【ゼクシィ2月号付録】超絶使える!ジルスチュアートの可愛いトートバッグ♡

2022/12/30


ゼクシィ2月号の付録がめちゃくちゃ贅沢!!ということで早速、雑誌を購入してきました。私のお目当ては、ジルスチュアートのリバーシブルトートバッグ!他にもバーバパパのクリアファイルやリラックマの婚姻届など、贅沢な付録が11個も付いていてたったの300円!
そこで今回は、私が気になったゼクシィの付録を厳選してレビューしちゃいます♡結婚準備の方はもちろん、そうでない方も使えるお得な付録がありますので、要チェックです!

ゼクシィ2月号の目玉付録はジルスチュアートのトートバッグ

ゼクシィ2月号の目玉付録といえば、なんといってもジルスチュアートのトートバッグでしょう。とにかく可愛いトートバッグはお買い物に便利なサイズ感で、雑誌もすんなり入る大きさです。このトートバッグ、実はリバーシブルになっているので、ピンクとブラックの2パターンが楽しめます。

どんな服にも合わせやすいサーモンピンクは、フェミニン系ファッションにぴったり。シンプルコーデもバックを持つだけで、キュートな印象に。持ち手部分のリボンを結べば、可愛さがさらにアップします!ちなみに、ジルスチュアートのブランドロゴが入っていますが、文字色は黒になります。

トートバッグにはポケットも付いていますが、ジッパーがゴールドなので安っぽく見えません。これ、本当に雑誌の付録!?と疑うほどのクオリティです。単なるトートバッグを買うより高級感があるので、高見えします。早速、お買い物用に下ろしました♪

機能性も計算されたトートバッグ

トートバッグに付いたポケットは、スマホが縦に入るサイズでよく計算されています。スマホがすぐに取り出せるので、お買い物に便利です。トートバッグは大容量なので、買い物だけでなく、ジムに行くときなどにも使えるかなと。

ただし、1つだけデメリットを挙げるとしたら、アウターの上から肩にかけようとすると少し窮屈な感じがします。夏場は問題ないかもしれませんが、冬場は肘にかけて使うのが正解かも!?

ちなみに、黒を表にすると甘過ぎず、スタイリッシュな印象になりました。シックなスタイルが好みの方には、ブラックが使いやすいと思います。甘すぎるファッションの日も引き締めてくれるので、様々なスタイルのワンポイントアイテムとして活躍してくれます。黒側のブランドロゴは白になりますので、大人の女性でも使いやすいデザインです。

黒を表面にした場合でも、内側から覗くピンク色が絶妙に可愛いのがこのトートバッグのオシャレなところ。随所に乙女心をくすぐる設計が、さすがジルスチュアート!どこまでもこだわり抜いてます♡これで300円とは、ゼクシィさん、太っ腹!

可愛い&オシャレな婚姻届付き!

ちなみに、バッグ以外にも可愛い付録が付いてきます。リラックマの婚姻届とピンクゴールドのオシャレな婚姻届が付いていました。これから入籍される方は、こちらも必見!

もう少し大人っぽいデザインが欲しい方も満足できる、ピンクゴールドの婚姻届も可愛い!公的機関が発行するシンプルな婚姻届もまた味がありますが、キャラクター好きな方や可愛さに拘る方には是非チェックしてほしいと思いました。私は年齢的に、ピンクゴールドになりそうです。

まとめ

今回は、ゼクシィ2月号の可愛い付録をご紹介させていただきました。結婚準備を進めている方もそうでない方も使えるジルスチュアートのトートバッグは普段使いにピッタリですので、欲しい方はお早めにゲットしてくださいね!

ゼクシィ静岡[本/雑誌] 2023年2月号 (雑誌) / リクルート

結婚

Posted by chidegu