【2024年運勢】よく当たる占いランキング10選!結婚運に復縁運は?

2023/12/31

年末が近付くと、来年の運気が気になってくる人も多いのではないでしょうか?「今年こそは結婚できる?」「彼と結婚する時期は?」「音信不通の元カレからいつ連絡が来る?」など、知りたい方も多いのではないかと思います。そこで今回は、結婚や復縁占いで当たると評判の占いをランキング形式で発表します。

2024年の運勢がよく当たる占い1位【しいたけ占い】

独特なキャラクターが魅力の"しいたけ占い“は、女性に絶大な人気を誇る12星座占いです。特に『VOGUE GIRL』の月曜12時以降に更新される週間占いはポジティブな言葉が多く前向きになれるので、毎週楽しみにしている人も多いんです。しいたけ占いは恋愛運だけでなく、仕事運も当たると評判。占いに従って行動したところ、人生が好転したという人も続出しています。
ちなみに、しいたけさんはご自分の運が悪かったことから占いをお勉強するようになったそう。どんな人なのか気になりますが、顔出しはしていません。マツコ会議ではご本人が100m先から見ると平井堅と言っていましたが、マツコさんが300mと訂正していました。ものすっごく離れれば平井堅!?ということは、ほぼ似てない!?ような気もします…ハッピーな気持ちになれるしいたけ占いは、当たるのに無料です。気になる方は、是非チェックしてみてくださいね!

無料のしいたけ占いはこちら

2024年運勢がよく当たる占い2位【水晶玉子】

ゲッターズ飯田も絶賛する人気占い師“水晶玉子”は人気芸人の結婚を的中させたり、ダウンタウンDXでは吉田沙保里さんの婚期を占ったりと注目の占い師さんです。水晶玉子先生監修の雑誌『SPUR』のフルーツ・フォーチュン占いでは、東洋占星術で月運や週運を占っています。絶望的な片想いや婚活に関する占いも得意な分野なので、うまくいかない恋にヤキモキしている方や結婚できる時期を知りたい方におすすめです。

オリエンタル占星術
マンダリン占星術
新ペルシャン占星術
フルーツ・フォーチュン

2024年運勢がよく当たる占い3位【電話占い・霊感占いラフィネ】

占い好きの友人が教えてくれたよく当たる占いが、「電話占い・霊感占いラフィネ」です。タロットをはじめ、霊感・霊視・スピリチュアルを得意とする占い師が多く在籍し、不倫や略奪愛、復活愛など、友達に相談しにくい悩みも占ってもらえます。ちなみに、友人は諦めきれなかった元カレとの復縁を叶えました。誰かに聞いてほしい悩みがあるけれど、なかなか人には話しづらい。そんな時は気持ちを吐き出して楽になり、有益なアドバイスをもらって、あなたが望む理想の未来を手に入れてくださいね。初回10分無料キャンペーン実施中なので、気になる方はお早めに。

【電話占い・霊感占いラフィネ】厳しい採用基準をクリアした本物の占い師が多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

2024年運勢がよく当たる占い4位【Ameba占い館SATORI】

400人以上の実力派が揃う電話占い"Ameba占い館SATORI"は、悩みに合わせて占い師を選べます。中でも今イチ押しの占い師は、元グラビアアイドルの星ひとみさん。既にご存知の方も多いかもしれませんが、数々のテレビ番組に出演中の美人カリスマ占い師です。芸能人の結婚時期やブレイク時期を当ててきたことから、特に婚期を知りたい女性に大人気の占い師さんです。星ひとみさんの占いは占いのレベルを超えるほど当たると言われていて、霊視とも言われるほど。性格や過去のことまで、全てお見通しなんだとか。星ひとみさんの占いは、占星術をもとにしたオリジナル占術「天星術」を用いた占いです。結婚時期だけじゃなく、恋愛や相性、転職など、幅広くジャンルを占ってもらえます。しかも、元グラビアアイドルの星ひとみさんの弟さんは元ジャニーズJrなんだそう。2023年の運勢を星ひとみさんに占ってほしい方は、Ameba占い館SATORIへ。

さらに、Ameba占い館SATORIでは多くの芸能人の結婚を的中させている、ゲッターズ飯田の占いも体験できちゃいます!長年独身を貫いてきた、あのナイナイ岡村さんの結婚も見事的中させたんです。ゲッターズ飯田は「五星三心」という独自の占術で鑑定していますが、とにかく的中率が高いと評判。「五星三心」は姓名判断をはじめ、四柱推命や星占い、手相、生年月日など複数の的中要素を組み合わせて独自に編み出したオリジナルの占術です。
Ameba占い館SATORIでは水晶玉子や銀座の母の無料占いも試せるので、気になる方はお試しあれ!

