【おこもりエステ】婚活休戦中は電気バリブラシで整形並みに変身!

2021年3月23日

みなさんは、ブラシの形をした美容家電『電気バリブラシ』をご存知でしょうか?電気バリブラシは低周波を使用した美容マシンで、芸能人やモデルの間で注目されているアイテムです。
「エステに行かなくても美しくなりたい!」
そんな方は、是非チェックしておいてください。


デンキバリブラシ ELECTRIC BARI BRUSH エレクトロン エブリワン ELECTRON EVERYONE 美顔器

電気バリブラシとは?その効果は?

そもそも電気バリブラシは何なのかと言いますと、32本のピンヘッドから低周波を出しており、一秒間に1000回も振動するんだそう。で、その効果はというと、薄毛のボリュームアップをはじめ、リフトアップや小顔効果、美肌効果に血流促進、白髪予防、肩こり改善など、盛り沢山。電気ブラン一本あれば、美しさも健康も手に入れられそうな神アイテムなんです。

電気バリブラシは芸能人も愛用

芸能人やモデルに人気の電気バリブラシ。使用している芸能人を調べてみたところ、冨永愛さんに中村アンさん、ダレノガレ明美さん、藤田ニコルさん、田中みな実さんと、かなりの美人揃いでした。

元々みんな美人なので、一般人が使っても効果ないのでは?なんて思うかもしれません。私も最初は半信半疑だったのです。ところが、日本テレビの【今夜くらべてみました】番組内でJOYの奥様、わたなべ麻衣さんが紹介して以来、100%考えが変わりました。

番組内ではMCの後藤さんが電気バリブラシを試したのですが、この効果が凄いと話題になりました。いや、本当に凄かったんです。だって、中年の後藤さんがジャニーズアイドルABC-Zの河合郁人に近づくほどの変化を遂げたのですから!というのは言い過ぎかもしれませんが、たるんだ中年男性の頬がすっきりリフトアップして、10歳以上は若返って見えました。これは侮れません。

電気バリブラシ使用時の注意点

後藤さんのビフォーアフターのおかげか、電気バリブラシの注文が殺到しているようですが、顔に使う時のポイントも説明しておきます。電気バリブラシはそのまま顔にあてると、かなり痛みがあるようです。後藤さんも最初は激しく痛がっておりました。ところが、水をかけると痛みは感じなくなるそうです。なので、電気バリブラシを使用する際は、霧吹きやミスト状の化粧水を顔に吹きかけてから使用してください。

電気バリブラシは婚活女性の救世主

40代になると、顔のたるみが気になってきませんか?40代はシワやたるみなど、立体的な肌の悩みが増えてくる年頃です。普段から顔のストレッチをしていると、多少は老化のスピードも遅らせることが出来るかもしれません。ですが、働きながら婚活をしていると、毎日顔のストレッチをしている余裕などないかもしれません。

それでも、絶対に逃したくない相手もいるでしょうし、外せない勝負所もあると思うんです。お見合いもそうですし、滅多に呼ばれないエリート男性との合コンとか。そんな時は美容家電に頼るのも一つの方法です。だって、運命の出会いは簡単に訪れるものではないんですから。

婚活をしている以上、美しさをキープする必要があります。リフトアップだけでなく、小顔になりたい女性にも電気バリブラシが心強い味方となってくれるでしょう。

まとめ

自粛生活が続く中、エステに行くのを躊躇する人もいるのではないでしょうか?そこで今、注目を集めているのが美容家電です。家から出られない時だからこそ、婚活をお休みしてのんびり構えるのではなく、美を武器にできるほどの女性に変身しようじゃありませんか!

たるんだ頬を一瞬でリフトアップさせたい方、小顔になりたい方、整形並みの変化を望む方は、今話題の電気バリブラシを是非チェックしてくださいね。

婚活

Posted by chidegu