【ミドフォー婚活ブログ】ペアーズで出会った不審な男の正体②復縁編

2023/7/28

ペアーズでマッチングした、48歳男性との続編です。あれ以来、腹が立って会うつもりなかったんで、約1年かな、連絡も経ってたんです。だけど、しれっと「元気ですか?」みないなザオラルが来たんです。48にもなると、新たな出会いなんて簡単に訪れないんでしょうね。

かくいう私も婚活してなかったんで、一言だけ「元気です」って返信しちゃったんです。そしたら、何事もなかったかのように、さらなる返信してきやがったんです。「まだ彼氏とか出来てないなら、ヨリを戻したい。」はあ!?!?????私はまだ悪いイメージが全然、払拭されてないんですけど。いや、50近くの男性が彼氏とか彼女とか言ってる時点でキモい…もう結婚してお父さんお母さんだからね、普通は。私、こんなキモい考えの人まじで無理そうです。寒気しました。一度、終わった人に情なんてなくなりますからね。悪いけど。鳥肌もんですよ。

なのに、それからガンガン連絡が来ました。こちらも既に結婚でもしてれば返信なんてしなかったんだけど、婚活もしてなかったので、無駄に相手をしちゃったんです。同レベルと言えば、それまで。モテない人同士のつまらんやり取りですね。おもしろくもない。ネタにもならない話。一応、「結婚する気のない男性とは会うつもりないんで」と不機嫌な内容を送りましたが、「前とは考えが変わった」と食い下がってきました。結婚を考えて連絡してきたというそぶりをちらつかせるので、とりあえず一度会うことになったんです。

ところがですよ、タイミングが合わず、最初の予定から数ヶ月、予定が決まりませんでした。この時点で、嫌な予感がしました。次に続きます。

ペアーズ謎の男性との出会い編はこちら

ちなみに、数年前同じ派遣社員として働いていた5歳下の女子も同じ結婚相談所に入会してたんですけどね、先を越されました。結婚したいなら、一刻も早く活動した方が良いですよ…

スマリッジで変わる出逢い