【花火の待ち受け画像】復縁に厄除けに効果あり!

2022/7/3

夜空を美しく飾る花火。運良く空に上がった花火を見たら、なんだか元気になることはありませんか?なんとなく、せつない気分になることはありませんか?実は花火にもあなたの人生を変えてくれる、嬉しい効果があったのです!

花火の待ち受け画像の厄除け効果

花火には厄除け効果があると言われています。なぜかというと、花火には火のエネルギーが宿っているから。これは、万物は木・火・土・金・水の5つの元素から成り立つという「陰陽五行説」からくる思想だそうです。

そういえば、コロナ禍でも1日も早い収束を願い、花火を打ち上げていたのは記憶に新しいところではないでしょうか?悪疫退散を祈願して花火を打ち上げるというのは、最近始まったことではありません。人々を元気にしたいという気持ちから花火を打ち上げるわけですから、花火は元々人に元気を与えるパワーが宿っているのです。

そんな花火のエネルギーは心配事や不安な気持ちを燃やしてくれる効果があり、見るだけでももちろん厄祓いができます。ですが、花火を見るとつい写真に収めておきたくなって撮影に励んでいる方もいますよね。その画像、せっかくなので、待ち受けにしませんか?

花火の画像をスマホやパソコンの待ち受けにすると、運気がアップするんです!特に花火の画像は8月と9月に効果が上がるそうなので、待ち受けにするなら、この時期を狙ってみてくださいね。

花火の待ち受け画像の恋愛運効果

厄除け効果のある花火の待ち受けですが、実は恋愛や復縁の効果もあると囁かれているのをご存知でしょうか?恋する女子にとっては、こちらの方が重要な情報かもしれませんね。

恋愛運アップの効果

夜空に咲く、色とりどりの打ち上げ花火。いつまでもその美しい姿を眺めていたいけれど、すぐに消えてなくなってしまう。だからこそ、その美しい景色を忘れずに記憶に残しておきたいものですよね。

さて、そんな美しい花火ですが、弾ける瞬間の花火には厄落としの効果があると言われています。悪いものを取り除いてくれるので、運気をリセットしてくれます。恋愛運ももちろん上昇!

意中のお相手がいるならば、夜空に大きく上がった1つの花火の画像を待ち受けにしましょう。出会いを求めているならば、花火大会の写真がおすすめ。最近、出会いがないという人は、大勢の人が空を見上げている花火大会の画像を使ってみて。

復縁効果

最近、彼氏との関係がイマイチ…。
ダラダラした関係をハッキリさせたい。
そんな思いを抱いているあなたには、男性の心を燃え上がらせる花火の待ち受けがおすすめです。花火には男性の心に火をつける効果があることから、トーンダウンしている彼氏の心を再び熱く燃やしてくれるのです。

あなたがどんなに彼氏を好きでアプローチを続けたとしても、恋の炎が消えかけていたら、先には進めません。大事なのは火のついていない彼氏の心に、火をつけること。じゃないと、いくら努力しても火は大きくならないのです。

ちなみに、復縁効果を狙う場合は彼氏と一緒に見に行った花火を待ち受け画像に使いましょう。1度くらいは彼氏と一緒に花火を見たことがあるはずですので、探してみてくださいね。楽しかったあの頃の画像に念を込めると、彼氏もあなたに夢中だった頃の気持ちを思い出しますから。

もしも最終的に復縁を目指しているならば、再び彼氏と会う日のために、今は自分磨きもしておくことも忘れないで。二人で会った時は彼にもう一度惚れ直してもらえるよう、可愛いあなたを存分に見せましょう。待ち受け画像の効果を最大限活用するには、あなた自身の努力も大切です。

花火の待ち受け画像の金運効果

花火にはまだまだ嬉しい効果が!なんと花火の画像には、金運アップの効果もあると言われています。なぜかというと、花火は元々お盆の後のご先祖様の霊を送る「送り火」から始まったものですが、ご先祖様をお見送りする、きちんと御供養することが自身の運気の上昇にもつながるとされているからなのです。

ちなみに、線香花火の先端にできる丸い火の玉はお金の形を連想させるため、金運アップにつながると言われています。線香花火で遊ぶ時は出来るだけ長く落とさないようにすると、金運アップに効果的だそうですよ。

花火の夢を見ると宝くじに当たる予兆とも言われているので、いずれにせよ、お金に関する運気が上昇するラッキーアイテムと言えそうですね。

花火の画像を待ち受けにして幸せになろう

夏は日本各地で、花火を目にする機会が増えるかもしれません。そんな花火の画像には恋愛運に金運、復縁など様々な効果があったのです。叶えたい夢がある方はこの夏、花火の画像を待ち受けにして、幸運を積極的に掴み取ってくださいね。