【リサのタロット占い】無料の復縁占いは当たる?口コミも調査

2021年6月15日

元カレと復縁したいと思っていても、思うようにうまくいかない…元カレと連絡すら取れず、音信不通のままという人もいるのではないでしょうか?だけど、どうしても彼の今を知りたい。そんな時に利用したいのが復縁占いです。
復縁占いはたくさんありますが、今最も話題を集めているのが「リサのタロット占い」です。

復縁占い師“リサ先生”とは!?

復縁占いで有名なリサ先生とは、「占いしようよ」というサイトで活躍する占い師です。「リサ・ハートフィールド」という名前で活動していますが、顔は出していません。
リサ先生は100年に1人の天才と称される占い師で、大物占術家だけが集う情報交換を目的とした占い秘密結社において、最年少の筆頭占い師として活躍しているそうです。なんだか、とてつもなく凄いお方のようです。

占術は、タロット、西洋占星術、ルーンなど。タロットはご存じのとおり、タロットカードを用いた占いで、「占いしようよ」のサイトでも無料で利用することができます。ちなみに、西洋占星術はホロスコープを使った占いで、12星座占いが西洋占星術になります。ルーン占いは24種類の文字を使った占いです。

リサのタロット占いとは?

リサ先生の占いを試してみたい方は、「占いしようよ」のサイト内にあるタロットカードをタップすると、鑑定結果を知ることができます。では、どんな内容を占ってもらえるのでしょうか?

・彼から連絡が来ない理由は?
・復縁の可能性はどれくらい?
・あの人と私は運命の赤い糸で結ばれている?
・片思い中の彼は私のことをどう思っているの?
・3ヶ月以内に恋人ができる可能性は?

リサのタロット占いは、復縁占いが有名ですが、音信不通や片思い、新たな出会いについても占ってくれます。
タロットをタップするだけで簡単に占える上に、タロット占いはすべて無料。気になる方は気軽に試してみては!?
タロット占いは1日1回更新されますし、運気も毎日変化するものです。復縁が叶うまで、毎日カードを引いてみても良いのではないでしょうか?

リサのタロット占いの口コミ&評判

リサのタロット占いには良い口コミもあれば悪い口コミもあり、必ずしも当たるという人ばかりではなさそうです。

リサのタロット占いの良い口コミ

まずは、リサのタロット占いを利用した人の良い口コミから見てみましょう。

・20代女性の口コミ
リサのタロット占いは好きで毎日見ています。その日の運勢で良いことが書いてあると元気が出ます!職場に好きな人がいるので、その人のことも占っています。

・30代女性の口コミ
半年間に彼氏と別れてからずっと復縁したいと思っています。毎晩色んな占いを見ていて出会ったのがリサのタロット占いです。このタロット占いで復縁の可能性を占ったあと、1ヵ月後に彼とまた連絡を取り合うようになりました♪

引用元:テレフォン・シンデレラ

リサのタロット占いは無料なので、気軽に占えるのも嬉しい点だと思います。それで、実際に復縁できてる人もいるので、せっかくなら試してみたいですね♪

リサのタロット占いの悪い口コミ

良い口コミがある一方で、悪い口コミもあります。

・20代女性の口コミ
不倫についての悩みを占いたいと思ったのですが、あまり不倫のことは書いてありませんでした。せめて似たような悩みを占ったところ、的外れな結果で残念です。

・30代女性の口コミ
30歳を超えて周りも結婚する友人が増えたので、私も早く素敵な男性に出会いたいです。リサのタロット占いでは出会える時期が3ヵ月後とありましたが、全然変化はないです。やっぱり自動占いは当たりませんね。

引用元:テレフォン・シンデレラ

占いは100%当たるものではないとは思いますが、やはり悩みが深くなればなるほど、無料占いではなかなかピンポイントな答えは返ってこないのかもしれません。

また、リサのタロット占いを利用してみたものの、「タワー(塔)とかサタン(悪魔)ばかり出る」「良いカードが出たのに書いてあることが悪い」など、悪い結果が出て絶望の淵に立たされている人も少なくないようです。
ちなみに、タワー(塔)はタロットの中で最も良くないカードで、“崩壊”を表します。復縁を希望している時に正位置でこのカードが出た時は、残念ながら縁が断ち切れてしまうという結果に。逆位置の場合は、相手のことが大嫌いになるとか。
また、悪魔は“誘惑”を表すカードで、復縁を希望する時に正位置で出た場合、セフレになってしまう可能性が。逆位置の場合は、恋の終わりを表します。いずれにせよ、復縁を願う人にとっては最も出てほしくないカードなのでは!?

なぜこんなカードばかり続くのかは謎ですが、タロット占いでは不安な気持ちが悪いカードを引き寄せてしまうこともあるようなので、前向きな気持ちでカードを引いていたら、結果は変わっていたかもしれません。
ただ、悪いカードばかり出た人も最終的には復縁して結婚できたようなので、結果オーライだったような気もします!

リサのタロット占いに向いている人と向かない人

リサのタロット占いは、無料で気軽に占いを試したいという人には向いている占いです。そして、悪いカードを引いても「占いだから!」と流せるような人。
ただし、リサ先生は個別相談は受け付けていないので、精度の高さを求める人には向いていないかも。絶対に復縁したいという人には、電話占いや対面占いなど、個別相談できる占いがおすすめです。

復縁を本気で叶えたいなら…

リサのタロット占いは復縁したい人に人気ですが、当たるという意見と当たらないという意見が散見しています。復縁占いに関しては厳しい結果が出ることもあるので、復縁を願っているのに厳しい結果が出たら心も折れますよね。

リサのタロット占いが当たらなかった人や本気で復縁したい人は、ほかの占いを試してみるのもアリかと思います。ちなみに、私が今一番おすすめする占いはリノア。霊感占いが得意な先生がたくさん。今すぐに悩みを聞いてもらえるから、すっきりします!経験豊富な占い師がたくさん在籍しているので、復縁を希望している人はもちろん、不倫や浮気など人に相談できない悩みがある人にもおすすめです。

よく当たる電話占いリノアが、なんと初回10分無料!1人で悩みを抱えこまないで。↓

終わりに

現在、コロナウイルスの影響で新たな出会いを求める人が減る一方で、元カレとの復縁を願う女性が増えています。不安定な世の中だからこそ、よくわからない相手と関係を新たに築くよりも、お互いのことを知った間柄の方が安心ではありますよね。
だけど、復縁の叶え方がわからない…そんな時は、占いに導いてもらうのも悪くないですよ!

占い

Posted by chidegu