Ameba占い館SATORIはこちら

2024年運勢がよく当たる占い5位【鏡リュウジ】

『FRaU』『with』『VoCE』など、多くの女性誌で占いコーナーを持つ人気占い師“鏡リュウジ”。主な占術は、西洋占星術、心理占星術、タロットになります。特に婚活中の女性におすすめの占いで、いつ、どんな人とどのような結婚をするのかなど詳しく占ってもらえるんですよ!昔から根強い人気を誇る大御所占い師だけに、有料サイトの会員登録数は30万人以上。生年月日を入力するだけで、簡単に占いができるも魅力的!面倒な会員登録もないけれど、ボリューム満点の占い結果が楽しめます。結婚のほかにも、恋愛、仕事、人生と様々なジャンルを占ってもらえます。

2024年運勢がよく当たる占い6位【辛口オネエの星占い】

辛口というわりには全然辛口じゃない「辛口オネエ」の星占い。12星座別で月の前半と後半に分けた占いを無料で公開しています。はっきり指摘する時はするけれど、絶望的な内容では終わることはないので、読むと希望が持てる占いです。無料だけど当たるので、ぜひチェックしてみてください。

辛口オネエの無料占いはこちら

2024年運勢がよく当たる占い7位【石井ゆかり】

筋トレで、12星座別占いを公開している石井ゆかり先生。無料でも「今日の占い」をはじめ、週報や年報を読むことができます。読んでいて前向きな気持ちになれる占いなので、人生がうまくいってない時にもおすすめです。もっと詳しく知りたい方には有料の月報もありますし、『星栞』や『星ダイアリー』といった本でも運勢を詳しく解説しています。

2024年運勢がよく当たる占い8位【易天堂】

湯島駅から徒歩4〜5分のところにある占いのお店『易天堂』。天堂先生は主に姓名判断や手相占いによって鑑定してくれる占い師さんで、中でも人気なのが恋愛運と結婚運。わりと辛口なおじさんであることも知られています。

ちなみに、叶わぬ相手に恋をしていた私の友人が友達が利用していた占いで、わりと厳しいお言葉をバシバシいただいたそう。友人はその当時、納得していなかったけど、占い通りその恋がうまくいくことはありませんでした。自分の恋や婚活に迷いがある方は、易天堂に足を運んでみるのもアリかと。

住所:〒113-0034 東京都文京区湯島2丁目33−10
電話番号:03-6806-0072

2024年運勢がよく当たる占い9位【芦屋道顕の音魂占い】

芦屋道顕の音魂占いとは、名前とその週の運気の相性から恋愛運を導き出す無料占いです。下の名前の母音によって、週の運気の相性を見るそうです。たとえば、かな、たかこ、わかなはア行、りな、ちえはい行という風に5つのカテゴリーに分け、占い結果を発表しています。毎週土曜か日曜に更新されますが、恋愛において参考になるプチ情報が書かれているので、恋愛中や婚活中の女性におすすめの占いです。

芦屋道顕の音魂占いはこちら

2024年運勢がよく当たる占い10位【電話占いとメール占いの「絆」】

“絆"はTV番組に出演する有名占い師「萩原八雲先生」や「ましろ先生」はじめ、経験豊富な実力派がそろう、電話&メール占いです。人に相談しにくい内容も、こっそりと解決してくれます。結婚、お仕事、人間関係まで幅広く相談可能ですが、特に当たると話題なのが恋愛系です。電話が苦手な方もメール鑑定があるので、安心して依頼できますよ。八雲先生は「マツコの知らない世界」出演の占い師で、不倫や浮気に関する占いも当たると評判です。「ましろ先生」は恋愛カウンセラーとしても活躍する有名占い師で恋愛系全般に強く、「彼氏から連絡が来なくなってしまったけど、彼氏が今何を考えているのか知りたい。」といった1人では答えの出ない問題にも的確なアドバイスをしてくれます。復縁した彼氏と結婚した友人が利用していた占いなので、音信不通や復縁系など苦しい恋に悩んでいる方にこそ、おすすめです。今なら3,000円分が無料になるキャンペーン実施中ですので、お見逃しなく。

電話占いとメール占いの「絆」はこちら

まとめ

運勢は良い時も悪い時もありますが、結果に一喜一憂するのではなく、知り得た情報をどう活かしていくかが重要です。一人で悩み続けて不運な人生を送り続ける人もいれば、占いをうまく活用して幸せになっている人もいます。どちらの人生を選ぶかは、あなた次第。幸せになりたいのになれていない方は、現状を打破するために占いを利用してみてください。

運気を上げたい方には、恋に効く最強パワースポットも公開中↓
2024年初詣】縁結び・音信不通・復縁のご利益があるパワースポット

☆星座別恋愛傾向と成功する婚活は下のページで紹介中↓↓☆
牡羊座
乙女座
山羊座