絶対、浮気されない女性になる方法!彼氏が手放さない彼女の特徴

2021年3月23日

付き合う前までは、あんなに追いかけてきたのに、最近ちょっと態度が冷たい…
そんな時、真っ先に彼氏の浮気を疑いませんか?
必ずしも彼氏が浮気をしているとは限らないものの、浮気の兆候と考えて対処した方が良いかもしれません。
そこで、彼氏に浮気されない女性になる方法を解説します。いつまでも浮気されず、彼氏とラブラブでいたい方は早めに対処してくださいね。

男女間の恋愛ピークの違いを知る

女性はお付き合いを始めてから、男性にハマります。一方、男性は付き合うまでの方が気持ちが盛り上がっています。
どうやら男性はの気持ちのピークは付き合う前にあるようなのです。

彼氏と付き合う前の方が優しかったと感じることはありませんか?

彼女に対する気持ちが冷めたわけではないんです。ただ、安心や安定を感じることで、付き合う前ほどの努力をしなくなっただけなのです。

なぜ努力しなくなるのか?
お付き合いを始めると、安心感や安定感が生まれてしまうから。

ここで気を付けなければいけないのが、彼氏の浮気です。お付き合いをスタートして安心感や安定が生まれると、つい気持ちが緩んで浮気をしてしまう男性がいるのも事実です。

男女間で気持ちの盛り上がり方に差があるから仕方ないとはいえ、放置してしまうと本当に彼氏が浮気をするかもしれません。不信に思うところがあるならば、浮気されない女性になりましょう。

彼氏に浮気されやすい女性の特徴

彼氏の気持ちを満たし続けていると、安心感を越えて、そのうち飽きられてしまいます。

彼氏に誘われたら、他の予定を断ってでも会いに行っていませんか?

呼び出されたら、夜中であろうと会いに行っていませんか?

「努力しなくても、いつでも会える女」と思われたら最後。行き着く先は、都合の良い女です。優先順位が常に彼氏一番という女性はすぐに飽きられてしまうので、ご注意を!

浮気されない女性になる方法

浮気をされたくなければ、彼氏に安心感を与えないことです。つまり、彼氏一番にならないということ。

恋愛する上で忘れてはいけないのが、"自分の人生も大切にする"ということです。自分の人生を大事にできない女性は、彼氏からも大事にされません。

もちろん、常に他の男性の影をチラつかせれば良いというわけではありません。

仕事でも、勉強でも、趣味でも、友達でも構いません。彼氏と同じくらい大切にできる何かを見つけることです。彼氏以外に打ち込めるものがあると、心に余裕が生まれます。彼氏の心に安心感や安定感が生まれにくく、マンネリ化を防ぐことにも繋がります。

浮気されたくなければ、彼氏一番の生活から抜け出そう

もしあなたが彼氏以外のことも大切にしていたら、浮気される可能性は低いでしょう。それに、彼氏だけに執着して生きているより女性よりも話題が豊富で、魅力的な女性に見えます。

そんな素敵な彼女のことを、彼氏が放っておくと思いますか?
彼女の気持ちが自分以外にも向いている時があるとわかれば、彼氏だって彼女の一番になろうと努力し続けるんです。いつまでも手放したくない女性になれたら、彼氏の心はいつまでもあなたから離れません。

忙しい時は、彼氏とのデートを断ったっていい。

それくらいの心の余裕こそが、彼氏の浮気を防ぎます。

それでも彼氏の浮気が心配という方は、浮気をしているかどうか占ってみるのもアリ。

浮気や不倫に強い占いといえば↓
TV番組にも出演する「八雲先生」「ましろ先生」にも占ってもらえます!今なら3,000円分が無料になるキャンペーン実施中!