婚活女子はヌン活がお好き!?初回デートが必ず成功する!女性が喜ぶ東京のお店4選

2022/5/7

婚活迷子やら婚活難民でお疲れの皆さんは、デートの仕方が間違っています。特に、3回以上デートが続かないという婚活中の男性諸君!!女性が喜ぶお店を知っていますか!?ここでは、婚活相手と関係を進展させたい方におすすめの初回デートスポットをご紹介します。

婚活デートで成功するお店の選び方

婚活で出会った女性と関係を育むのって難しいですよね?しかも、初回デートで一歩間違えたら即終了。次はありません。ほとんどの人が緊張して、楽しむどころではないはず。だけど、女性との距離が100%縮まるデートがあるのです。

婚活初回デートで飲みに誘うのはNG

あなたの婚活相手は、お酒が飲める女性でしょうか?もしかしたらお酒が飲めない女性かもしれないのに、飲みに誘っていませんか?彼女の趣味を知らないまま、自分の趣味にばかり付き合わせる男性は、デート3回を目処に女性からお断りされてしまうでしょう。

婚活初回デートには美味しいスイーツのお店がおすすめ

もしもお酒が好きな女性であれば、飲みに誘っても構いませんが、初回デートは夜より昼間の方が余計な誤解を招くこともありません。だからこそ、初回デートはランチデートかお茶デートが基本なわけですが、女性はスイーツ好きな人が多いです。なので、初回のお試しデートではスイーツを食べに誘うことをおすすめします。

出会ったばかりの男性から飲みに誘われて、不信感を抱く女性は少なくありません。刺し飲みと聞いて気構える女性でも、スイーツなら安心してOKしやすいんです。

婚活初回デートでチェーン店やファミレスはNG

初回デートだからといって、侮らないでください。最初から女子高生でも行きやすいようなお店をセレクトされたら、せっかくオシャレしてきた大人の女性はガッカリしてしまうのです。婚活相手との初回デートでチェーン店やファミレスに女性を連れて行くと、「こんなに気合い入れてきたのに、私って安く見られてるのね…」なんてがっかりされることも。

不二家だのスイパラなどのチェーン店は、仲良くなってから行きましょう。婚活相手と二回目に進めない男性はファミレスやスタバ率高めです。モテる男、そしてデキる男は初回デートでライバルと差をつけてきます。一捻りしたお店選びで、女性の心をガシッと掴んでください。
今回、婚活デートでおすすめするお店は、女性が喜ぶホテルのアフタヌーンティーです。

婚活で初回デートを成功に導くアフタヌーンティーとは


スイーツ好きの女子にとって堪らないスイーツといえば、アフタヌーンティーです。今や「ヌン活」なんて言葉もできるほど、アフタヌーンティーがお好きな女性は多いんですよ。お腹が満たされるだけでなく、豪勢さも加わった大満足できるセットは写真映えもするので、話題が広がるんですね。

そもそも、「アフタヌーンティーとは?」という方のために少しだけ説明しておくと、三段のスタンドに載せられたお皿の上に、ケーキやサンドウィッチ、スコーンなどが並んだセットです。元々はイギリス発祥のお茶の習慣で、紅茶とともに軽食とおやつを食べながら、おしゃべりを楽しんでいたんだそう。

そんな豪華なアフタヌーンティーは、女性にとって特別なもの。お姫様気分を味わえるアフタヌーンティーを女性に振る舞えば、オシャレしてきた女性だって心が揺らぎます。「大切にされている」そんな気分にさせたら、男性はこっちのもの。

たとえ距離のある婚活中の男女も、3段に重なる豪華なアフタヌーンティーが運ばれてくると、一気に距離が縮まります。普段は口下手で女性と話すのが苦手という男性でも、優雅な気持ちでおしゃべりを楽しめますよ。

婚活初回デートにおすすめのアフタヌーンティー4選

初回婚活デートが成功するお店①東京ディズニーランドホテル『ドリーマーズ・ラウンジ』

ディズニーランドの正面にあるホテルのロビーラウンジでは、贅沢なアフタヌーンティーがいただけます。三段スタンドに加えて、スープやデザートプレートまで付いてくる贅沢なセットなので、ランチとティータイムを兼ねてゆっくり楽しみめます!予約しておくのがベストですが、稀に運良くキャンセルがあって入れることもあるので、聞いてみる価値はあります。
キャラクターが飾られているので、ディズニー好きの女性には堪らないアフタヌーンティー。見た目だけじゃなく味も美味しいので、女性の心をガッチリ掴めるはず!

