【ハートの辞書の待ち受け】恋愛運がアップするホンモノの画像はどれ?

2021年6月17日

「良い出会いがない」「好きな人に振り向いてほしい」「彼氏と音信不通になってしまった」など、恋愛には様々な悩みがあります。だけど、自分の力ではどうにもならない悩みもありますよね!?
実は、ある画像をスマホの待ち受けにすると、恋愛運がアップすると言われています。それが、『ハートの辞書』の待ち受け画像です。だけど、出回っている画像は1つではありません。一体、どれがホンモノなのでしょうか?

ハートの辞書の待ち受けとは?


(※画像は待ち受け画像として、ご自由にお使いください。転載はご遠慮ください。)

ハートの辞書とは、辞書の上にリングを立てて置き、その影がハートに見える画像のことです。ただし、ハートの辞書には多くの画像があることから、「どれがホンモノで、どれがニセモノ?」と話題になっています。

私が聞いた話によると、そもそも待ち受け画像に使う画像というのは、自分が心地良いと思った画像と相性が良いらしく、自分で撮影したものを使うと運気が上がるそうです。もちろん、世の中に出回っている画像を使っても良いのですが、お気に入りの1枚であること、そして信じる気持ちがなにより大事なんだそう。
ちなみに、色のついた画像もあるのですが、色によってそれぞれ効果が異なるようなので、色の意味も解説しておきます。

ピンク:新しい恋
赤:願いが叶う
黄色:良縁・楽しい恋
オレンジ:年下との恋
黄緑:新しい出会い
緑:タメとの恋
空色:復縁
青:長く続く恋
紺:たくさん話せる
紫色:ライバルに勝つ
透明:失恋を癒す
レインボー:どんな願いも叶えてくれる
黒:縁を切る

ハートの辞書の撮影方法

ハートの辞書の待ち受けには、ホンモノもニセモノもないと言われています。ですが、自分で撮影した画像を使いたい方もいるのではないでしょうか?ここでは、撮影の仕方をご説明します。

①英語の辞書と指輪を用意します
②Loveなど恋愛系の文字が描かれたページを開きます
③辞書ののど(辞書を開いた時、真ん中にくぼんだ部分)に指輪を置きます
④指輪にライトを近づけて強い光を当て、指輪の影を辞書に映し出します
⑤iPhoneで撮影します

以上が、ハートの辞書の一般的な撮影方法になります。カメラはiPhoneでもOK!このサイトの画像は、すべてiPhoneで撮影しています。
さらに、ハートの辞書の効果を高めたい方向けのポイントもご説明します。

ハートの辞書に使う文字

まず、英語の文字について。恋愛運アップのおまじないに画像を使用するならLoveと書かれたページを開きますが、Loveの文字が指輪の中に入るように撮影するのもおすすめです!

結婚したい方は、marriageのページに指輪を置いてもOK!自分の恋愛にリンクした言葉が載っているページを選んで、オリジナルの画像を作りましょう。


(※画像は待ち受け画像として、ご自由にお使いください。転載はご遠慮ください。)

ハートの辞書に使う指輪

撮影に使う指輪は、彼氏からプレゼントされたものを使ってみませんか!?より想いを込めることができます。彼氏からのプロポーズを待っている方はもちろん、音信不通になってしまった彼氏から連絡がほしい、復縁したいという方にもおすすめです。

ちなみに、私はプレゼントされた指輪が手元になかったので、撮影には西新井大師の指輪を使用しています。この指輪は、「彼氏ができる」「結婚できる」と噂されている指輪です。せっかく自分で撮影するわけですから、恋愛運アップに効果のあるものや彼氏と縁のあるものを使って相乗効果を狙おうじゃないですか!?

ハートの辞書の口コミ

ハートの辞書の画像はすべてホンモノですが、大事なのは効果だと思います。そこで、ハートの辞書の待ち受けの効果についての口コミも調査いたしました。

【口コミ①】
ハートの辞書の待ち受けに変えたら、気になっていた高収入のイケメンと付き合うことになりました!ついでに、ニートだった私は就活なんてしてなかったにもかかわらず、コネで仕事まで決まりました。

【口コミ②】
ハートの辞書の待ち受けに変えて、モテ期到来!好みのタイプだけで4人、うち2人からは積極的にアプローチされてます。他にも5人から電話もらったり、誘われたりしています。

【口コミ③】
半信半疑で青いハートの辞書を元彼のLINE背景に設定しました。すると、次の日に電話が来てデートに行くことに!!急すぎて整理できてないれけど、とにかく凄すぎる!!!

【口コミ④】
私は彼に都合のいい女にされて、捨てられました。それでも諦められず、都合のいい女でも復縁したいと思い、待ち受け画像をハートの辞書に変えました。
だけど、待ち受けを変えてから都合のいい女じゃ嫌だと思うようになり、彼から連絡来たけれど自分から断りました。ちょうどその頃から、私は友達との付き合いや彼以外の人間関係も大事にするようになりました。
すると、彼から彼女と別れたという連絡が来たのです。彼いわく、自分を大切にしている最近の私に魅力を感じたそうです。彼から「誰よりも大切にしたい」と言われました。最初の1ヶ月は深い関係にもならず、復縁を言い寄られました。今は復縁前よりずっと幸せで、彼から大事にされていると感じます。

ハートの辞書の画像にニセモノはない!

ハートの辞書の画像は「出会いがほしい人」「モテたい人」「復縁したい人」に効果があると言われていて、恋愛運全般に効果が期待できます。ハートの辞書を待ち受けにすると、ちょっと手強い恋愛も叶えてくれるんです!
画像にはホンモノもニセモノもないので、自分が使いたいと思った画像を使うのが一番です。どうしても叶えたい恋がある方や恋愛運をアップしたい方は、ハート辞書の画像を待ち受けにしてみてくださいね♡

「運命の人といつ出会える?」「彼と復縁できる?」など、よく当たる占いはこちら↓
TV番組にも出演する「八雲先生」「ましろ先生」にも占ってもらえます!今なら3,000円分が無料になるキャンペーン実施中!