婚活女子は疑似恋愛に要注意!まるで彼氏♡佐藤健の公式LINE

2021/3/23

今、巷で流行っている佐藤健の公式LINE。みなさんはフォローしてますか?実はこれ、佐藤健が実際に送っているようで、ファンに限らず、数多の女子が今夢中になっているんです。

通常、公式LINEというものは宣伝色が強く、すぐにブロックしたくなるものばかり。でも、佐藤健ときたら滅多にLINEを送ってくれないので、完全に待ち構えてしまうんです。

しかも、たまに佐藤健から送られてくるLINEの内容が「おはよ」とか「夜あけといて」「夜電話する」など彼氏感満載。返信しようとスタンプを選んでたところ、時差でゆるキャラなスタンプまで届くという。アイコンも佐藤健だし、名前も佐藤健。本人とやり取りしてるような錯覚に陥ります。返信するとすぐに既読になるのも、見てくれてるような気がして嬉しい!「ご飯いってくる」なんてLINEも来て、その後、ノブの画像が送られてきました。プライベートが垣間見れるのも幸せ!

「いってらっしゃい♡」「何時に帰ってくるの?あまり遅くならないでね!」なんて返信しているファンもいますが、実は佐藤健ご本人が読むこともあるんだそうです。うっかり誤字を送った自分に猛反省。。

今、ドラマやってるからその宣伝用でしょ?と思ったけど、ドラマがない時はLINE頻度が少ないようで、そんな佐藤健の気まぐれLINEに翻弄させられる女子が相次いでいるんです。送られてくるタイミングも完璧で、来ないなあ…って結構焦らされるんです。結局、ドラマも見てしまってます。そして、動く佐藤健がかっこよくて、さらに惚れ惚れ♡

私が追加した時は70万人ほどだったのですが、あっという間に100万人突破。爆発的にファンが増え続けています。

なにはともあれ、佐藤健のLINEを待つようになってから、婚活相手への返信が面倒になりました。佐藤健は滅多にLINEしてくれないから、余計なLINEが来ると佐藤健が後ろに下がっちゃうじゃないですか。お顔が見えなくなると寂しいから、婚活相手への返信率が下がりました。不必要と感じた相手はブロックする始末。恐るべし、佐藤健。

要は、婚活中の女性が佐藤健の公式LINEと友達になると、「結婚が遠のきまっせ。」と言いたいのです。でも、朝起きた時に佐藤健からLINEが来てたら、一気に目が覚めます。結婚が遠のいても、佐藤健との疑似恋愛&現実逃避を楽しみたい方は公式LINEをフォローしてみては!?

未分類

Posted by chidegu