【西新井大師の指輪】 縁結びに効果絶大!1年以内に結婚できるって本当?

2023/6/14

「恋人が欲しい」「好きな人と両思いになりたい」「結婚したい」「復縁したい」など、恋愛中や婚活中の女性の願いを叶えてくれると噂の西新井大師で売っている指輪をご存知でしょうか。私も昔、数時間並んで指輪を購入したことがありますが、かなり強力な効果を発揮してくれる指輪なんです。
実はこの指輪屋さん、現在でもお店を出店しているということで、今回は縁結びに効果絶大の西新井大師で販売している指輪についてご紹介します。
はめれば“1年以内に恋人が出来る"とも言われているほか、復縁効果もあると囁かれています。何故、西新井の指輪には、ご利益があると言われているのでしょうか?その秘密を紐解いてまいりたいと思います。

西新井大師の指輪とは?

そもそも西新井の指輪に縁結び効果があると言われるようになった理由は、美容関係で働く女性たちの体験談から始まったと思います。女性たちが西新井大師の参道で販売していた指輪を購入し、嵌めていたら結婚できたというのが始まりでした。それ以来、数々のメディアで取り上げられるようになり、「彼氏ができた」「結婚できた」「復縁できた」という口コミがどんどん寄せられ、瞬く間に恋活・婚活中の女性たちの間で大人気となりました。

この話が盛り上がったのは2008年頃ですが、指輪屋さんは2023年現在も西新井大師で出店しているみたいです。ちなみに、この指輪屋さんは西新井大師とは一切関係なく、あくまでも屋台の一つです。くれぐれも、西新井大師に問い合わせしないようご注意ください。

指輪を売っているのはお坊さんで、買う時に簡単な占いもしてくれます。西新井の指輪を購入する時は、干支と誕生日を聞かれました。そして、シルバーとゴールドの2種類の指輪からどちらを選ぶか、どの指に指輪を嵌めるかを聞かれ、ジャストサイズの指輪を選んでくれます。指輪を嵌めた手を水晶にかざしてお清めした後、簡単な占いもしてくれました。当時のお値段は3,000円でした。西新井大師の指輪は至って普通のシンプルデザインなので、オフィスカジュアルとも合わせやすく、毎日会社に嵌めていってましたが、まったく問題ありませんでした。

西新井の指輪の効果とは?口コミを徹底調査

結婚や婚活において絶大な効果を発揮してくれることが知られる西新井の指輪ですが、恋愛以外の効果を求めて購入する人も増えていることをご存知でしょうか?そこで、実際にSNSで見かけた口コミを集めてみました。

・指輪を購入して半年以内に夫と出会えた
・好きな人とライン交換できた
・体調がよくなった
・司法試験に合格した
・仕事運がアップした

最近では、妊活中の女性にも人気があるみたいですよ。ただし、西新井大師の指輪には注意しなければならない点もあります。指輪を買ったらずっと使い続ける人もいるかと思いますが、実は指輪の効果は1年で、翌年には買い換えが必要だそうです。叶えたいお願いが一つではない方、ずっと幸運に見舞われたい方はきちんと買い替えることも忘れないでください。

ちなみに、筆者には指輪の効果があったの?なかったの?と疑問に思ってくださる方のために今だから言える当時のリアルな出来事を話します。そもそも私が西新井の指輪を買った理由は会社に好きな男性がいたからです。その男性とは指輪のパワーに後押しされて、話しかけることに成功。以後、まわりのサポートもあって少し距離が縮まりました。
ところが、彼は海外に転勤が決まり、しばらくはメールをしてたのですが、それ以上には発展しませんでした。その後、彼よりもさらに高収入の年上男性と出会いました。今まで何をしても出会えなかった私に、さまざまな出会いが訪れたのは事実です。

西新井大師の指輪屋さんの販売場所と販売日

良縁を引き寄せるという『幸せの指輪』は、西新井大師の屋台で購入することができます。目印はオレンジ色の屋根の屋台。昔は山門を入ってすぐ左にあったのですが、現在では出店している場所が変わっているそうです。目印はオレンジ色の屋根ですので、境内を散策しながら探してみてください。

営業時間は9時から17時まで。4のつく日は巣鴨のとげぬき地蔵での出店となるため、西新井では営業していないそうです。平日も出店してない日があるようなので、出会えた方はかなりラッキーかもしれません!お近くの方は出会えるまで足を運んで、入手してくださいね。

【指輪屋さんの連絡先】
金子 峰司(タカシ)さん
080-3487-0630(※電話番号は2019年時点で見つけたものになります。)

西新井大師までの行き方

西新井大師は足立区にあります。
西新井大師までの行き方は、車と電車とバスの3種類。車の場合、西新井大師専用の駐車場はないので、近隣のパーキングを探さなければなりません。お正月など混雑している時は、近くの駐車場は混んでいて並んでいることも。

電車で行く場合、最寄駅が2つあります。

①東武大師線大師前駅下車徒歩5分
②日暮里舎人ライナー西新井大師西駅下車 徒歩20分

個人的には大師線一択。駅からもすぐだし、お詣りに来る人もたくさんいるから、一人で行っても迷いません。バスで行く方は、こちらを参考に!

【住所】〒123-0841 東京都足立区西新井1丁目15-1

指輪を購入する時は、西新井大師でのお参りも忘れないでくださいね。

西新井大師の指輪よりも効果があったものとは!?

私も婚活や恋愛がうまくいかなくて、恋愛運アップとか縁結びと言われるものは片っ端から試してきました。ですが、好きな人がいても神頼みや運頼みで行動せずにいた頃は全くといっていいほど何の進展もありませんでした。ただ、西新井の指輪を手にしたときは普段あまり感じいないようなパワーが湧いてきて、初めて片想いの男性に自分から声をかけました。自信がついたことで様々な出会いを引き寄せ、運気も大きく変わった気がします。
占いもスピリチュアルも心の拠り所にはなりますが、自分でも努力している人に神様が応援してくれるのではないかと思います。結婚したいなら、西新井大師の指輪を買って祈るだけではなく、自分でも動いてみると相乗効果で運気が目に見えて変わります!

同僚の友達がパートナーエージェントで結婚が決まりました!婚活を考えている方はこちらの記事へ〉〉

縁結びのご利益があるパワースポット特集もアップしました↓
婚活・恋愛成就・復縁!縁結びのご利益がある神社特集