なにわ男子・大橋和也が愛用するリップは、ディオールのマキシマイザー!?

2022/5/1

大人気のアイドルグループ、なにわ男子。顔面偏差値が高くイケメン揃いでありながら、関西ならではの明るいノリも受けて、その人気は衰え知らず。しかも、お肌が綺麗だったり、トレンドメイクを取り入れていたりと今どきの男子らしく、美意識が高いことも話題になっています。
なかでもプリンでお馴染みのリーダー、大橋和也さんの唇がプリンプリン…ではなく、ぷるぷると話題になっています。一体、何のリップを使っているのが気になりませんか?そこで、大橋和也さんの愛用しているリップを調べました!

大橋和也のリップへのこだわり

なにわ男子といえば美意識の高いメンバーが多く、スキンケアといえばみっちー、コスメといえばりゅちぇのイメージですが、はっすんこと大橋和也さんはリップへのこだわりが強いそう。大橋和也さんの場合、リップは常に持ち歩いているそうです。しかも、使用しているリップは3本で、季節に合わせてリップを変えているとか。モーブピンクにオレンジ系など、かなりトレンドも抑えている印象。もしかすると、女性以上にこだわりが強いかもしれませんね。

大橋和也が使っているリップはディオールのマキシマイザー

大橋和也さんのように魅力的な唇になりたい。そんなファンが続出。Twitterでも、「大橋くんみたいにプルプルの唇になりたい。」という声が。しかも、リップフォンデュを使っていることを公表したこともあるのですが、「リップフォンデュだけでこんなにプルプルになる?」という声も上がっていました。

しかし、見つけちゃいましたよ!大橋和也さんはなんと、Dior(ディオール)のマキシマイザーを使っていたのです!!納得〜〜
実はめざましテレビで「サチアレ」のレコーディング風景を映していたのですが、さりげなくマキシマイザーを唇に塗っていました。

ディオールマキシマイザー とは?

これで、謎はすべて解けましたね!ディオールのマキシマイザーについて説明をしておくと、塗った瞬間からふっくら唇になれる大人気のリップグロスです。トウガラシ果実エキス配合で、唇のボリュームアップを叶えてくれます。トウガラシエキスだから、人によってはヒリヒリ感じることもあると言われているグロスなんですね。しかも、001のピンクは無色に近い色味だから男性でも使いやすく、ナチュラルなツヤめきをプラスしてくれます。ちなみに、商品名は「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」でカラーは全16色。税込4,070円です。


※詳しくは画像をクリックしてね!

大橋和也さん愛用リップでぷるぷる唇を目指そう!

大好きな好きなアイドルがいれば、洋服や持ち物だって真似したくなるもの。それは、コスメだって同じです。大橋和也さんの唇をぷるぷるにしているリップは、ディオールのマキシマイザーでした。お揃いのグロスを使って、ツヤめきとふっくら感を手に入れちゃいましょう!

コスメ・美容

Posted by chidegu