彼氏の浮気を100%見破るたった一つの質問とは!?

2021年3月23日

彼氏が浮気してるかも…女の勘は鋭いので、怪しいと思ったら彼氏の浮気を疑った方が良いでしょう。
だけど、一度疑い始めるといちいち彼氏の行動が気になり始めます。デート中に電話をしに行ったり、こそこそメールしたり。土日に会えないだけで、悲観的な気分になりませんか!?
彼氏が浮気してるかも…という不安を抱えたまま一緒にいても、楽しくないですよね。実は、彼氏が浮気しているかどうか、確実に見抜く方法があるんです。

彼氏の浮気を見破る方法

彼氏の浮気を見破る方法って色々ありますが、なんだかまどろっこしい方法が多くないですか!?

「先週末、どこに行ったの?」
「昨日、誰と会ってたの?」

こんな質問しても、浮気慣れしてる男ならしれっと上手いこと返してきますよ。

絶対に見抜ける質問はこれです!

「浮気した?」

ズバリ聞いてください。
で、大事なのはここから!!!!

質問に対して、「なんで?」「どうして?」と聞き返す男性は、残念ながら浮気しています。

イエスorノーで答えられる質問に対して、イエスかノーで答えられないのは、やましいことをしている証拠。

プロの探偵も使う手口らしいので、彼氏が浮気をしているかも…って思った時はこの質問を投げかけて彼氏の態度を観察すると良いですよ。

「浮気をしていない」と答えた時は信じて良いの??

質問をした時に彼氏が浮気をしていないと答えたら、100%信じても良いのでしょうか?

・即答ではなく、少し沈黙があった
・やや動揺した
・目を合わせない

これらの行動が見受けられた時は、100%浮気していないとは言いきれません。それに、嘘をつけない人が嘘をつく時は、嘘をついていることが態度に現れるものです。

たとえば、目線を下に落としたら、隠し事をしているかもしれません。罪悪感があると人は下を向く傾向があるので、あなたに悪いと思う気持ちがあるなら、目線を下に落とすでしょう。

右上を見たら、浮気をしている可能性は高いかも…嘘をつこうとする時は想像力を働かせるため、右脳が活発になるんだそう。浮気について質問した時は、彼氏の目線もしっかり見ておくと良いですよ!!

浮気をされていたら、どうする?

もしも彼氏が浮気をしていたら、あなたは今後どうしたいですか?
たとえ彼氏が浮気をしていても別れたくないのであれば、そのままスルーするか、浮気をやめてもらうかになります。

だけど、目をつぶっていたら、二股が続くかもしれません。彼氏に浮気をやめさせなければ、あなたがずっと悲しい思いをするだけです。いつも彼氏に他の女の影がある…そんなお付き合いは正直楽しくないのでは?

ラブラブだった頃の2人に戻りたいのであれば、しっかり話し合って浮気をやめてもらうしかないでしょう。彼氏の浮気の原因があなたにあるのか、ただライバルの存在に負けてしまったのか。答えは彼のみぞ知るです。

あなたに原因があるのなら、その原因を直すことで元の関係に戻ることも十分可能でしょう。自分の態度を見つめ直すきっかけにもなるので、積極的に彼氏との関係改善に努めてくださいね!

だけど、浮気相手に負けてしまった時は、彼氏の気持ちがあなたから離れてしまっていることも。あなたと向き合おうとせず、逃げるようなら要注意。
彼氏が浮気相手を選んだ場合は、別れ話に発展しないとも限りません。

終わりに

たとえ、あなたに原因があったとしても、浮気をした彼氏が悪いに決まっています。だけど、彼氏も反省をし、あなた自身も改善するところは改善して、前よりお互いに良い関係を築けたなら、良い方向に向かいます。

だけど、浮気を糾弾した結果、最悪の結果を招くことだってあります。その時はその時と割り切れるなら、体当たりで彼氏の浮気を追求してみるのもアリだと思います。

自分の手には負えない…
別れ話にはもって行きたくない…

そんな時は、占いが解決の糸口を教えてくれるかもしれません。一人で悩んでいるより、心も軽くなりますよ!占いマニアの友達の間でも今人気の占いを一つ、紹介しておきますね。

恋愛系の悩みを解決してくれました。電話もメールも選べる占いはこちら↓
TV番組にも出演する「八雲先生」「ましろ先生」にも占ってもらえます!今なら3,000円分が無料になるキャンペーン実施中!