【音信不通にする男性の特徴】フェードアウトしない男との違い

2021年7月11日

男性は皆、音信不通にするのでしょうか?
そんなことはありません。
音信不通にするような男性には、ちゃんとサインがあります。
ここでは音信不通にする男の特徴を知ると同時に、音信不通にされない女性になるための方法を説明します。

音信不通にする男の特徴

音信不通にする男の特徴①自己中

音信不通にする男の特徴、それは自己中な男です。自分のことしか考えていない自己中心的な男性は、相手の気持ちを考えていません。自分が一番可愛いので、ちょっとでも嫌なことや面白くないことがあれば、きちんと話し合わずに逃げてしまいます。それが音信不通という形に現れることも。自己中の男性と付き合うと、振り回されて疲れます。音信不通にされて、「私のどこがいけなかったのだろう…」と考える女性もいるかもしれませんが、この場合、自己中の男性に責任があります。自己中の男性と付き合ってしまった女性は、ちょっぴり運が悪かっただけ。あまり自分を責め過ぎないで。

音信不通にする男の特徴②不誠実

不誠実な男性も、音信不通にする男の特徴として挙げられます。誠実な男性なら、お付き合いしている時に問題が起きても、きちんと向き合います。不誠実な男性は相手の女性のことを大切にしないので、簡単に音信不通にしてしまいます。たとえば、口ばかりで行動が多い伴わない男性は不誠実そのもの。会おうと言いつつ、時間をなかなか作ってくれなかったら、だんだん信じられなくなります。お付き合いをする上で、不誠実な男性というのは、音信不通以外の問題も起こりやすいため、安心して付き合えません。

音信不通にする男の特徴③女性にモテる

女性にモテる男性も、音信不通にする男の特徴に当てはまります。一途じゃなかったり目移りしたり、常に他の女性の影が見え隠れします。一人の女性だけを愛する男性は、少なからず相手に対して執着心が生まれます。モテる男性はあちこちから声がかかるので、彼女よりも魅力的な女性と出会ったら、のめり込んで彼女を放置してしまうことも。

音信不通にする男の特徴④高収入

音信不通の男の特徴に、高収入の男性も挙げておきたいと思います。高収入の男性はそもそもモテるし、女性に困っていないので、一人の女性に執着しません。また、稼いでいる男性ほど忙しいので、常に女性を追いかけている暇がありません。女性選びもどこか効率を重視するところがあるので、面倒な女性とわかると、サッサと縁を切ります。そして、付き合いやすい女性を探します。付き合いやすい=都合の良い女。あなたがどこまでも都合が良く、主張しない女性であれば、適度に暇ができた時に連絡してくることもあります。ですが、少しでも女性側がしつこくなったら、即音信不通にする男性は多いのでご注意を。

今の彼の状況、詳しく知りたくないですか!?詳しくはこちらへ↓
彼とやり直したい
占いで悩み解決☆

音信不通にする男の特徴⑤ドライな男性

音信不通にする男の特徴、まだまだ続きます。お次はドライな男性。彼らは基本的に面倒なことに巻き込まれたくないので、話し合いを避けようとします。感情が薄いので、女性の気持ちを考えて行動することもありません。とにかく、面倒なことから逃げてしまおうと考え、音信不通にするのです。

音信不通にする男の特徴⑥自分の意見を言わない

自分の意見をハッキリ言わず、彼女に押されがちの男性も、音信不通にする男の特徴に挙げられます。ハッキリ言えないというよりも、言わないだけかもしれません。自分の意見をハッキリ言わない男性は、表面上はうまく合わせるので、女性にとっては居心地の良い男性かもしれません。
しかし、こういう男性ほど、ある日突然、音信不通にすることがあるので、普段から彼の本心をどれだけ理解できいるかによって、終わり方が変わってきます。彼のことを理解しているつもりでいても、本当は言いたいことを言えないだけかもしれません。お付き合いしている時は、彼のことをちゃんと気にかけてあげてくださいね。

