引き寄せの法則とは?理想通りの相手と結婚するための手引き

2023/6/15

婚活をしていると、つい妥協をしてしまうことってありませんか?
婚活に多少の妥協は必要ですが、妥協ばかりしていると、自分が何を求めて婚活しているのか見失ってしまうことがあります。

「相手のことが好きかわからないけれど、とりあえず告白されたから付き合ってみる。」

「彼から結婚の話が出ないけど、もう少し付き合って様子を見てみる。」

もちろん相手のペースに合わせることで、いつのまにか巻き込まれて結婚できることだってなきにしもあらず。
ですが、婚活している女性の皆さんは恐らく
・好きな人と結婚したい
・30歳までに結婚したい
という気持ちがあって婚活してるのではないでしょうか。

とはいえ、自分の気持ちをお相手に伝えられない女性はまず、自分の思考を変える必要があります。

そこで、皆さんに意識して欲しいのが『引き寄せの法則』です。
『引き寄せの法則』とは、こうしたい、ああしたいと強く願うことで、願ったとおりの未来が訪れるというもの。

たとえば、片思いしている相手がいるならば、両思いになる未来を想像します。
復縁したい相手がいるならば、元カレと仲直りする未来を想像します。

婚活中ならば、理想通りの男性と期限までに結婚して幸せな家庭を築いている未来を具体的に想像することが大事。
ぼんやりしたイメージでは、ブレてしまうから。

願うだけで叶うくらいなら、苦労はないと思うでしょう。けれど、どうせ結婚できないだろうと思って婚活していてもうまくいかないのは当然なんです。そういう気持ちは態度や言動にも現れるから。

もしも本気で結婚したいなら、今日から『引き寄せの法則』で明るい未来をイメージしましょう!
幸せは待っているだけではやってきません。
まずは、強く願うことからです!