【2023年】KIHACHI(キハチ)の福袋の中身を大公開!

2023/1/4

昨年、購入して大成功だったKIHACHIの福袋を今年も購入してまいりました!キハチの福袋は1袋3,240円で、美味しいお菓子がたーんまり入っています。ということで早速、2023年版のキハチ福袋の中身を大公開しちゃいます♪

キハチの福袋①バームクーヘン

福袋に入っているバームクーヘンは、キハチの人気商品の一つ!通常1,000円以上で販売している商品で、老若男女問わず食べやすいスイーツです。生地のまわりには砂糖がコーティングされているから、しっとりしていて美味しい!コーヒーのお供にぴったりです。スクエアタイプのオシャレなパッケージだから、ちょっとした手土産にも使えます。

キハチの福袋②アソートBOX

福袋には焼き菓子の詰め合わせ、アソートBOXも入っています。ブルーのリボンがかかったSサイズのボックスで、通常1000円以上で販売している商品です。中には洋酒を染み込ませたフルーツケーキにミニバームクーヘン、クッキー(バニラ3枚、黒胡麻×黒糖3枚)など合計4種類8個の焼き菓子が詰まっています。

キハチの福袋③キハチザワッフル

福袋には、キハチザワッフルの4枚入りも入っていました。ザクザク食感が楽しめるキハチザワッフルのお味は、黒胡麻×チョコレート。胡麻風味豊かなクリームをサンドしたココアワッフルのまわりには、口溶けなめらかなチョコがコーティングされています。口に運ぶとチョコと胡麻のハーモニーが味わえる、贅沢な一品です。
ワッフルと聞くと気軽に食べられるおやつと思う方もいるかもしれませんが、まさにケーキ屋さんのスイーツといった感じで、濃厚な味わいが楽しめます。キハチは胡麻の活かし方が非常に上手く、このワッフルの美味しさは予想をはるかに超えてきました。

キハチの福袋④バターバターバターパイ

最後の品は、バターバターバターパイ8枚入り。2022年はこの商品がなく、チョコクランチが入っていましたが、2023年はパイに変更!8枚入りも1000円以上する商品なので、普段おやつとして買うには少々手に取りづらいものですが、福袋となると遥かにお得なので毎日食べたくなります。ケーキ屋さんの本格的なパイだから、こちらも満足度はめちゃくちゃ高いです。

2023年もキハチの福袋はお得感満載!

2023年のキハチの福袋はグレードアップして、高級スイーツがたっぷり入っていました。普段、定価で買っている私にとってはかなーりお得に感じられる福袋です。本日朝はまだ福袋が置いてありましたが、キハチファンは多いので、欲しい方はお早めの購入をお勧めします!

ブログ

Posted by chidegu