婚活初回デートが必ず成功する!女性が喜ぶ東京のお店4選

2020年2月8日

婚活迷子やら婚活難民でお疲れの皆さんは、デートの仕方が間違っています。特に、3回以上デートが続かないという婚活中の男性諸君!!女性が喜ぶお店を知っておけば、二人の仲は必ずや進展します。しかとチェックしておいてくださいね。

今回は、「食べれば結婚できるスイーツ♡」ではなく、婚活中のお相手とのデートで仲良くなれるお店をご紹介します。

婚活デートで成功するお店の選び方

婚活で出会った女性と関係を育むのって難しくないですか?まだ好きかどうかわからない相手とデートしたところで、大して楽しくないことも。いや、そもそも婚活で出会った女性と、最初から楽しめる人の方が珍しいかもしれません。ほとんどの人が緊張して、楽しむどころではないんです。だけど、女性との距離が縮まるデート法があるんです。上手くいっていない男性は、女性の好みを理解していないだけなんです。

あなたの婚活相手は、お酒が飲める女性でしょうか?

もしかしたらお酒を飲めない女性かもしれないのに、飲みに誘っていませんか?彼女の趣味を知らないまま、自分の趣味にばかり付き合わせる男性は、デート3回を目処に女性からお断りされます。周りが見えていない男性は、たいていこういう結果を招きます。

もしも、お酒がさほど好きじゃない女性をお誘いする場合、まずは彼女の好みをしっかりリサーチすることから始めましょう。

基本的に女性はスイーツ好きな人が多いです。なので、出会って3回目までのお試しデートでは、スイーツを食べに誘うのがおすすめ。中には、出会ったばかりの男性から飲みに誘われて、拒絶感を抱く女性もいます。刺し飲みと聞いて気構える女性でも、スイーツなら安心できる範囲ですから、OKをもらいやすいんです。

ただし、不二家だのスイパラなどのチェーン店は、仲良くなってから行きましょう。最初のデートでチェーン店やファミレスに女性を連れて行くと、「こんなに気合い入れてきたのに、私って安く見られてるのね…」なんてがっかりされることも。一捻りしたお店選びで、女性の心をガシッと掴んでください。

今回、婚活デートでおすすめするお店は、女性が喜ぶホテルのアフタヌーンティーです。

初回婚活デートの成功率を上げるホテルのアフタヌーンティー!

スイーツ好きの女子にとって堪らないスイーツといえば、アフタヌーンティーです。お腹が満たされるだけでなく、豪勢さも加わった大満足できるセットです。

そもそも、「アフタヌーンティーとは?」という方のために少しだけ説明しておくと、三段のスタンドに載せられたお皿の上に、ケーキやサンドウィッチ、スコーンなどが並んだセットです。元々はイギリス発祥のお茶の習慣で、紅茶とともに軽食とおやつを食べながら、おしゃべりを楽しんでいたんだそう。

まだ少し距離のある婚活中の男女も、3段に重なる豪華なアフタヌーンティーが運ばれてくると、一気にテンションが上がるはずです。普段は口下手で女性と話すのが苦手という男性でも、優雅な気持ちでおしゃべりを楽しめますよ。

初回婚活デートが成功するお店①東京ディズニーランドホテル『ドリーマーズ・ラウンジ』

ディズニーランドの正面にあるホテルのロビーラウンジでは、贅沢なアフタヌーンティーがいただけます。三段スタンドに加えて、スープやデザートプレートまで付いてくる贅沢なセットなので、ランチとティータイムを兼ねてゆっくり楽しみめます!予約しておくのがベストですが、稀に運良くキャンセルがあって入れることもあるので、聞いてみる価値はあります。キャラクターが飾られているので、ディズニー好きの女性には堪らないアフタヌーンティー。見た目だけじゃなく味も美味しいので、女性の心をガッチリ掴めるはず!

〒279-8505 千葉県浦安市舞浜29-1

ドリーマーズ・ラウンジはこちら

初回婚活デートが成功するお店②ホテル雅叙園東京『パンドラ』

目黒にある雅叙園では、ちょっと大人のアフタヌーンティーが楽しめます。結婚式場としても人気の雅叙園なだけに、婚活中のカップルなら雅叙園に足を踏み入れた途端、結婚への意識が高まるはず。

カフェラウンジ『パンドラ』は、中庭にある庭園の滝を眺めながら、アフタヌーンティーを楽しめます。ピアノ演奏などもあり、優雅な気分に浸れるデートコースです。ちなみに、この庭園はパワースポットとも言われている場所なので、カップルの距離も縮まる可能性大!

千と千尋のモデルになったと言われる東京都指定有形文化財「百段階段」をはじめ、「招きの大門」や川が流れるトイレなど、雅叙園には見どころいっぱいなので、お腹が満たされた後は、豪華絢爛な世界を堪能してみませんか?よそよそしかったカップルも、帰り際には会話が弾んでいることでしょう♪

〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1

初回婚活デートが成功するお店③東武ホテルレバント東京『クリスタル ムーブメント』

スカイツリーのお膝元、東京の下町にある錦糸町にも、アフタヌーンティーを楽しめるホテルがあります。下町でワンランク上のお店選びを叶えてくれるのが、ホテルレバンド東京1階にあるロビーラウンジの『クリスタル ムーブメント』です。天井が高い開放的な空間で、味わう優雅なアフタヌーンティー。賑やかな雑踏を忘れ、ゆったり落ち着いた時間を過ごせる空間です。ドリンクは、コーヒーや紅茶の他にノンアルコールカクテルなども選べる充実のラインナップ。ボリュームもたっぷりなので、ランチを兼ねて行くのがおすすめです。

〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-2

https://www.tobuhotel.co.jp/levant-restaurant-bar/crystalmovement/

初回婚活デートが成功するお店④東京ドームホテル『アーティスト カフェ』

東京ドームホテルの43階にある『アーティスト カフェ』は、地上150mから眺める東京の景色を堪能できるお店で、良い思い出になります。まだ恋心の芽生えていない婚活中の男女でも、吊り橋効果でドキドキが加わり、二人の距離も縮まります。有名なお店で、ミーハーな女性にも喜ばれるセレクトです。都心デートでお店が決まらない時は、水道橋に足を運んでみては!?

〒112-8562 東京都文京区後楽1-3-61

https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/list/artistcafe/

婚活でモテたい男性は女性の好みを勉強しよう!

婚活している男性の中には、女性との付き合い方がわからず、お店選びを女性任せにしたり、普段よく行く居酒屋に連れて行ったりする人がいます。

ですが、待ち合わせした女性をよく見てください。あなたと会うためにメイクをしたり、可愛い服を着たり、一生懸命努力しているんです。

そんな彼女たちの努力を無駄にしないようなお店選びで、少しくらいは女性を喜ばせてみませんか?最初のデートさえ成功すれば、必ずや次に繋がります。

そして、「今日は楽しい時間をありがとう!」とスマートにお会計を済ませましょう。99.9%の女性は、これで落とせるはず。ぜひ一度、試してみてくださいね!

私が「いいな♡」と思った男性は、100%事前予約を済ませていました。初回デートに失敗したくない男性の皆さんは、女性を無駄に歩き回らせることのないよう、予約も忘れずに♪

素敵な思い出を。グルメサービスNO.1【Retty】

美女と出会えるマッチングアプリは↓

pairs