【花火の待ち受け画像】復縁に厄除けに効果あり!

2023/7/28

夜空を美しく飾る花火。運良く空に上がった花火を見て、なんだか元気になることはありませんか?なんとなく、せつない気分になったことはありませんか?実は花火にもスピリチュアルな意味合いがあり、待ち受けにするとあなたの人生が変わるような嬉しい効果が期待できます。

花火の待ち受け画像の厄除け効果

万物は木・火・土・金・水の5つの元素から成り立つという「陰陽五行説」があり、花火には火のエネルギーが宿ると言われています。そんな花火が映っている画像には、厄除け効果があるんだそう。

そういえば、コロナの収束を願って、花火を打ち上げていたことを覚えていないでしょうか?もともと花火は悪疫退散を祈願して打ち上げられたものであり、鎮魂や復刻を願う花火もたくさん打ち上げられてきました。昔から人々を元気にしたいという想いを込めて花火を打ち上げてきたわけですから、花火には人に元気を与えるパワーが宿っているのです。

そんな花火のエネルギーには、心配事や不安な気持ちを燃やしてくれる効果があります。見るだけでも厄祓いができると言われていますが、花火の画像をスマホやパソコンの待ち受けにすると運気がアップするそうです!特に花火の待ち受けの効果が高まる時期は8月と9月。効果を存分に味わいたい方は、この時期を狙って設定してくださいね。

花火の待ち受け画像の恋愛運効果

花火の待ち受けには厄除け効果がありますが、実は恋愛や復縁の効果もあると噂になっているのをご存知でしょうか?

恋愛運アップの効果

夜空に咲く、色とりどりの打ち上げ花火。いつまでもその美しい姿を眺めていたいけれど、すぐに消えてなくなってしまう。だからこそ、その美しい景色を記憶に残しておきたいものですよね。

夜空に上っていく花火に、大空で大輪を咲かせる花火。ほんの数秒の間に色々な顔を見せてくれる花火ですが、弾ける瞬間の花火には厄落としの効果があるそうです。悪運を取り除き、運気をリセットしてくれるので、恋愛運ももちろん上昇します。

もしも意中のお相手がいるならば、夜空に大きく上がった1つの花火の画像を待ち受けにしましょう。出会いを求めているならば、花火大会で撮影した画像が効果的!最近、出会いがないという人は、大勢の人が空を見上げている花火大会の画像を待ち受けに設定してくださいね。

復縁効果

「最近、彼氏との関係がイマイチ…。出会った頃のように、仲良く過ごしたい。」
「ダラダラした関係をハッキリさせたい。」
そんな思いを抱いているあなたには、男性の心を燃え上がらせる花火の待ち受けがおすすめです。花火には男性の心に火をつける効果があることから、トーンダウンしてきた彼氏の心を再び熱く燃やしてくれるそう。

あなたがどんなに彼氏を好きでアプローチを続けたとしても、恋の炎が消えかけていたら同じ方向には進めません。あなたが思い描く幸せな未来に向かっていきたいのなら、彼氏の心に再び火をつけること。

ちなみに、復縁効果を狙う場合は彼氏と一緒に見に行った花火を待ち受け画像に使いましょう。長くお付き合いしている彼氏なら、1度くらいは一緒に花火を見に行ったことがあるはずですので、探してみてくださいね。楽しかったあの頃の画像に念を込めると、彼氏もあなたに夢中だった頃の気持ちを思い出してくれるでしょう。

もしも最終的に復縁を目指しているならば再び彼氏と会う日のために、今は自分磨きをしておくことも忘れないで。再会した時は彼に惚れ直してもらえるよう、ライバルに負けない可愛いあなたで会いましょう。待ち受け画像の効果を目一杯享受するには、あなた自身の努力も大切なんです。

花火の待ち受け画像の金運効果

花火にはまだまだ嬉しい効果が!なんと花火の画像には、金運アップの効果もあると言われています。なぜかというと、花火は元々お盆後のご先祖様の霊を送る「送り火」から始まりました。ご先祖様をお見送りする、きちんと御供養することは自身の運気の上昇にもつながると言われています。

ちなみに、線香花火の先端にできる丸い火の玉はお金の形を連想させるため、金運アップに効果的なんだそう。特に線香花火で遊ぶ時は出来るだけ長く落とさないようにすると、金運が上昇するそうです。

また、花火の夢は宝くじに当たる予兆とも言われていますが、花火と金運には深い関係があるようなので、お金にまつわる運気を上昇させたい時にもおすすめのラッキーアイテムです。

花火の色が持つ意味

実は花火の色にもさまざまな意味があり、うまく取り入れることで開運につながると言われています。花火の色が持つ意味も知っておけば、より効果的な待ち受け画像が撮れるので、叶えたい願いがある方はチェックしておいてくださいね。

・紅乃赤(べにのあか)
ピンクとバラ色の中間色。縁結びに効果あり。

・江戸紫(えどむらさき)
青みを帯びた美しい紫。家内安全や安全祈願のご利益がある。

・蒲公英(たんぽぽ)
柚子・蜜柑のあたたかで、ほっこりしたやわらかな黄色。満願成就(知恵)にご利益があり、合格祈願に最適。

・琥珀(こはく)
金木犀(きんもくせい)のような橙色。商売繁盛にご利益がある。

・常盤緑(ときわみどり)
濃い緑色。リラックス効果や(無病息災)にご利益。

・金蓮華(きんれんげ)
福徳円満という意味を持つ金蓮華は、幸福や財産に恵まれ、満ち溢れる願いの色。

花火の画像を待ち受けにして幸せになろう

夏は日本各地で、花火を目にする機会が増えるかもしれません。そんな花火の画像には恋愛運に金運、復縁など様々な効果がありました。叶えたい夢がある方はこの夏、花火の画像を待ち受けにして、幸運を掴み取りませんか?

運命の相手とはいつ出会えるの?彼氏といつ復縁できる?
そんな質問に答えて欲しい方は、よく当たると評判の占いをご利用ください〈PR〉↓
【電話占いステラコール】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!