【ハイスペ婚活①】30代後半女性が年収1,000万以上の男性と出会えたホワイトキー

2021年5月12日

30代以上の婚活は、闇雲に片っ端から手を出せば良いというわけではありません。時間が限られているからこそ、出会える確率の高い婚活を厳選して行うべきでしょう。しかも、年収にこだわるなら、無駄な婚活をしてしまうと、体力が尽きて婚活に疲れて終わりです。

実は、婚活にも良質な婚活と質の悪い婚活があります。そこで、30代後半でも大手企業に勤める年収1,000万以上の男性と出会えた婚活方法を特別に教えちゃいます。年収1,000万円以上の男性と出会いたい方は、お見逃しなく!

30代後半女性が絶対避けたい婚活は合コンや紹介

合コンや紹介では、出会える人数が限られいます。紹介なら1人、合コンなら多くても4人ほどでしょう。この中に、あなたのタイプの人はいると思いますか?

現実は、条件すらクリアしないことがほとんどです。幹事の友達が詳細を伝えてこない時は、理想を超える男性が来ることなど皆無に等しかったです。

年収だけにこだわって、商社マンとの合コンに参加し続けた時期もありました。でも、友達に文句は言えないけど、女30代に対して新卒の男性って。申し訳なくて「おばちゃん、お金払います」って気分になりました。

あと、たまに既婚者まで紛れてたり。人数合わせのために、既婚者やら彼女持ち男性が紛れ込むと、その分ターゲットが減るわけですよ。真剣に婚活してる身からすると、がっかり感が半端ないわけで。こんな時は、さすがに相手が年下でも「奢ってくれい」って思ってしまいました。

結局、理想の相手と出会えるまで、何度も何度も合コンしなきゃいけなくなるんです。時間もお金もかかるから、合コンとか紹介は正直無駄でした。しかも、毎日合コンがあるなら良いけど、多くて月に数回とか、半年に1回なんてこともありませんか?

こんな運みたいなものに出会いを任せていちゃダメなんです!特に、狙う相手が1,000万以上なら、悠長に構えてる暇なんてさらさらないんです。稀に、タイプの男性に出会えたとしても、相手も同じように好意を持ってくれるとは限らない。ほぼ、繋がりませんでした。

合コンとか紹介って気が遠くなるくらい、婚活には縁遠いシステムなんです。遊び感覚で楽しめる20代までは、どんどんチャレンジして社会勉強してください。でも、30代は手を出さない方が無難です。

お金があるなら、結婚相談所も使い倒そう

お金があるなら、結婚相談所に入会して下さい。でも、結婚相談所は自分の希望をあれこれ言えず、全くタイプじゃないおじさんを押し付けられたりすることがあります。誰でも良いなら手っ取り早い婚活だけど、相手に求める条件が多い人には不向きなんですよ。

紹介人数が月に何人とか決まってるわけで、もし6人紹介されて、みんな条件に当てはまらなかったら、来月まで待たなきゃいけないんです。お金もかかるのに、いまいち腑に落ちないところがあるわけで。

年収1,000万以上を狙う女性は、自分で狩りに行きたいタイプなはず。しかも、相手に求める条件って、恐らく年収だけじゃないですよね?生理的に無理なものは無理だろうし、見た目やら家族構成やら大卒やら、年収以外の条件がある人も多いのでは!?

ターゲットを絞っている女性には、結婚相談所が紹介してくれる男性では物足りないと感じることが多いはず。それどころか、条件に合わない男を紹介されると、「はあ!?」って気分になりません?

とはいえ、結婚相談所には結婚したいという男性しか入会していないので、どんどん利用すべきです。既婚者もいませんし。だけど、紹介された人だけでは物足りなかったら、他の婚活も併用すべきです。婚活界じゃ同時進行なんて当たり前。待ちの姿勢では時間が足りなくなりますよ。賢くフルに動き回って、良い男を探し出しちゃいましょう!




危険が潜むマッチングアプリは30代婚活に向かない!?

「お金のかからないマッチングアプリで、1,000万以上の男を探してやるわよ!」と意気込む女性もいるかもしれません。ですが、当然ながらマッチングアプリに既婚者はいます。ヤリモクもわんさか。時に、悪いニュースになるくらいなんだから、危険と隣り合わせなんです。まあ、運が良ければ出会えるかもってかんじで併用するくらいがおすすめ。無料だからこそ落とし穴も多いので、気を付けてほしい。

ついでに、マッチングアプリも多くの男性と出会えそうなんだけど、結局会うまではどんな人かわからないので、しらみつぶしでに会っていかないといけないんです。これが結構手間のかかる作業で効率が悪い。平日に婚活出来ない人は、1日に何件かアポ入れて、ハシゴした方が良いです。実際に会ってみたけど、ないわー!ってなる人も多い。写真より3割は低く見積もっておいた方がガッカリ感も少なくて済みます。30代後半と言っている人は、思いのほかおっさんです。私はイケメンと出会えたことがありません。年収も嘘だか本当だか、わかりません。とにかく素性を隠しそうとする怪しい人もいました。

それでも、気軽に楽しみたい20代や婚活の場が減ってくるアラフォーには使える手段だとは思っています。

年収1,000万円オーバーの男性と出会うなら、婚活パーティーが効率的

どうして30代女性に婚活パーティーがおすすめなのかというと、一度に出会える人数が圧倒的に多いから。しかも、アプリよりもイケメンが多い。ネットの中だけでうごめく男よりも真剣度が高いですし、見た目にも気遣ってます。それに、身分証の提示だけじゃなく、年収証明書の提示を求めるパーティーもあるので、嘘をついてる人は受付で参加を阻止されてました。あと、婚活パーティーで出会った男性は、たいてい名刺をくれるんです。なので、勤務先に嘘はなさそうだし、他の出会いよりも安心でした。

30代女性に婚活パーティーをおすすめする2つめの理由は、マッチングアプリみたいな場だと、どんなに美しい女性であっても、20代には敵わないから。年齢しか見てないんですよ。年齢だけで絞って相手を探すから、そもそも30オーバーNGの男性からは存在すら認識されていないんです。

でも、実際に会ってみると若い30代女性だって多いんですよ。だから、年齢だけで判断しちゃう男性でも目の前に美しい女性がいれば、目の色が変わるんです。

年齢だけで切られるマッチングアプリよりも、現実の世界で婚活しちゃった方が手っ取り早いということなんです。ネットの中で若い子じゃなきゃダメ!と思い込んでいる頑固な男性に「一度会ってもらえれば、私の魅力が伝わると思います!」ってアピールしたってダメなもんはダメ。ならば、直接会って魅力を伝えるのが一番!

30代後半女性は、まず婚活パーティーに参加しよう

いろんな婚活がありますが、30代で年収1,000万円の男性をターゲットとするならば、一刻も早く動いた方が成功率も上がります。年齢が上がれば上がるほど、どんどん妥協しなきゃいけない点が増えてきます。今すぐに動けば、まだまだ好条件の高収入男性は残っているので、ほかの女性に取られる前にがっちり掴みとってください!

女性は500円で参加できるパーティーもあります。スイーツやドリンクも付いていて、豪華なパーティーです♪オンライン予約で、男女ともに500円OFF!お得に参加したい男女の皆さんはこちらからどうぞ↓

【ハイスペ婚活②】ホワイトキーのパーティーに参加する男性は一流企業勤務や医師が多いはこちら〉〉