【ゼクシィ6月号付録レビュー】PAUL&JOEエコバッグ&ポーチ2点セットが大活躍!

2023/4/29

雑誌の付録のクオリティが上がり続ける中、たったの300円でありながら、毎度めぼしい付録で購買意欲を駆り立ててくるゼクシィ。今回、2023年6月号の付録はなんと、PAUL&JOEエコバッグ&ポーチ2点セットということで早速、購入してまいりました。ちょうどエコバッグを買おうと思ってたところに可愛い付録が登場したので、早速、レビューしていきたいと思います!

ゼクシィ6月号の目玉付録はPAUL&JOEエコバッグ&ポーチ2点セット

PAUL&JOEのエコバッグ

まずは、PAUL&JOEのエコバッグからご紹介します。エコバッグのカラーは淡いピンク色で、たくさんの可愛い猫がたくさん描かれています。猫柄だけど変に主張していないので、ただただ可愛いだけ。普段使いできるシンプルなデザインですので、比較的どんなファッションとも合わせられます。お買い物だけじゃなく、ちょっとしたお出かけのサブバッグにもなるので、カーディガンやマフラーをしまいたい時にも活躍してくれています。お食事やデート、婚活時にも使えるバッグですよ!

お買い物に使う方は、大きさも気になるポイントかと思われます。一見するとそこまで大きくないように見えるのですが、幅があって広がる分、荷物はたっぷり入ります。強度もあるので、100均のエコバッグより断然強い!2リットルペットボトルのように、重い荷物も余裕で入りました。付録とはいえ使い勝手も抜群で、ゴムが付いているので、小さく折り畳んだあとはゴムでまとめると持ち運ぶ際も邪魔になりません。

PAUL&JOEのポーチ

トートバッグだけでなく、今回はPAUL&JOEのポーチも付いています。私はマラソンや散歩時のお財布として使っていますが、濡れても大丈夫なビニール製だから、汗をかいても気兼ねなく使えています。透明ピンクの猫型ポーチにひゴールドの文字があしらわれていて、金具もゴールドのため、高級感も忘れていません。雑誌の付録でありながら、オシャレに見える点も大満足でした。

使える!クリアファイル&婚姻届け

ちなみに、ゼクシィ6月号にはPAUL&JOEのクリアファイルとエスティーローダーのお洒落な婚姻届も付いています。クリアファイルはバッグと同じで、ピンクに猫が描かれたデザインです。クリアファイルは何枚あっても困らないので、便利な付録ですね!

結婚を控えている人は、婚姻届も要チェック。雑誌の付録であれ、婚姻届は自治体に提出できる正式なものなので、どんな項目があるのか見ておくと勉強になりますよ!

まとめ

今回は、ゼクシィ6月号のめちゃくちゃ使える付録をご紹介させていただきました。エコバッグもポーチもとにかく出番が多いので、買ったその日から大活躍しています。結婚準備を進めている皆さんも婚活中の皆さんも誰もが使える付録ですので、お早めにゲットしてくださいね!

ブログ

Posted by chidegu