〒279-8505 千葉県浦安市舞浜29-1
ドリーマーズ・ラウンジはこちら

初回婚活デートが成功するお店②ホテル雅叙園東京『パンドラ』


目黒にある雅叙園では、ちょっと大人のアフタヌーンティーが楽しめます。結婚式場としても人気の雅叙園なだけに、婚活中のカップルなら雅叙園に足を踏み入れた途端、結婚への意識が高まるはず。

カフェラウンジ『パンドラ』は、中庭にある庭園の滝を眺めながら、アフタヌーンティーを楽しめます。ピアノ演奏などもあり、優雅な気分に浸れるデートコースです。ちなみに、この庭園はパワースポットとも言われている場所なので、カップルの距離も縮まる可能性大!

千と千尋のモデルになったと言われる東京都指定有形文化財「百段階段」をはじめ、「招きの大門」や川が流れるトイレなど、雅叙園には見どころいっぱいなので、お腹が満たされた後は、豪華絢爛な世界を堪能してみませんか?よそよそしかったカップルも、帰り際には会話が弾んでいることでしょう♪

〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1

初回婚活デートが成功するお店③東武ホテルレバント東京『クリスタル ムーブメント』

スカイツリーのお膝元、東京の下町にある錦糸町にも、アフタヌーンティーを楽しめるホテルがあります。下町でワンランク上のお店選びを叶えてくれるのが、ホテルレバンド東京1階にあるロビーラウンジの『クリスタル ムーブメント』です。天井が高い開放的な空間で、味わう優雅なアフタヌーンティー。賑やかな雑踏を忘れ、ゆったり落ち着いた時間を過ごせる空間です。ドリンクは、コーヒーや紅茶の他にノンアルコールカクテルなども選べる充実のラインナップ。ボリュームもたっぷりなので、ランチを兼ねて行くのがおすすめです。 〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-2 https://www.tobuhotel.co.jp/levant-restaurant-bar/crystalmovement/

初回婚活デートが成功するお店④東京ドームホテル『アーティスト カフェ』

東京ドームホテルの43階にある『アーティスト カフェ』は、地上150mから眺める東京の景色を堪能できるお店で、良い思い出になります。まだ恋心の芽生えていない婚活中の男女でも、吊り橋効果でドキドキが加わり、二人の距離も縮まります。有名なお店で、ミーハーな女性にも喜ばれるセレクトです。都心デートでお店が決まらない時は、水道橋に足を運んでみては!? 〒112-8562 東京都文京区後楽1-3-61 https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/list/artistcafe/

婚活でモテたい男性は女性の好みを勉強しよう!

婚活している男性の中には、女性との付き合い方がわからず、お店選びを女性任せにしたり、普段よく行く居酒屋に連れて行ったりする人がいます。ですが、待ち合わせした女性をよく見てください。あなたと会うためにメイクをしたり、可愛い服を着たり、一生懸命努力しているんです。 そんな彼女たちの努力を無駄にしないようなお店選びで、少しくらいは女性を喜ばせてみませんか?最初のデートさえ成功すれば、必ずや次に繋がります。そして、「今日は楽しい時間をありがとう!」とスマートにお会計を済ませましょう。99.9%の女性は、これで落とせるはず。ぜひ一度、試してみてくださいね! 私が「いいな♡」と思った男性は、100%事前予約を済ませていました。初回デートに失敗したくない男性の皆さんは、女性を無駄に歩き回らせることのないよう、予約も忘れずに♪ 素敵な思い出を。グルメサービスNO.1【Retty】 美女と出会えるマッチングアプリは↓ pairs