2020年秋!こんな男とは結婚したくないベスト5

2020年はコロナの影響で婚活を続けることもままならず、気付いたらもう年末が近付いているじゃないですか!?
そこで今回は、今婚活で出会っても結婚したくない男性をランキング形式で発表しちゃいます!それでは早速行ってみましょーう♪

1位・マスクをしない男

新しい生活様式に馴染めない男性は、そもそも適応能力が低いと思われます。いつまでも、コロナ前の生活にしがみついている男性には将来性が感じられません。
きちんとした企業で働いていれば、会社でも感染者を出さないよう必死に対策をしているのだから、当然そこで働く社員も周りに迷惑をかけないような行動をするようになるものです。

特にコロナは他人にうつさないようしなければならないからこそ、マスクが必要なんです。それなのに、マスクをしないというのは、他人のことを考えられない男性に他なりません。人の命を大事に考えられないような男性とは、怖くて一緒に生活など出来ません!!

2位・参加人数の多い会食によく参加している男

大人数の会食を推奨していない会社はまだまだたくさんあります。取引先との会食においても会社への届けを必要とするなど、きちんと管理しています。
会食こそコロナ感染リスクが上がる行為であることは、周知の事実です。withコロナの時代においても尚、大人数の飲み会などによく参加するような男性も新しい参加様式に馴染めていない証拠。常にコロナを身に纏っているような気がして、あまり近寄りたい気分にはなれません…

3位・手を洗わない男

手を洗うことも新しい生活様式の一つであり、感染リスクを下げるためにも是非実行していただきたいものです。しかし、手を洗わない男性というのはそもそもコロナ以前の問題。不潔だし、コロナ以外のバイ菌を持っている可能性もあります。最低限、トイレから出たら、外から帰ったら、手を洗ってください。

4位・積極的にGOTOを利用する男

GOTOを利用すること事態に文句をつけるつもりはないけれど、デートにまでGOTOを利用しまくる男性はポイントや割引を執拗に使うみみっちい男と変わりないような気がするのです。いちいちGOTOを利用して飲食店とか予約しているとか考えるだけで、暇だなあと思ってしまうんです…某飲食店で錬金術とか張り切って実行していたような括り、苦手です。

5位・発熱している男

withコロナの時代においては、体調管理を怠らないでいただきたい。熱っぽいのであれば検温し、熱があるならデートは断るべき。一回のチャンスを無駄にしたくないからといって、発熱を隠しながらデートされるなんて恐すぎます。いや、あかんわ…こういう時代だからこそ、健康な状態で会うよう心がけてください。

番外編・前澤友作のお金配りに参加している男

お金配りのためのリツイートやいいねをしている男性を見ると、なぜか悲しい気持ちに…一時凌ぎの10万円を恵んでもらおうとする前に働こうよ…

まとめ

今回は、コロナの時代だからこそ結婚したくない男性をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?100%同じ考えの男性なんていないから、ある程度は目をつぶらなきゃいけないかもしれませんね!

※尚、ランキングはあくまで個人的な見解によるものです。

婚活

Posted by chidegu