエットと本気で向き合う覚悟が決まります。

夏に効果抜群⑤海・ビーチの待ち受け

夏は海に行く方も多いと思いますが、海にもスピリチュアルな意味合いがあることをご存知でしょうか。海には身を清めて罪や穢れを払う風習があり、浄化作用があると言われています。塩分を含む海水に浸かると負のエネルギーを払い、ネガティブな感情を手放すことができるといいます。負のエネルギーが溜まると人間関係にも悪い影響を与えるため、職場や家庭において円満な関係を築きたい方にも海の待ち受けはおすすめです。心身の健康はもちろん美容運もアップするので、恋愛も引き寄せてくれますよ。
なお、海の中でも恋人の聖地、オアフ島のラニカイビーチは恋愛と結婚のパワースポットでもあり、ラニカイビーチを待ち受けにしたら恋愛運や結婚運が上がるほか、復縁もできるという噂があります。合コンに誘われる機会が急に増えた、気になる人と急接近した、元彼とヨリを戻せた、彼と結婚できたなどの口コミも多く、恋愛運アップには効果的な待ち受けです。

夏らしい待ち受けに変えて、幸運を掴み取ろう!

夏は夏にふさわしい待ち受けを使うと、通常以上に運気がアップします。彼氏がほしい、結婚したい、綺麗になりたい、健康な日々を送りたい、収入を増やしたいなど、目的に合わせた待ち受けを選び、心から楽しい夏を過ごしてくださいね。

どうしても叶えたいお願いがあるならば、占いの力も利用しませんか?今ならよく当たる占いが無料お試し中ですので、この機会をお見逃しなく!
電話占いデスティニー