【2023年無料婚活占い】今年こそ結婚したいあなたの運勢は?

2023/6/14

2023年こそは絶対に結婚したいと意気込んでいる婚活中の皆さん!星はいつもあなたの味方です。幸運のメッセージを受け取り、良い運気を引き寄せてください。ここでは12星座別の婚活&恋愛運を発表しちゃいますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

有料・無料問わず、当たる占いをお探しの方は当たる占い特集をご覧ください。

2023年・おひつじ座の運勢

12年に一度の幸運期真っ只中にいる牡羊座さんのあなたには、電撃結婚も期待できるなど、運命的な出会いが用意されています。今年はあなた自身の価値観が変わるので、今まで出会ったことがないような人に惹かれることも。人生が180度変わるような出会いがあるので、どんどん婚活すべきです。
すでに停滞中のパートナーがいる人は、関係が好転しそう。新たな1歩が踏み出せる予感!

2023年・おうし座の運勢

2023年5月から12年に一度の幸運期に入る牡牛座さんは、今から全力で婚活を始めましょう。今年は年の後半に、人生を大きく変える決断をする可能性があります。たとえば、結婚とか出産とか。幸運期を無駄にしないためにも、今から運命の相手を探すことはとても大事です!
転職や引越しなど環境を変える選択をする人もいるかもしれませんが、それが新たな人間関係を引き寄せるきっかけになる可能性も。

2023年・ふたご座の運勢

2023年、人との繋がりが増える双子座さんはワクワクが止まらない1年になりそう。人とのご縁に恵まれる双子座さんには、あなたの人生に光を与えてくれる友との出会いが待ち受けているでしょう。今年出会う人の中には、あなたが望む将来にとってプラスになる出会いまで運んできてくれる可能性があります。それは、赤い糸で結ばれた運命の相手かもしれません。
だから、引きこもっていてはダメ。集まりに誘われたら積極的に顔を出し、婚活パーティーなどにも参加して人との輪を広げてくださいね。

2023年・かに座の運勢

蟹座さんはこれまで、頑固な考えを持って行動してきませんでしたか?何に対してもがんじがらめになっていると、人生はうまくいきません。でも、2023年のあなたはこれまでより柔軟に生きられるようになりますから、恋も軽やかに謳歌できるはず。
彼氏からの連絡が少し途絶えただけで心配になったり、束縛したりしなくても大丈夫。相手への執着心が薄れてくると、今度は逆にあなたの方へ相手の気持ちが向き始めるから、困難な恋もスムーズに進むでしょう。

2023年・しし座の運勢

これまで婚活が上手くいかなかった獅子座の皆さん、2023年は遂に前進しますよ!昨年まで結婚や出産の報告が届き、あなただけが置いてけぼりをくらっていたかもしれませんが、今年は違います。我慢を強いられてきたあなたにこそ、出会いが見つかりそう。
ただし、ひとつだけあなたも変わらなければならないことがあります。それは、相手を信じること。せっかく出会いがあっても慎重に進めていたら、恋は始まりません。あなたが相手を信じさえすれば、一気に望んでいる関係へと進展するかも!?

2023年・おとめ座の運勢

2023年のおとめ座さんの婚活では、焦りは禁物です。すぐに答えを出したくなるかもしれませんが、二人の関係を育むには少し時間が必要です。ゆっくりお互いを知ることで二人の信頼は増し、さらにさらに深い関係へと進展しますから焦らなくても大丈夫。
過去に置いてきてしまったやり直したい恋も、復活する可能性があります。長い時を経て再会した二人は若かりしあの頃とは違うから、お互いに成長したお付き合いが望めるかもしれません。

2023年・てんびん座の運勢

2023年のてんびん座さんは、お相手と良い関係を築ける時期となっています。もしもまだ出会えていないのであれば早速、婚活を始めるべき。友人に紹介を頼んでも良いし、マッチングアプリを使ってもOK!手段は問いませんから、どんどん出会いを掴みにいくことが大事です。
今年は特に先手必勝、数撃ちゃ当たるですから待っているだけでは、素敵な相手をライバルに持っていかれちゃいます。自分から出会いを探しに行くことで、理想的なパートナーを引き寄せますから、遠慮なく行動してくださいね!

2023年・かに座の運勢

かに座の皆さんはこれまで、婚活に苦労してきたかもしれません。それは、理想の結婚や家庭の形を追い求め過ぎてきた傾向があるからでしょう。だけど、出会ってすぐの相手に結婚後のことばかり話したら、相手とのスピード感の違いが露呈して歯車が狂い始めてしまいます。
結婚相手を探しているのだから、婚活なんだからという思いが先行していたのかもしれませんね。すぐに結婚する気のある相手に絞って会っていた方も、2023年は少し遠まわりに見える相手との関係も築いていけそうです。それが案外、結婚への近道になりそうですよ。

2023年・いて座の運勢

2023年いて座さんは、愛に満ちた1年になること間違いなし!婚活しているあなたはお相手が見つかり、パートナーとの関係を構築中のあなたはゴールに向けて着々と駒を進めていけそう。
愛されたいなら相手を愛し、出会いたいなら出会いを探す。それさえサボらなければ、愛に満ちたあなたの周りには素敵な出来事がどんどん舞い込んでくるでしょう。愛に関する良いことがあると、小さなこともどうでも良くなってくるので、幸せ気分に満たされる1年になりそうな予感!

2023年・やぎ座の運勢

本人も周りも驚くような展開が待ち受けているのは、やぎ座さん。2023年の5月あたりから電撃的な出会いに見舞われそう。突然、恋愛映画みたい恋が始まって歯が浮くようなセリフを言われる人もいれば、嘘みたいなスピード感で結婚できちゃう人もいます。恋も結婚も予想を裏切るスピードでやってくるから、いつでも主人公になれるように自分磨きを忘れずに。そして、恋をキャッチするアンテナも常に貼っておいてくださいよ!

2023年・みずがめ座の運勢

誰もが羨むような濃厚な愛のストーリーの幕開け、一歩手前です。愛のつぼみがそこかしこに生まれる2023年は、いかに感度を高めておくかが肝になります。どうせ出会いがない集まりだから断ろうではなく、顔を出して愛のタネを撒きましょう。会社にはどうせ出会いがないからといって気を抜いていてもダメ!いつもきちんとしたあなたを見せていれば、取引先からだってお声がかかるかもしれませんからね。そうやって出会いをモノにしていけば、来年には毎日ニヤけちゃうような胸熱展開が期待できそうですよ。

2023年・魚座の運勢

あなたを優しく包み込む、壮大で心から落ち着けるような場所が手に入りそう。ドキドキするような恋ではないけれど、一生安心していられる場所が見つかる方も多いかもしれません。それはとても居心地が良く、手離したくない場所になります。
キラキラ輝くような気持ちとは程遠いかもしれないけれど、今まで不安で眠れない日々を送ってきたならば、安心して熟睡できるようになるでしょう。二人で育む温かい未来の始まりです。

2023年はすべての婚活女性に幸あれ!

2023年の婚活と恋愛における運勢、いかがでしたか?12年に一度の幸運期に入っている牡羊座さんを皮切りに、様々な愛が咲き誇りそうな2023年。占いを参考にして、幸せを必ずや掴んでくださいね。

もっと細かい運勢を知りたい方は、良く当たる占いも参考に↓
【電話占い・霊感占いラフィネ】厳しい採用基準をクリアした本物の占い師が多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

占い

Posted by chidegu