【年収別】高収入の男性におすすめの婚活と低収入男性が彼女を作る方法

2020年4月3日

婚活で男性が求められる年収のボーダーラインは、最低でも年収600万円以上となっており、婚活では年収の高い男性ほど人気があります。
高収入なのに出会いがないという男性は、婚活さえすれば、女性にモテること間違いなし!!です。

高収入男性が成功しやすい婚活方法

婚活パーティーでも、年収500万円以上、600万円以上、1,000万円以上といった参加条件を設けているパーティーがあります。高収入男性と出会えるパーティーの中には、高いお金を払ってまで参加する女性も!

また、高収入の男性をターゲットにしている結婚相談所もあります。

・医師と出会える誠心
・植草美幸さんが代表を務めるマリーミー
・青山の老舗相談所エクセレンス青山
・男性の年収600万円以上という基準を設けているwish
・東大・慶応・早大OBが入会しているアニバーサリーパートナー

年収の高い男性が婚活をする場合、女性にどんな条件を差し出されても、たいていクリアできるので、高収入限定の結婚相談所や婚活パーティーを利用すると、すごくモテます。婚活サイトやマッチングアプリでも年収を記入する箇所がありますので、人気が集中します。

年収が低い男性が婚活で彼女を作るための極意

年収の低い男性は婚活の場では不利になりやすく、成果を出しにくいかもしれません。そこで、おすすめなのが趣味の場や友達の紹介、合コン、サークルといった出会い方です。年収をウリにしない場で婚活したほうが、圧倒的に成果が出やすいです。

人柄や話した時の印象が良ければ、十分女性を魅了することができます。年収だけで結婚相手を選ぶ女性ばかりではないので、好条件のライバルがいない場所を選ぶと、思いのほか婚活がうまくいくはずです!

まとめ

男性は年収だけが全てとは言いませんが、年収を重視する女性がいるのも事実。年収が高い男性は年収を餌にすることも出来ますが、そうでない男性は年収以外でアピールすれば良いだけです。運命の女性はこの世のどこかにいるはずですので、諦めずにステキな女性を見つけてみませんか?