みっちーからのクリスマスプレゼント!ローラメルシエのハンドクリーム&リップバーム

なにふぁむの皆さん、毎週火曜日のなにわTubeは欠かさず見ていますか!?クリスマス前の放送回ではメンバー間でクリスマスプレゼントを交換していたのですが、みっちーがとても素敵なプレゼントを丈くんにプレゼントしておりました。それが、ローメルシエのハンドクリームセットとリップバーム。

ローラメルシエのハンドクリームは乾燥しやすい時期だからということで、選んだそうです。ハンドクリームは3本セット。
セット内容は、
・ハンドクリーム アーモンドココナッツミルク
・ハンドクリーム アンバーバニラ
・ハンドクリーム クレームブリュレ
で全て30gとなっています。ハンドクリームっていくらあっても必要なものだから、嬉しいですよねえ。みっちー、センス良きです。ローラメルシエのハンドクリームは大切な誰かへの贈り物にはもちろん、自分へのご褒美にも欲しいかも!

laura mercier (ローラ メルシエ)パーティ オブ スリー ハンドクリーム セット 30g×3種

リップバームはみっちーも愛用しているものなので、ファンなら絶対持つべきアイテム!

laura mercier(ローラ メルシエ)ハイドレーティング リップバーム 3g

なにわ男子は美容やコスメに詳しいメンバーも多いので、負けていられません。私たちもなにわちゃんが愛用しているコスメを使って、今よりもっと美しくなろうじゃないですか!?