男性の血液型と音信不通の関係




音信不通と血液型は関係ないと思っていませんか?ですが、血液型の性格の特徴からも、音信不通にしやすい男性を見抜けるんです。私が婚活してきた中でも、音信不通にする血液型としない血液型がハッキリ分かれました。

音信不通にしやすい血液型はA型

生真面目で細かいA型は一見良い人そうに見えるのですが、実は根に持ちやすく、陰険なところがあります。また、すごく頑固でプライドが高いため、少しでも嫌なことがあると、全てをネガティブな方向に捉えます。

一度でも相手に不信感を抱いたり、ちょっとでも嫌なことがあると、相手のことが許せなくなります。たとえお付き合いしていたとしても、嫌いになったら最後。決してやり直そうとすることもありません。

復縁が難しいのもA型ですが、一度嫌いになった相手をバサっと切れるのもA型。一途だから、お付き合いしている時こそ、相手のことを100%大事にしますが、この人とは合わないと感じたら、あっさり音信不通にできるのです。その時は相手のことなど考えません。

仲良くしている時は凄く気が利いて、親切な人が多いです。けど、終わる時がドライ過ぎるので、わりと残酷です。付き合うと振り回されるので、時に精神的に病んでしまう人も。

音信不通にしない血液型はO型

物事を深く考えないO型は能天気なところがあるので、一度音信不通を経験しようが、比較的簡単に復活できる血液型。嫌なことがあったとしても忘れるのが早いので、音信不通にした側でもされた側でも、連絡が来れば、深く考えずに返信します。ある意味、非常に付き合いやすい血液型になりますが、音信不通にされた時はO型さんだって傷付くので、あまりにも酷い扱いをした場合は、次がないかもしれません。

音信不通にしない男性の特徴とは?




この世に音信不通にしない男性なんているのでしょうか?実は、あなたに心底惚れている男性であれば、音信不通にすることなどないんです。たとえ忙しくても、ほかに魅力的な女性が現れても、本当に手放したくない女性に対しては男性も音信不通にしないのです。

では、どうしたら、そこまで惚れらる女性になれるのでしょうか?それは、お付き合いしている時に、男性に良い印象をたくさん与えることです。

付き合う期間が長くなってくると、つい彼氏にワガママ言ったり、自分本位になったりする女性は多いもの。しかも、付き会っている時は、そういう自分に案外気付いていなかったりするんです。気付かないままお付き合いを続けていると、彼氏に不満が溜まり、いつしかそれが爆発します。

爆発できるタイプの男性は溜め込まないけれど、溜め込むタイプの男性は何事もないように波風立てず振る舞い続け、ある時、突然音信不通にして姿を消します。

女性が普段から嫌われない努力をしていれば、音信不通になることはありません。音信不通はある意味、自分が招いた結果とも言えます。彼に不満を溜め込ませるような事はしてなかったと言い切れますか!?

音信不通にされない女性になる方法

あなたの彼氏は音信不通する男の特徴に当てはまっていましたか?
そもそもお付き合いしているのに、音信不通にするような男性はあまり良い男とは言えません。大事な彼女のことを考えれば、寂しい思いをさせないよう、忙しくて会えない時でも、必ず連絡してくるものです。それさえしない男性は、なんらかの問題があるはずです。

ただ、お付き合いしている時に彼を大事にしていなかった女性は、最後に彼氏が音信不通という手段を取って逃げてしまうこともあります。どんな男性であれ、好きな女性には必ず連絡してきます。たとえプチ音信不通を挟んだとしても、連絡してくるはずです。

音信不通にされない女性になりたければ、お付き合いしている時が一番大事。彼の顔色を伺うばかりではなく、彼のことを大切にしてあげてください。ただ執着するのではなく、愛情をかけていれば、彼だってあなたのことを手放すことはありませんから!

彼からの連絡が待ちきれないあなたへ↓
音信不通を解除方法はこちら〉〉
彼からいつ連絡が来るか知りたい方はこちら〉〉