バレンタインは音信不通になっている彼氏と復縁するチャンス!

2021年6月17日

そろそろバレンタインが近付いてまいりました。だけど、大好きな彼氏と連絡が取れないという方は彼氏の現状を少しでも知りたいのではないでしょうか?
そこで、音信不通の彼氏にチョコを渡したいと考えている皆さんのために、バレンタインは彼氏と復縁できるチャンスであることをお伝えしたいと思います。

バレンタインは音信不通の彼氏と復縁できるチャンス!?

音信不通になっている彼氏と連絡が復活するタイミングといえば、災害時やイベント時が最も多い時期になります。不謹慎ですが台風や地震などの災害時を狙うと、音信不通になっている彼氏からも連絡が来やすいです。
現在ではコロナウィルスが流行しているので、心配していることを伝えれば、「大丈夫だよ」と返信してくれる男性は少なくありません。よほど冷酷非常な人間でもない限り、連絡が復活する可能性は高いです。

次に連絡が復活しやすいのが年末年始や夏休みなどのイベント時ですが、実はバレンタインも連絡が取れるタイミングなのです。なぜかというと、バレンタインチョコに食いつく男性もいるから。

バレンタインデーにチョコをもらいたいという、お子ちゃまな男性もいます。モテる男性であれば、他の女性で事足りるかもしれませんが、たいしてモテない男性であれば、バレンタインを匂わすことで連絡が復活することもあるのです。

音信不通の彼氏にバレンタインチョコをあげる方法

音信不通になっている彼氏と連絡がとれたなら、バレンタインにチョコを渡したいのではないでしょうか?もしもチョコを渡したいのなら、2月に入り街がバレンタイン一色になる頃に連絡を取りましょう。彼氏の気持ちが高まっている時に連絡した方が、返信がくる可能性も高くなります。2月になると周りもソワソワし始めるので、この頃が狙い目です。

送る内容は重くなり過ぎないよう、軽い感じがおすすめです。「もうすぐバレンタインだね。チョコ用意しちゃった!笑」くらいの内容で十分。

男性は女性よりもずっとロマンティストです。少年の心を持っている男性も少なくないので、いくつになってもバレンタインというイベントに内心期待している男性も多いのです。音信不通の彼氏をどうしても諦められず復縁を願うのであれば、バレンタインはまたとないチャンスです♪

ただし、女性に困っていない男性や他の女性に目移りしている男性、バレンタインチョコにそれほど興味がない男性にはこの方法が通用しないかも…

音信不通の彼氏とバレンタイン後の展開

バレンタインにチョコを渡せたら、ホワイトデーに期待したくなるかもしれませんが、お返しを期待するのはあまりおすすめしません。なぜなら、バレンタインチョコだけが目当ての男性もいるから。ホワイトデー目当てにバレンタインチョコを渡すくらいなら、新たな相手を探した方がマシです。音信不通の彼氏にバレンタインチョコを渡すのは、あくまでも自己満足であるということも覚悟しておいてください。見返りを求めたら失敗します。

見返りを求めず、復縁だけを願うのであれば、彼氏と会うまでに自分磨きを頑張りましょう。あなた自身が変わり、彼氏を取り巻く状況や考え方も変化していた場合は復縁に繋がることも大いにあります!

バレンタインに彼氏と復縁できるか詳しく知りたい方は、今当たると人気の絆占いがおすすめ!
【電話占い・霊感占いラフィネ】厳しい採用基準をクリアした本物の占い師が多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

バレンタイン後の音信不通にお悩みの方はこちら〉〉

婚活相手に贈るバレンタインチョコをお探しの方はこらち〉〉