marrish(マリッシュ)の要注意人物・危険人物を大暴露!この男に気をつけて!

婚活目的で始めたマリッシュ。再婚活にもおすすめということで、バツありさんも多いマッチングアプリとして知られていますが、比較的、真剣に婚活している人が多い印象です。だけど、残念ながら要注意人物もいました。そこで、婚活目的で利用する人には注意してほしいし要注意人物を暴露しちゃいます。


無料の出会いは(マリッシュ)
いいねから始まる恋婚/R18

婚活中の女性にとって、一番出会いたくない男性、それはやっぱりヤリモクではないでしょうか?結婚前提のお付き合いとか言いながら、最終的に結婚しない男性はすべてヤリモクになると個人的には思ってしまうのですが、明らかに最初から目的が違う人は存在します。

マリッシュで見つけたヤリモクは、プロフィールで一目瞭然でした。「子供が欲しいので早めに相性を確かめたい」とご丁寧に宣言しています。しかも、イケメンではなく、誰が引っかかるんだっていう印象ですが、一つ女性が引っかかりそうな理由を挙げるとすれば、年収が高いこと。これだけで、恐らく騙される女性がいるかもしれません。

婚活において、最初から相性云々言ってくる男性ははっきり言ってヤリモクです。真面目に相性だけで結婚相手を選ぼうとしてるなら、それこそ別の意味で危険人物です。そこが大事という女性もいないわけではないので、人によるのかもしれませんが、わりと婚活している女性は潔癖寄りな人も多いため、片っ端から相性を確かめたいという男性はヤリモクと考えて避けるのが賢明かと。

とはいえ、はっきりヤリモク宣言してくれてることで地雷を避けることはできますから、ある意味、親切なのかもしれませんね。宣言せずとも、結果ヤリモクというのが一番要注意人物だと思いますし。そういう男性に出会うと一番厄介ですが、今のところマリッシュではそういうタイプの男性とは出会っていません。

プロフィールで発見できるくらいなので、マッチングする前にお相手のプロフはしっかりチェックすることで、大幅に危険を回避できる可能性大です。これからも要注意人物を見つけたら、随時更新してまいります!


無料の出会いは(マリッシュ)
いいねから始まる恋婚/R18