【音信不通にする男性の特徴】フェードアウトしない男との違い

2022/4/22

男性は皆、音信不通にするのでしょうか?
そんなことはありません。音信不通にするような男性には、ちゃんとサインがあります。
ここでは音信不通にする男の特徴を知ると同時に、音信不通にされない女性になるための方法を説明します。

音信不通にする男の特徴

それでは早速、音信不通にする男の特徴から見ていきましょう。

音信不通にする男の特徴①自己中

音信不通にする男の特徴、それは自己中な男です。自分のことしか考えていない自己中心的な男性は、相手の気持ちを考えていません。自分が一番可愛いので、ちょっとでも嫌なことや面白くないことがあれば、きちんと話し合わずに逃げてしまいます。それが音信不通という形に現れることも。自己中の男性と付き合うと、振り回されて疲れます。音信不通にされた結果、「私のどこがいけなかったのだろう…」と悩む女性もいるかもしれません。でも、完全に自己中の男性に責任があるので、あまり自分を責めないでくださいね。

音信不通にする男の特徴②不誠実

不誠実な男性も、音信不通にする男の特徴に挙げられます。誠実な男性なら、お付き合いしている時に問題が起きてもきちんと話し合いをします。ですが不誠実な男性は女性と向き合うことなく、簡単に音信不通にしてしまいます。たとえば、口だけで行動が伴わない男性は不誠実そのもの。会おうと言いつつ時間をなかなか作ってくれなかったら、だんだん信じられなくなりませんか?不誠実な男性はお付き合いする上で、音信不通以外の問題も起こりやすいのでご注意を。

音信不通にする男の特徴③女性にモテる

女性にモテる男性も、音信不通にする男の特徴に当てはまります。一途じゃない、すぐに目移りする、常に他の女性の影が見え隠れする男性は気持ちがフラフラしています。あなたのことを忘れてしまうと、音信不通にすることも。モテる男性はあちこちから声がかかるので、彼女よりも魅力的な女性と出会ったら、のめり込んで彼女を放置してしまうのです。

音信不通にする男の特徴④高収入

音信不通の男の特徴に、高収入の男性も挙げておきたいと思います。高収入の男性はそもそもモテるし、女性に困っていないので、一人の女性に執着しません。また、稼いでいる男性ほど忙しいので、常に女性を追いかけている暇がありません。女性選びもどこか効率を重視するところがあるので、面倒な女性とわかると、サッサと縁を切ります。そして、付き合いやすい女性を探します。付き合いやすい=都合の良い女。あなたがどこまでも都合が良く、主張しない女性であれば、暇ができた時にまた連絡してくることもあるでしょう。ですが、少しでも女性側がしつこくなったら、即音信不通にする男性は少なくありません。

今の彼の状況、詳しく知りたくないですか!?詳しくはこちらへ↓
彼とやり直したい
占いで悩み解決☆

音信不通にする男の特徴⑤ドライな男性

音信不通にする男の特徴、まだまだ続きます。ドライな男性は基本的に面倒なことに巻き込まれたくないので、話し合いを避けようとします。感情が薄いので、女性の気持ちを考えて行動することもありません。とにかく、面倒なことから逃げてしまおうと考え、音信不通にするようです。

音信不通にする男の特徴⑥自分の意見を言わない

自分の意見をハッキリ言わず、彼女に押されがちの男性も、音信不通にする男の特徴に挙げられます。ハッキリ言えないというよりも、言わないだけかもしれません。自分の意見をハッキリ言わない男性は、表面上はうまく合わせるものです。女性にとっては、居心地の良い男性かもしれません。
しかし、こういう男性ほど、ある日突然、音信不通にすることがあるので、普段から彼の本心をどれだけ理解できいるかが大事。彼のことを理解しているつもりでいても彼は言いたいことを言えないだけかもしれませんので、お付き合いしている時は彼のことを気にかけてあげてくださいね。

男性の血液型と音信不通の関係




音信不通と血液型は関係ないと思っていませんか?ですが、血液型からも音信不通にしやすい男性を見抜くことができます。

音信不通にしやすい血液型はA型

生真面目で細かいA型は一見良い人そうに見えるのですが、実は根に持ちやすく、陰険なところがあります。また、すごく頑固でプライドが高いため、少しでも嫌なことがあると、全てネガティブな方向に捉えます。一度でも相手に不信感を抱いたり、ちょっとでも嫌なことがあると、相手のことが許せなくなります。たとえお付き合いしていたとしても、嫌いになったら最後。決してやり直そうとすることもありません。

復縁が難しいのもA型ですが、一度嫌いになった相手をバサっと切れるのもA型。一途だから、お付き合いしている時こそ、相手のことを100%大事にしますが、この人とは合わないと感じたら、あっさり音信不通にします。仲良くしている時は凄く気が利いて親切な人が多いけど、終わる時はドライ過ぎるのでわりと残酷。付き合うと振り回されるので、精神的に病んでしまう人も。

音信不通にしない血液型はO型

物事を深く考えないO型は能天気なところがあるので、一度音信不通を経験しようが、比較的簡単に復活することができます。嫌なことがあったとしても忘れるのも早いので、音信不通にした側でもされた側でも、連絡が来れば深く考えずに返信します。ある意味、非常に付き合いやすい血液型ですが、音信不通にされた時はO型彼氏も傷付きます。あまりにも酷い扱いをしてしまった方は、二度と連絡が来ないかもしれません。

音信不通にしない男性の特徴とは?




この世に音信不通にしない男性なんているのでしょうか?実は、あなたに心底惚れている男性であれば、音信不通にすることなどあり得ません。たとえ忙しくても、ほかに魅力的な女性が現れても、本当に手放したくない女性に対しては男性も音信不通にしないもの。

では、どうしたら、そこまで惚れらる女性になれるのでしょうか?それは、お付き合いしている時にたくさん良い印象を与えることです。

付き合う期間が長くなってくると、つい彼氏にワガママ言ったり、自分本位になったりする女性は少なくありません。しかも、付き会っている時はそういう自分に案外気付いていないものです。自分勝手な態度に気付かないままお付き合いを続けていると、彼氏に不満が溜まり、いつしか爆発することが・・・。

爆発できるタイプの男性は溜め込まないけれど、溜め込むタイプの男性は何事もないように波風立てず振る舞い続け、ある日突然、音信不通にして姿を消してしまいます。

普段から嫌われない努力をしていれば、音信不通になることはありません。音信不通はある意味、自分が招いた結果とも言えます。

音信不通にされない女性になるには?

あなたの彼氏は、音信不通にする男の特徴に当てはまっていましたか?音信不通にされない女性になりたければ、彼からたくさん愛される女性になることが大切です。彼氏の顔色を伺うばかりではなく、ただ執着するだけでもなく、対等な関係で恋愛を楽しんでくださいね。

彼からの連絡が待ちきれないあなたへ↓
音信不通を解除する方法はこちら〉〉
彼からいつ連絡が来るか知りたい方はこちら〉〉