片思いを実らせる方法『押してダメなら引いてみる』という恋の駆け引き

2021年6月17日

あなたには、今片思いしている人がいますか?その人に、どんなアプローチをしていますか?
もしも、ずっと片思いしている相手がいて、何年も上手くいっていないのであれば、アプローチの仕方を変えなければなりません。
そこで、おまじないよりも両思いになれる可能性が高い方法、教えちゃいます♡

片想いしている彼を落とすには、一度引いてみる

いつもいつもワンパターンで彼につきまとい、しつこく告白を続ける。これでは彼の心を動かすことかどできません。絶対に。彼の心を動かすためには、時に引いてみることが大切。

いつもいつも自分から誘っていた女性が、ある日突然、男の前からパタリと姿を消す。そんなことされたら、男性だって「あれ、どうしたんだろう?」って思うようになります!それができなければ、恋はうまくいきません。男性は追えば追うほど、逃げていく生き物だから。

たとえば、想像してみてください。しつこい不動産屋が営業に来たとします。しょっちゅう呼び鈴を鳴らされたり、電話かけてこられたり。最後は爆発する人もいるのでは?私ならイライラして、他の不動産屋をあたります。某国営放送のしつこい集金人が嫌われるのと同じ。

つまり、人はしつこく迫られれば迫られるほど、心を閉ざしてしまうんです。恋愛を進める上では、こういう駆け引きがとても重要。
どうしても、落とせない彼がいるなら、一度彼の前から姿を消してみてください。彼から連絡がなければ、所詮それまでの相手です。

でも、彼からあなたに連絡してきたら、彼の気持ちは変わりかけています。そしたら、少しずつ距離を縮めればいいのです。一気に距離を縮めようとすると、同じことの繰り返しになりますが。恋愛の上手な進め方は、時に引くことです。うまくいかない相手を落とすためには時間をかけることが重要なんです。

30代以上の女性は、のんびり待つだけじゃダメ!



彼の気持ちの変化を待つという方法は、20代までの女子の皆さんにおすすめします。ですが、30代以降の皆さんにはおすすめしません。なぜなら、時間の無駄だから。

結婚を視野に入れて、彼を落としたいのであれば、一度彼を忘れて、その間に婚活しましょう。

女子会で友達に愚痴を聞いてもらう暇などありません。女友達はその場では味方のようなフリをして、キツいことは言わないでしょう。男が悪者になって終わるかもしれないけれど、それでは成長できません。

しかも、女友達は心の中で、「いや、無理でしょ…」って思っている可能性が高いんです。そんなこと、本人に言うはずありませんから。女同士で愚痴を言い合っていると、どんどんブスになります。

無駄な女子会をしている暇があるなら、婚活して男性と飲みに行きましょう。どんな男性でも良いので、男心を勉強してください。女子校出身者や姉妹など、周りに女子率高めの女性は、現実を知っていないことが多いんです。まずは、現実に目を向けることから始めましょう。男の本心を知ることが出来れば、おのずと彼の考えていることが見えてくるはずです。

身近に飲みに行ける男性がいない女性は、運命の男性がいるのか調べてみませんか?
結婚力診断で運命の男性を見つけてみたい方はこちら!

また、男性会員が多い結婚情報サービスノッツェでも、無料で結婚相手を探せるサービスがあります。一人の男性にこだわるよりも、もっと素敵な男性が運命のお相手かもしれません。
ノッツェ 無料パートナー紹介

片想いを成就したければ、彼の気持ちの変化を見極めて!

片思いしている彼と両思いになりたければ、自分の気持ちだけを彼に押し付けてはいけません。恋愛は基本的に二人の気持ちが一致しなければ、先には進めないんです。

彼の気持ちが自分に向いていない時は静観して、気持ちの変化を待つしかありません。ちょっと苦しい思いもするかもしれませんが、それも恋愛の醍醐味です。

彼の気持ちの変化がないけれど諦めきれない方は、占いを利用するのも一つの方法です。後悔しないためにも、今できることは全てやりましょう。
行動力のある方は、中華街で占ってもらうも良し!家から出るのが面倒な方は、電話占いを利用するも良し!今、当たると人気急上昇中の占いは!?↓
【電話占い・霊感占いラフィネ】厳しい採用基準をクリアした本物の占い師が多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!