【復縁】別れた理由を勘違いしたままでは二度と元には戻れない。

2021年3月25日

あなたは、彼と別れた本当の理由を知っていますか?復縁をしたいのであれば、まず、二人が別れた理由をハッキリさせなくてはなりません。
たとえ、あなたが理解していると思っていても、真実は別のところにあるかもしれないのです。
そこで今回は、別れた本当の理由を知る必要性をお話しします。

別れた理由を隠そうとする男性

彼と別れた時に、あなたは彼から別れの理由をちゃんと聞かされましたか?二人で話し合いの場を設けていたのなら、彼の話を鵜呑みにしている人もいるかもしれません。ですが、男性ってずるいもので、面倒な別れ方をしたくないがために嘘をつくことがあります。

本当は浮気が原因で別れたいのに、もし彼女にバレていないのであれば、わざわざ別れ際に浮気をカミングアウトしないのです。大抵の男性は上手いこと誤魔化して、彼女に別れを受け入れてもらおうとするのです。

既婚者にもそういう男性はいますよ。旦那さんが奥さんに対して、いきなり「別れてほしい」と言い出したら、浮気を疑うのは当然ですよね?でも、他に好きな人が出来たなんて言いません。妻に確証がない限り、隠し通そうとするんです。断固として理由を言わない人もいれば、適当な嘘をつく人もいます。そうやって不倫から離婚に持っていく男性って本当にいますから。

別れた本当の理由を知らないと、復縁できない

曖昧な状態で別れを切り出された女性は、簡単には受け入れられませんよね。だから、往々にして男性は、適当な言い訳で彼女を諦めさせるのです。

もちろん、真の原因が浮気にあるとは限りませんが、彼女にどうしても言いにくいことが原因だとしても、敢えて傷付けるような事は言いません。後ろめたい気持ちがあれば、本音は言いませんし、優しさから濁す男性も。人の気持ちってややこしいですね。

ですが、別れた本当の理由を知らないままだと、いくら復縁を望んだところで、絶対に叶わないのです。
だって、もし浮気が別れの原因だとしたら、あなたへの気持ちよりも他の女性への気持ちが勝ってしまったから別れたわけじゃないですか?ライバルがいないと思ってアタックし続けても、迷惑と思われるだけなんです。

別れた理由によって復縁作戦も変わってくるので、まずは別れた本当の理由を知ることが最重要課題なのです。

今の彼の気持ちを知ってから復縁対策を練る

彼氏や旦那さんの本当の気持ちを知るためには、どうすれば良いのでしょうか?中には、恋愛や家庭の問題を友達に相談する人もいるのでは?少しでも自分の話を聞いてもらって、楽になりたいから。

でも、友達は「浮気しているんじゃない?」くらいの指摘はしてくれるかもしれませんが、真実なんて見えていません。とりあえず、浮気した彼氏や旦那が100%悪者になって終わりです。

でも、知るべきは真実とその先の話。なぜ別れなければいけなかったのか?そして、今の彼はどのような状況に置かれていて、あなたのことをどんな風に考えているのか。友達に聞いても、そこまでは分かりません。予想で適当な意見を鵜呑みにすると、復縁は失敗して終わります。二度と叶わないかもしれません。

そんな時に利用してほしいのが占いです。私の友達は彼の状況を知った上で行動したら、思いのほか事態が好転したんです。しかも、復縁から結婚まで持っていくことに成功したんです!今では、子供もいて幸せな家庭を築いています。

私からすると、驚きの連続でした。私は彼女に「復縁はやめといた方がいい。」と余計なアドバイスをしてしまったので、後悔しています。でも、彼女は占いの言葉を信じたおかげで、連絡を取っていなかった彼といきなりやり直すことになったのです。まさに、信じる者は救われると思い知らされました。

復縁したいなら、時に占いに頼って!

復縁を成功させたいならば、まずは彼が言わなかった別れの真実を教えてもらいましょう。そして、彼は今、あなたのことをどんな風に思っているのか?復縁が叶う確率は?など、気になることを全て知った上で、どんな復縁方法があるのか導いてもらってくださいね。

おまじないや占いよりも効果的な復縁の可能性を高める方法はこちら↓
復縁の可能性が上がる!音信不通の放置期間にやるべき自分磨き5選〉〉