割り勘男の巣窟!?コネクトシップがNGな理由とIBJに乗り換えるべき理由

2022/9/7

婚活界隈を賑わせている、みみっちい割り勘男。なぜ、お茶代すら支払えずに婚活をするのでしょうか?そもそもお会計の時にお金を回収するという行為に恥ずかしさを微塵も感じないのだとしたら、社会人としての人間性を疑います。

私は現在、マッチングサイトを中心に婚活していますが、ありがたいことに割り勘男とは出会っていません。一応、初回デートの支払いの項目を確認して、全額男性が支払うをチェックしている人としかマッチングしないからかもしれません。ですので、不快な思いはせずに済んでいます。

だけど、巷では割り勘だの、男性が少なく支払うだの。挙げ句の果てには、男性に食い逃げされたという事案まで発生。これはもう警察案件だと思いますが、とにかくセコイ男が婚活界隈を荒らしているようです。

コネクトシップに割り勘男が多い理由とは?

特にお金を払って真剣に結婚相手を探す結婚相談所にまで割り勘男が進出しているというのですから、頭が痛い話です。どこの相談所??と思ってしまいますが、どうやらコネクトシップ界隈に割り勘男が多いという噂がまことしやかに語られています。

実際にコネクトシップを利用している婚活中の女性の話によると、どうもコネクトシップに参画している結婚相談所のコーディネーターが初回デートは割り勘でも良いという指導をしているようなんです。
え!????
空いた口が塞がりませんでした。

そんなの婚活マナーとしてはNGですよ。そもそも結婚相談所を利用するレベルの男性のどこに、女性は魅力を感じれば良いのでしょうか?イケメンなら婚活しなくても、既に売り切れていますよ。好条件の男性も然り。

本来、女性とデートすらできないレベルの男性たちが、結婚相談所に登録しただけで、何の努力もなしに女性の心を掴めると思っているのでしょうか?そんなことすら考えられない男性は、仕事もできないに決まっています。実際に、割り勘男はほとんど出世できてないですから。

先行投資という言葉、ご存知かしら。投資ができない男性は、ビッグになれません。そんな女性にオスとしての魅力を感じられないのですよ、世の女性たちは。そのことをきんちん教えず、ただ結婚相談所の肥やしにし続けたいコーディネーターも問題だと思います。

割り勘デートがNGな女性にはIBJがおすすめ!

ですが、IBJに参画する結婚相談所ではちと考えが違うようですね。IBJの結婚相談所は基本的に初回デートの支払いは、男性にお願いしているそうです。これだけでも、質の違いがわかりますよね。

結婚相談所を利用したい男性たちは、目を覚ますべきです。結婚相談所で、活動することが目的なんですか?婚活を続けることが目的なんですか?答えはノーなはずですよね。

結婚相手を見つけたいから、結婚相談所に高いお金を払っているのではないでしょうか。だとしたら、なぜたった1杯のお茶すらご馳走もせず、永遠に婚活市場で売れ残る選択を自らしているのかという話です。少し頭を使えば、わかるはずなのに。

先行投資ができない男性は出直してこいというのが、正直な意見でございます。女性の皆さんは、割り勘男と出会いたくなければ、IBJでの婚活をおすすめします。IBJでの活動をお考えの方は↓



まとめ

婚活は、お会計の瞬間に未来が決まります。数万円もする投資とは違うんです。また会いたいと思うなら、数千円、いや数百円のお茶代くらいご馳走しませんか?

結婚相談所

Posted by chidegu