離婚しても50億!金持ちと結婚したい女性が知るべきお金事情と出会い方

2021年3月25日

高収入男性やハイスペ男性と結婚すると得をする理由を、みなさんはちゃんと理解していますか?もちろん、金持ちと結婚すれば、生活費に困ることもないし、働かずして、自由になるお金が手に入ります。セレブ妻だの駐在妻だの、かっこいい称号を手に入れて、増税に苦しむ一般人の憧れにもなれるでしょう。

でも、結婚しただけで、なぜこんなに優遇されるのかでしょうか?今回は、セレブ妻を目指す前に知っておきたい、結婚で得られるお金のアレコレと、お金持ち男性と出会いたい方におすすめの婚活を紹介します。婚活にかかる出費を抑えたい方も必見です!

お金持ちと結婚したい女性なら知っておくべき!金持ちと結婚すると得する理由

①金持ち男性と結婚したらセレブ生活を送れる

タワマンに住めばセレブかというと、そうでもありません。台風で話題となった武蔵小杉のようなニセレブとは違い、白金やら麻布やら東京の一等地で昼間からワインを飲み、のーんびりランチを楽しんでいる女性たちがいるそうです。仕事もせずに、昼間は犬の散歩をして、家事はお手伝いさん任せ。旦那が仕事で世界を飛び回っているならば、ほとんど家に帰ってくることもないでしょう。私、何をすればいいのかしら?そんな疑問が湧いてきそうだけど、金があるなら、遊んで暮らせば良いのです。

しかし、旦那の努力だけで、なんでこんな勝ち組になれるのかって?そりゃ、結婚した男女には、「同居」「協力」「扶助」という3つの義務が課せられるからです。中でも、扶助義務というのは、結婚したら配偶者にも同じレベルの生活ができるよう助け合ってくださいね、という義務のこと。金持ちと結婚すれば、自動で金持ちの生活レベルが保証される義務なんです。

逆に、貧乏人と結婚しても、何のプラスにもなりゃしません。むしろ、配偶者に自分と同じ生活レベルを保証してあげなきゃならないんですから、稼げない旦那と結婚したら苦労が絶えませんよ。頭の良い女性は、ここまで考えて婚活してるんです。だから、恋愛と結婚は混同しない方が良いんです。金で解決出来ることは多々ありますし、金で割り切れることもあります。

ただし、金持ちは結婚していてもモテますから、寄って集る女性が後を断ちません。そう、心配なのが浮気です。あなたが束縛タイプで寂しがり屋なら、金持ちの男性と結婚することをおすすめしません。

②金持ちと離婚してもお金に困らない

とにかく旦那の愛より金が大事という方には、まだまだ美味しい話がありますよ。金持ちと一度結婚しちゃえば、一生お金に困ることもありません。だって、離婚しても慰謝料が入ってくるのですから。

千昌夫の離婚慰謝料は50億とも言われていますし、ダルビッシュ有と紗栄子が離婚した時も5億の慰謝料が支払われたなんて噂になりましたよね。

皆さんは、不倫で受け取れる慰謝料っていくらくらいか知ってます?不倫慰謝料の相場は50〜300万円です。これはあくまで一般的な相場の話ですが、慰謝料の金額は様々な要因が絡んで変わります。結婚していた期間や不倫の期間、子どもがいるかどうか、不倫の程度など。

そして、配偶者つまり旦那の収入やら地位も慰謝料を決める大きな要素の一つになります。だって、慰謝料はペナルティの役割を果たすものですから、年に1億稼いでいる男性に50万程度のペナルティを与えてもら痛くも痒くもないですよね?

離婚をしなければ、扶助義務は続きますから、生活費をもらい続けることだって出来ます。結婚した夫婦には、共同生活に必要となる婚姻費用を分担する義務があり、この義務は離婚しない限り続くんです。

外苑西通りとかには、昼間からコンピ(婚姻費用)で優雅にランチしているシロガネーゼがワサワサいるんだそうです。くー、羨ましい!!!一度も結婚しなければ、こんなお金すら無縁です。自分の生活費は自分で稼がないといけませんから。

金持ちの男性と結婚したい女性が利用すべき5つの出会いの場

①金持ち男性と結婚したい、自分に自信がある女性が利用すべき結婚相談所

私の友達で高収入の男性を見つける能力に長けている友達がいるのですが、彼女によると、東京の高収入男性と出会える結婚相談所は、

wish
ハッピーカムカム
エクセレンス青山

の3社に絞られるそう。特に、都内か横浜辺りに住んでいる人にはこの3つの結婚相談所がおすすめだそうです。

いずれも入会審査が厳しく、選ばれしハイスペ男性しか入会できない結婚相談所です。また、こういう結婚相談所に敢えて入会するハイスペ男性は女性を見る目が肥えています。ですから、ライバルを差し置いてでも男性から声がかかる自信のある女性なら、高収入ハイスペ男性と結婚することができるかも!?

②金持ち男性と結婚したい、控えめな女性が利用すべき結婚相談所

血眼になったライバルたちと闘う自信がない方には、

パートナーエージェント
イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】

といった会員数の多い結婚相談所をおすすめします。会員数が多ければ多いほど、相対的に高収入の男性も紛れています。ハイステータスな男性には女性からも積極的にアプローチしていけば、必ずや成果を出すことができます。実際に、40代の私でもコンタクト成立いたしました。ちなみに、私の知り合いで超大手企業で働く高収入男性もツヴァイを利用していました。

とはいえ、結婚相談所にかかるお金がかさむのでは?いくら金持ちを探すにしても、出会えなかったら、投資額が大きいのはちょっと。。その気持ち、よくわかります。結果が出ないのに、無駄なお金は払いたくないですよね?

そんな方には、パートナーエージェントがイチ押しです。パートナーエージェントでは、3ヶ月以内に出会えなければ、全額返金という出会い保証制度という有難いシステムが用意されいいます。ならば、とりあえず3ヶ月だけ、高収入男性を探しても良いのではないでしょうか?change &challenge!

金持ち男性と結婚したいなら、下心を隠して近付こう!

以前、出会った某メーカーで働くそこそこ金持ちの男性が、「結婚しても損するだけだから、内縁の夫婦ならかろうじてアリかな。」と言っていました。でも、慰謝料は内縁の夫婦でも請求できるんですよ。婚姻届を出していないというだけで、結婚している夫婦と同じ義務が発生するんです。

けど、頭の良い男性は内縁の夫婦であれ、損することを知っているかもしれません。お金持ちと結婚したい女性は、結婚願望のある金持ちと出会い、下心を隠して近付いてくださいね。ただし、単にセレブ生活を夢見るだけではなく、女関係などの現実的な部分にも目を向けて婚活された方が良いかもしれません。

その上で、お金なのか愛なのか、よく考えた上で、婚活することをオススメします!