【ハイスペ婚活③】ホワイトキーには中間印象カードがあるからカップリング率が高い!

2021年5月12日

ホワイトキーは、他のパーティーよりも彼氏を作りやすい理由があります。特に、肉食系女子にはホワイトキーのシステムが功を奏しますので、「婚パでハイスペ彼氏をゲットしたい!」と思っている方は参考にしてみてくださいね。

ホワイトキーでカップリングしやすい理由は中間印象にアリ!




ホワイトキーは中間印象でカップリングの確率や順位など、参加しているパーティー内での自分の立ち位置がわかります。

指名はどの程度もらえているのか?
気になる男性とカップリングできる確率は?
気になる男性には何人ライバルがいるか?

など丸わかり。これを利用することで、カップリングできる確率がぐんとUPするわけです。なぜなら、戦略が練れるから。
婚活パーティーは戦場です。相手の出方やライバルの動向をいち早くキャッチして策略を練らないと、負け試合が続きます。

そもそも相手から好意を抱かれてないとわかった時点で、その男はターゲットから外しましょ。時間の無駄になりますもん。ただし、まれに自信がないと、気に入った女性を指名できない男子もいるんです。
ただ、そういう男性を指名しちゃったとしても、あなたに興味を持っていたならば、フリータイムで話しに来てくれるのでご安心を!
フリータイムが最終的な指標になって、カップリングできるかどうか見えてきます。フリータイムにすら来ない男性は、間違いなく興味を持ってくれてません。ここは勘違いしないように。

人気のない男性を狙えというわけじゃないけど、ライバルが多くて、尚且つ自分に興味を持っていない男性を最後まで諦めないのはリスクが大きいんです。ならば、第2希望、第3希望の男性の動向を見て、カップルになれそうな相手にターゲットを変えた方がうまくいきます。

婚活パーティーでちょっと見ただけで、「絶対この人じゃなきゃダメ!」ってことはそうそうないと思うんです。たまーに、一目惚れできる相手もあるかもしれません。
でも、頑固にこだわっていると、一生結婚できないことだってあります。婚活は、時に諦めと柔軟さが必要です。

年収1,000万円ハイスペ男性と繋がりたければ、メッセージカードを利用して!

ホワイトキーのパーティーでは、気に入った男性3人に連絡先を渡せます。これは最大限活用するべき!連絡先を配りまくることで、後から連絡が来ることだってあるし、男性から連絡先をもらえれば、パーティー後に連絡することができます。

ホワイトキーは、「カップルになれなかったら終わり」じゃないんです。後から繋がる事もできるという、良心的なパーティーなんです。

みなさんだって、婚活パーティーの常連にはなりたくないですよね??一度のパーティーで数人と連絡を取り合う仲になれれば、その中の一人くらいとは後日食事に行くことだってできます。チャンスがあれば、もう一度会ってみるべきです!後日、二人で会うことで、パーティーの時の印象と変わる男性もいるから。

ピンとこなければ、友達を誘って飲み会にしちゃうのもアリ!ハイスペの友達もハイスペということが多いので、連れの男性を狙うのも◎婚活中なら全ての出会いをチャンスに変えるくらい貪欲に行きましょう♪

ホワイトキーで彼氏が出来ました!




私の場合、カップリングした男性とは何度か会ったのですが、フェイドアウトされました。

しかし!!カップリングしなかった人男性とお付き合いしました。ここだけの話、二人とも年収1,000万円超えています。他にも、年収1,200万円の医師と食事に行ったけど、恋愛感情は湧かなくて即終了。
あとは、友達を交えて飲みに行ったり、パーティー後にお茶して帰ったりしたことも。みんな超有名企業にお勤めのサラリーマンばかりでした。ホワイトキーで出会う男性は、なぜか全員ハイスペックでした。

最終的にお付き合いした彼は、見た目もタイプで会場に入った瞬間に目が合って、ビビッときました。ただ、彼は年下だったので、パーティーでは指名できませんでした。
それでも、連絡先を渡してくれたので、それから数ヶ月間連絡を取り合う仲に。彼とは話が合うので、だんだん会ってみたくなりました。彼も諦めずにアタックし続けてくれたので、結果的にお付き合いすることに♡

商社マンというだけじゃなく、一目惚れしちゃうくらい見た目も理想通りの彼と婚活パーティーで出会えるなんて思ってもいませんでした!

ホワイトキーのパーティーで確かめて!

ホワイトキーで、必ずしもハイスペの彼氏が出来るかという保証はできません。ですが、私は様々なパーティーに参加しまくった結果、ホワイトキーは参加者の質が格別でした。もちろん他の会社のパーティーと掛け持ちしている常連もいました。だけど、好条件の男性と出会いやすいのはホワイトキーでした。

どうしてもハイスペックな男性との結婚を諦めきれないならば、ホワイトキーに参加してください。今、年齢で諦めている人は、今後もっと厳しくなるということを心得ておいてください!30代なら、婚活の場で相手にされないなんてことはまずありませんから!!

人生で一度もお付き合いしたことのない私でさえも、ホワイトキーではモテモテという感覚を味わえました。だからこそ、ホワイトキーを利用しないのはもったいないと思うんです。幸せな未来のためにも、ホワイトキーの婚活パーティーに参加してみてください♪

ホワイトキーのパーティーは、男女ともにオンライン予約で500円オフ!!スイーツ付きのパーティーも女性ならワンコインで参加可能です♡
セレブ男性に出会えるホワイトキーに参加してみたい方はこちらからどうぞ↓

追記:
彼は海外転勤となり、どうしても東京に住み続けたい私は、婚活を続ける道を選びましたとさ。