【高収入男性と出会える婚活10選】結婚相談所&婚活パーティー

2021年4月25日

「結婚するならお金持ちの男性じゃなきゃイヤ!」世の中、お金だけではないけれど、やっぱり貧乏暮らしはそれなりに厳しいものもありますよね。そこで、高収入の男性と出会いたい女性向けの婚活を大公開しちゃいます♡

高収入と出会えるおすすめの婚活

高収入の男性を狙う女性には、年収制限を設けている結婚相談所や婚活パーティーがオススメです。また、婚活サイトを利用する場合は、収入証明書を提示しているような男性をターゲットにするのがおすすめです。

高収入の男性と出会える結婚相談所4選

まずは、高収入の男性が在籍する結婚相談所からご紹介します。独身証明書や収入証明書の提出が求められるので、詐称して紛れ込む男性もいません。結婚相手を探すのではあれば、信用できる相手と出会うことこそが結婚への近道です。

①大手企業勤務、年収600万円以上の男性が在籍する結婚相談所は、30代40代ハイステイタス専門の結婚相談所『Fusion Bridal』

②男性会員は医師、商社マンなど。初期費用0円で高収入男性を探せる【セレブ婚】

③慶院應大学出身、大企業に勤務する男性など、友達に自慢出来るような結婚相手と出会えるハイクラスな結婚相談所『クラブオーツー』

④ハイステータス男性を紹介してくれる老舗結婚相談所で、ハイステータス男性と美女が勢揃い!エクセレンス青山

高収入男性との出会いを提供している婚活パーティー4選

婚活パーティーは多くの人が集まるので、人気が集中する人にとっては効率の良い婚活の場となるでしょう。30代前半までの女性であれば、婚活パーティーで高収入の男性と出会うことは可能ですので、高収入男性限定の婚活パーティーを狙って参加してください。

①年収制限を設けているパーティーも多数開催!婚活パーティーの<ホワイトキー>

上場企業・経営者と出会えるお洒落な異業種交流パーティー&イベント

③年収1,000万円以上のハイステータスな高収入男性とも出会えるパーティーを開催しているのは、PARTY☆PARTY

④28歳以下の女性必見!ハイスぺ男子と出会える婚活パーティー→男性安定職業限定!ホームパーティーで出会う「ホームリッチパーティー」

高収入男性と出会える結婚情報サービス2選

結婚情報サービスはオンラインで結婚相手と出会えるサービスです。マッチングアプリとは違い、身分証明書を提出するので、既婚者や遊び目的の男性に引っかかる心配がありません。結婚を前提とする出会いを求めているならば、マッチングアプリではなく、結婚情報サービスを利用しましょう。

①紹介可能人数55,000名!オンライン型結婚相談所『スマリッジ』は、登録に出向く必要もなし。家にいても、婚活を始められます。不要不急の外出自粛要請が続く中でも、家から出ずに婚活することができます。エン婚活も同じオンライン型の結婚相談所ですが、スマリッジの方が料金も安いので、安心して婚活を続けることが出来ます→ 婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマリッジは私も実際に利用しましたが、年収1,000万円以上の男性からのお申し込みもありました。コネクトシップで年収1,000万円以上の男性を検索してみたけど、多数ヒットしたので、高収入男性と出会いたい方にはおすすめです。
②30代までの女性限定&男性会員は大企業勤務などハイステータス限定で出会いを探している方は、『デイズ』をご利用ください→男女ともに身分証提示必須の恋活マッチングサービス

ちなみに、最近盛り上がりを見せているマッチングアプリ「東カレデート」。アッパー層の男性との出会いを夢見て、登録する女性も多いかもしれません。ですか、若くて可愛い女性と出会いたい男性が多いため、かなり男性の女性を見る目もシビアです。普通レベルの女性では、なかなか出会えないとの声も少なくありません。男性側が求める条件に当てはまらない女性は、結婚情報サービスを利用するのが得策です。

高収入と出会いたい女性は結婚相談所を活用すべき理由

女性は婚活する上で、男性から年収を気にされるようなことはありません。収入が低い一部の男性を除き、男性は女性の収入を頼りにしていません。一方で、女性は年齢や外見に比重を置かれる傾向があります。

そこで、30代以降の女性には時間を無駄にしないためにも結婚相談所での婚活をおすすめしております。30代に突入すると、既婚者だか遊び目的だか分からない男性に引っかかってるヒマなどありません。結婚をゴールに考えているならば、信頼できる相手と出会うべきですし、カウンセラーやアドバイザーを介したほうが楽な部分もたくさんあります。カウンセラーは男性会員が望む女性のタイプも理解していますし、あなたが求める理想の男性も把握しています。上手くいくお相手を厳選して紹介しているので、ミスマッチも防いでくれます。

おわりに

婚活パーティーや婚活アプリは自分の勘だけが頼りなので、相手の気持ちを理解できないまま話を進めても、なかなかゴールまで辿り着けません。今まで高収入男性と上手くいかなかった方は、これを機に結婚相談所の利用も検討してみてくださいね。お金をかけなきゃ、良い相手とは巡り合えません。ケチって無料のマッチングアプリばかり利用していても結婚できないのは、私がすでに実証済みです。10年なんて、無駄にしたくないですよね!?高収入男性と結婚したいのなら、収入証明書と独身証明書の提出必須の結婚相談所などを利用してくださいね。