【マリッシュ×ビーグレン】化粧品4万円相当が無料になる企画開催中!

2022/7/3

婚活アプリとしておすすめのマッチングアプリ「マリッシュ」がなんと今、お得すぎるイベント開催中なんです!!!マリッシュ×ビーグレンの企画に応募すると、4万円相当の化粧品が当っちゃいますよ。

第二弾の応募期間は6月6日から15日! キレイになって婚活・恋活を成功させようという趣旨の企画なんですが、出会いだけじゃなく高額化粧品ももらえるなんて、超絶お得な話ですよね!是非、皆さんもマリッシュで化粧品をもらって美しくなり、結婚相手も見つけちゃいませんか?応募を締め切る前に、お早めの登録をお勧めします♪

ちなみに、4万円相当のビーグレン化粧品が詰まってました!

サンプルではなく、現品です。
30日分だそうですが、1ヶ月以上は持つ気がします。

さらに、サンプルまで入っています♪
シミだらけの私には、ハイドロキノンが入っていてありがたい☆ハイドロキノンは段階があるみたいなので、試して良かったら購入する予定です!マスクでシミが増えたので、減らしたいものですねえ。

ちなみに、マリッシュは女性の登録は無料です。
私が今連絡している方は、1つ上の年収1,000万円以上の男性。
まだ、やり取りしている最中なので、あまり詳しいことは書けませんが、
上手くいった暁には結果報告いたしますね。
気になる方はお早めに登録を!!

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18